芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

「TMRごっこ」とは?西川貴教さんってどんな人?元奥さんとの関係や彼女情報などまとめました。

「TMRごっこ」とは?西川貴教さんってどんな人?元奥さんとの関係や彼女情報などまとめました。

「TMRごっこ」が話題に入っていたので、調べてみました。

 

「TMRごっこ」とは?

歌手の「T.M.Revolution」の西川貴教さんのプロモーションビデオや舞台は、全身に強風と水を浴びて熱唱するポーズをとる演出が有名で、そのマネをする事のようです。

台風が来るたびに「TMRごっこやろうぜ!」といった呼びかけが起こるそうで、今日も、台風が来ているからか、「TMRごっこ」が話題になっているようです。

■HIGH PRESSUREごっこ

片腕をかざし、荒れ狂う風を全身で感じる。

■HOT LIMITごっこ

両腕をかざし視線は斜め下へ伏せながら、下からの風を感じる。

■WHITE BREATHごっこ
上着を半分肩出ししながら空を見上げて前からの風を感じる。

なんて、詳細なやり方まであるんですね(笑)。

2012に、西川貴教さんが、「世間をお騒がせして申し訳ない」とツイッターで謝罪したりもしているようです。

暴風雨に向かいポーズをとる「TMRごっこ」は不安で、気を付けてほしいという内容だった様子。

2014年には、風に吹かれるメリットについて聞かれた、西川貴教さんが「ない」ときっぱり答えられているようです。

恰好までマネをしている本格派の人も多数いるようですが、外に出たら風がなくなって、変な人で終わってしまったという人もいるようだし、危ないので注意ですね~。

今日は、風が本当に強いし、まだまだ盛り上がりそうですね~。

という事で、せっかくなので、西川貴教さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:西川 貴教(にしかわ たかのり)
生年月日:1970年9月19日
出身:滋賀県彦根市出生、野洲市出身
血液型:A型
身長:161cm
体重:46kg

足のサイズ:23cm(靴は24cm・25cmを選んで履いている)

足のサイズ、ちっさい!!!私(152cm)と変わらない!!!

そして、西川貴教さんと言えば、PUFFYのYUMI(吉村由美)さん

 

結婚・離婚情報

1999年に、T.M.Revolutionの西川貴教さんは、吉村由美さんと結婚。そして、2002年に離婚されています。

PUFFYとはデビュー日が同じ日で、仲が良くなるのも早かったとか。

結婚した時は、衝撃でしたが、二人とも明るく、仲良しで、すごくお似合いでした~。

離婚が残念でした・・・。

 

離婚理由は?

今月、2015年8月に出演した「TOKIOカケル」で、西川貴教さんは離婚の原因は、「お互いがお互いのこと(音楽活動)を言いたくなっちゃう」と答えていました。

「やっぱりお互いのペースがあるし。ある程度距離感があった方が(いい)」と円満に元の“友人関係”に戻ることを決めたそう。

「たまにあってイチャイチャしているときのほうがよかったのかも」との結論にいたったのだそうです。

「再婚とか考えていないんですか?」という質問には、「できればね。長男というのもありまして」と願望をのぞかせる場面もあったようです。

一緒に食事に行ったり、今も仲良しのようで、良い関係ですよね!!

対バンイベントで共演が実現したり、話題になってます。

 

離婚後の彼女情報

瀬戸早妃さん


女優(当時はグラビアアイドル)の瀬戸早妃さんと西川さんのマンションに二人で入っていく姿をフライデーされる。
西川さんは「相談を受けているだけで熱愛とかそういうのはないです」とコメントされました。

大塚ちひろさん


2007年に「ハウ・トゥー・サクシード」というミュージカルの共演がきっかけで交際。
その時の様子が新婚夫婦のようだったので結婚間近?との噂もありました。

菜々緒さん


2010年に菜々緒さんがゲストとして西川さんのラジオに出演して意気投合しすぐに交際に発展。

西川貴教さんと菜々緒さんは交際をオープンにしてました。


奈々緒さんは结婚も考えていたそうで、「今は仕事が充実しているので先になりそうですが、いずれは结婚して子供もほしいです」菜々緒さんは話されていたそうです。

ただ、この交際は、菜々緒サイドの売名目的だったといわれています。

破局理由は、報道によると、2人はここのところ口ゲンカが絶えず、破局した最後の口論は食事のメニューをめぐったものだったというが、前出の西川関係者によると「実際には、飼っている犬が原因」だとありました。

前の彼女の大塚ちひろさんと飼い始めた犬だったとか。

当初を知っているからか、私としては、吉村由美さんとの再婚なんてニュースがあると嬉しいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!