芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

白石 まるみ 元カレ坂上忍さん、娘の守永真彩さんとテレビ出演!可愛いコスプレ情報もまとめました。

白石 まるみ 元カレ坂上忍さん、娘の守永真彩さんとテレビ出演!可愛いコスプレ情報もまとめました。

9日放送の番組「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」に坂上忍さんが出演し、1980年代にアイドルとして活躍したタレントの白石まるみさんを「元彼女」と認める発言をしたというニュースがありました。

以前から、うわさにはなっていたそうですね~。

坂上さんが、「30年くらい前だよ。付き合っていましたよ」と認め

白石さんも「初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……」と昔を懐かしむような表情を浮かべたという記事がありました。

「すぐに女の人をつくるんですよ。他の人のところに行って、ダメになると戻ってくる。2股3股は当たり前だった」と暴露されましたね。

30年たって、元カレや元カノに会うのってどんな気持ちなんでしょうか。

今、お互いが幸せだったら、本当に「こんな事があったね~」って良いお話が出来るような気がします。

娘さんも一緒に登場で、娘さんの前で元カレの話をするのもすごいな~っ。

とか考えていたら、やっぱり気になったから調べちゃいました。

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:白石 まるみ(しらいし まるみ)
本名、南川 光江(みなみかわ みつえ) 旧姓、松田(まつだ)
生年月日:1962年11月27日
身長:163cm
血液型:O型
出身:東京都
所属:生島企画室

一般人の方と結婚し、娘が生まれる。娘はグラビアアイドルの守永真彩

その後、離婚し、現在の旦那さんは、インテリアデザイナーで建築家の南川芳広さん

1978年、TBSのテレビドラマ『ムー一族』で主演の郷ひろみの恋人役のオーディションに応募し、4万人の応募者の中から2位で選ばれる。

「居酒屋ひろみ」の女将の妹役でデビュー

同期デビュー

堀ちえみ、小泉今日子、三田寛子、早見優、松本伊代、中森明菜

あれ??80年代アイドルはあまり知らないって思ってたけど、知っている人たくさんでした(笑)。

同期の人達がすごすぎて、白石まるみさんはあまり、テレビに出ていなかったのかな???

 

守永真彩さん

娘である、守永真彩さんもグラビアアイドルとして活躍されているそうです。

名前:守永 真彩(もりなが まあや)
本名:南川 麻綾(みなみかわ まあや)
生年月日:1991年8月2日
出身:東京都
所属:オフィスウォーカー

2009年7月13日、ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞

芸能人として活躍しているお母さんをみていた影響か、子供の頃から将来は芸能界にいるんだなと漠然と思っていたそう。

高2の時に進路の相談を母親である白石まるみさんに相談をした時に、「スタイルがいいからグラビアやってみない?」と言われたそうです。

お母さんからグラビアに誘われたって、ちょっと驚きでした。

実の母親から「スタイルいいから」って言われるって事もすごいな~。

芸能人だと普通なのかな??それとも、最近の仲良し親子では普通の会話なのでしょうか。

私の子供の頃は、母親とそんな会話なんて絶対にありえないです(笑)。

小学校の時には、モーニング娘。のオーディションを受け、3次審査で落選してしまったそうです。

歌はとても上手なんだそうです。

と、娘さんの守永真彩さんについては、この辺で、白石まるみさん情報に戻ります。

 

旦那さん情報

一般人の男性とご結婚されて、守永真彩さんが産まれたそうです。

28歳の時に結婚をし、31歳で離婚されています。

2008年にインテリアデザイナーで建築家の南川芳広さんと再婚されました。

坂上忍との噂

出合は、1984年に放送されたテレビドラマ「風の中のあいつ」で共演したことがきっかけ。

一番長くつきあった彼女で、料理がとてもうまく、太ってしまったので別れたとの話がありました。

そして、噂だったのが、今回は、はっきりテレビで付き合っていたと話をされるとか!

 

コスプレ

白石まるみさんを調べていると、「痛い」というキーワードも。

何かと思えば、50歳にしていろいろとコスプレをされているようです。

確かに50歳でコスプレは痛い・・・・。

でも画像をみると、とても可愛い。そして、ネットでも、痛いって言われて調べたけど、可愛いんだけどという声の方が多いような。

 

娘さんとグラビアをされたり、気持ちも若いからか、見た目も若いのかな??

あっ。大人AKBも応募し、最終審査に残っていたとか。

前半で、娘さんにグラビアを進めるのに驚きましたが、何か調べていくうちに、納得できました。

今回の番組では、坂上さんが浮気性であったことや別れる時の坂上さんの言動も明かされるそうですね。

 

うわさはどこまであっているのでしょう。

そうそう、うわさでは、前の彼女と付き合っている時に、白石さんとお付き合いが始まったなんてのもありました。浮気性ってのは事実っぽですよね。

「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」楽しみです。

 

白石まるみさんのいつまでも若い秘密が知れるかも。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!