芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

観月あこ テニスの錦織圭選手とは親公認の仲??元彼はジャニーズ??

観月あこ テニスの錦織圭選手とは親公認の仲??元彼はジャニーズ??

テニスの錦織圭選手(25)との六本木デートを7月に報じられた、観月あこさんについて調べてみます。

錦織さんはすでに関係者に対して観月さんを彼女だと紹介しているとか。

では、ではプロフィールから

 

プロフィール

名前:観月あこ(みづきあこ)
生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166cm
特技:スノーボード・琴

所属事務所:BUGSY(バグジー)  元エイベックス・マネジメント所属(立花舞という名前)

3歳からスキー、10歳からスノーボードをしていたそう。

デートでも、「ボウリングに行きたい」と言っていたし、キックボクシングもされているようなので、スポーツ万能なんでしょうね。

スノーボードウェアブランド「ESTIVOGIRLS。」のキャラクターにも起用されています。

テレビには、まだあまり出られていない様子です。

 

熱愛情報

■玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)


2013年の秋、玉森さんの暮らすマンションに2~3日おきに通う観月さんの姿が目撃されていたとの事です。

合鍵も渡していたとか。

当時、「立花舞」という芸名でエイベックス・マネジメント所属。これから売り出す!という時に、熱愛が発覚し、芸能活動が困難になり、事務所も移籍。現在の観月あこという名前で活

動されているとの情報がありました。

ロンドンハーツなどにも出ていたそうです。

 

■錦織圭さん


観月さんが、仕事も恋人も失い、落ち込んでいた時に出会ったのが、錦織さんと言われています。

錦織さんの一目惚れで、熱烈にアプローチされたとか。

お二人ですが、アウトレットや六本木でデートされていたそうです。

錦織さんがが宿泊している都内のホテルでは、ふたりが仲よく朝食を食べる姿もしばしば目撃されているそうです。

事務所は交際について「プライベートな事は本人に任せております」と話されているようです。

錦織圭さんといえば、2010年から付き合いだした、坪井保菜美さん(26)という婚約者がいました。


観月さんとのデートが報道された際に、錦織さんと坪井さんは春先に破局したとの報道がありました。

観月さんと錦織さんは、親も公認の仲との情報もあり。

坪井さんが錦織選手を献身的に支える様子も報道されていたので、「ガッカリ」「見損なった」といった声も多数あったとか。

錦織さんは、今まで、福原愛さんや、宮里美香さんとも熱愛の噂があったそうです。

スポーツできる女性がやはり好きなんでしょうか。

観月さんは、芸能人やスポーツ選手が集うパーティーなどによく出席されていたそうです。

その時の話では、さりげない気遣いができるうえに、とにかく甘え上手とありました。

プラスして、スタイルも良いし、可愛いですもんね!みんなメロメロになっちゃうらしいです。

付きあったら、できるだけ彼氏に合わせようとし、彼好みのファッションにしたりするともありました。

付き合った後も、努力をする女性は、やっぱり可愛いと思います。

異性からみても、素敵な女性なんだろうな。と思います。

 

どこまで本当の情報かはわかりませんが、もし上記の熱愛の報道が本当なら、仕事などの事情で前の彼氏と別れたりと辛かったと思うので、幸せになってほしいと個人的には思います。

今回出てきた、誰のファンでもないから思う事なんでしょうが・・・・。

坪井さんを応援していたからしたら、また違いますよね・・・・。

観月さんは、2014年10月にブログもはじめたばかりのようですし、名前を変えて本格的に活動するのはこれからなんでしょうか。

とにかく、画像をみても、本当に可愛い!!絶対に人気になると思います。

 

芸能活動を続けるのであれば、(結婚とかで引退しなければ・・・)これからどんどん出てこられる気がします。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!