芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

逢沢 りな 「新・牡丹と薔薇」美輪子役!理想の男性はテミン!結婚願望あり?

逢沢 りな 「新・牡丹と薔薇」美輪子役!理想の男性はテミン!結婚願望あり?

「新・牡丹と薔薇」美輪子役の「逢沢 りな」さんについて調べてみたいと思います。

「牡丹と薔薇」についてはこちらにまとめています。

牡丹と薔薇結末は??ネタバレあり!!新・牡丹と薔薇のキャストは?気になる情報をまとめました

「新・牡丹と薔薇」のぼたん役、黛 英里佳さんについてもまとめました。

黛 英里佳(東はるみ役で有名) 理想の男性は兄!ドラマの役とは違い普段は男?放送事故!フライデーの内容は?気になる情報をまとめました

プロフィール

名前:逢沢 りな(あいざわ りな)
生年月日:1991年7月28日
血液型:O型
身長:163cm
出身:大阪府生まれ、東京都出身
所属:ボックスコーポレーション
学校:私立日出高等学校卒業
特技:バレーボール
趣味:音楽鑑賞

グラビアアイドル、女優、ファッションモデル。

2006年夏にスカウトされて芸能界入り。

2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に楼山早輝・ゴーオンイエロー役で出演。

同番組では共演者の杉本有美、及川奈央と共に期間限定のアイドルユニット「G3プリンセス」を結成している。

 

G3プリンセスとは

『歌姫(アイドル)デビュー』にて急遽結成された、スマイル担当:楼山早輝、ラブリー担当:須塔美羽、セクシー担当:ケガレシアの3人組からなるユニット。

だそうです。

楼山早輝(逢沢りな)、須塔美羽(杉本有美)、ケガレシア(及川奈央)の3人だそうです。

 

熱愛の噂

■ノンスタイル井上さん
井上さんが、逢沢さんを振ったという情報が・・・・。
根拠となる情報は全くありませんでした。
何か別の人との内容がまざったという情報もあり。

■山下智久さん
二人が”デートした?と噂があったそうですが証拠になるような写真などはないようです。

■荒木宏文さん
映画「華鬼」で共演し恋人役を演じたため、熱愛の噂が出ました。
芸能人ならではの仲が良いというところからの噂のようです。

■古原靖久さん
「炎神戦隊ゴーオンジャー」での共演し、熱愛の噂がでました。
テレビの中では、二人の車が結婚したみたいなんですが、実際は・・・・ただの噂のようです。

■立石諒さん
立石諒さんは水泳選手だそうです。
逢沢りなさんが、いるか好きだから???
逢沢りな本人が「立石諒と付き合っていたことがある」と発言したという情報も???

どこまで本当の噂か謎です。

とあまり信憑性のある情報はありませんでした。

本人が口にしたという事であれば、立石諒さんが一番信憑性が高い気はしますが、どうなんでしょうか?

今までの傾向としては、「振り向かれたら一気に冷めるので、遠い存在ならばOK」だそうです。

中学時代に塾の先生を好きになったというエピソードがありました。

その先生から突然ネックレスをもらって、一気にさめたそうです。

理想の男性は、韓国SHINeeのテミンだそうです。

やっと理想の男性に出会えた。テミンならなんでも受け入れます。と話されているとか。

K-POPが大好きで自宅もポスターだらけなんだそうです。

20歳を過ぎてタイミングが合えばいつでも結婚したいと結婚願望もあるようです。

 

岡本玲さんと仲良し

同じ私立日出高等学校出身。二人は大の仲良しだったそうで、今でもその仲は続いているそうです。

名前:岡本 玲(おかもと れい)
本名:同じ
作詞は「Rei」の名義で行っている生年月日:1991年6月18日
出身:和歌山県和歌山市
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

ドラマ赤い糸にも出てた子ですね!!

性格について

本人いわく、「新しいもの好き」「甘えん坊」「マイペース」「サバサバしている」だそうです。

業界内では、とにかく性格は良く、人に優しく、感情移入しやすい子で、人のことで泣いてしまうこともあるという情報がありました。

ゴッドタンでも、どうみても嘘のお芝居に涙を流した事があるようで、性格が良すぎると言われているようです。

新・牡丹と薔薇について「今回も”THE昼ドラ”という内容で”破壊力”もすごいです(笑)」

と語られています。

 

牡丹と薔薇では、小沢真珠さんの目力がすごかったですが、逢沢 りなさんも目が大きくて、目力がすごそうです。

昼ドラは、「THE昼ドラ」って感じが一番面白いですよね!!ドロドロしてるんでしょうね~。

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!