芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

加藤紗里 狩野英孝さんとの出会いは?川本真琴はストーカー??譲るとリプライ?部屋着はコスプレ?ハローキティのイメージガール!動物好き?

加藤紗里 狩野英孝さんとの出会いは?川本真琴はストーカー??譲るとリプライ?部屋着はコスプレ?ハローキティのイメージガール!動物好き?

川本真琴さんとのニュースもあってか、加藤 紗里さんが、狩野英孝さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開し、交際3カ月と答えられました。

「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」と明かされましたね!!

川本真琴さんとは昨年夏に破局しているので、二股ではないという話ですが・・・・どうなんでしょうか???

わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。と川本真琴さんがツイートされた相手は、加藤さんなんでしょうか?

「特定の人へのメッセージ」として「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と送った内容に、加藤さんは、「川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります」とリプライされていたとか!!!

川本 真琴 彼氏がいることをツイート!相手は、狩野英孝だった!?ストーカー中?干されてた?ツイート内容は?気になる情報をまとめました。

その前に、加藤紗里さんってどんな人???

ちょっと調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:加藤紗里(かとう さり)
生年月日:1990年6月19日
出身:広島県
血液型:O型
身長:167cm
所属:株式会社01familia(ゼロイチファミリア)
学校:広島県私立安田女子高校卒業

19歳で読者モデルを始め、12年にメルセデスベンツチームのレースクイーンもしていたそうです。

ブログには、所属は、株式会社エーディープロモーションとあるのですが、現在は株式会社01familiaという情報がありました。

それ以外にも、

株式会社トリプルウェイのスーパーバイザー
海外のハローキティのイメージガール

として活躍しているみたいです。

狩野英孝さんとの出会い

番組内で共演した、お笑いコンビ「アンジャッシュ」や「ナイツ」らと知り合った中で出会ったそうです。

「あなたは私の最愛の女性です…」と情熱的なメッセージが刻印された「Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」と題するダイヤと18金のネックレスもプレゼントされ、

真剣交際をしていると答えられています。

去年の冬からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。

英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。

ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。

お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中週2くらいでは会うようにしていました。

とインスタでも書かれていました。

個人的には、「は」を「わ」と書く人・・・・苦手な年代です。

どうどうと交際宣言。そしてストーカー情報までかくとは・・・・。

最近は、本人もそうですが、簡単に情報が発信できるので、怖いですね〜。

好きなタイプは、男らしくて頼れる人らしいですが、狩野英孝さんは、今回どんな頼れるところを見せてくれるのでしょうか??

女版のムツゴロウさん

小さい時は、女版のムツゴロウさんになりたかったそうです。

動物好きで、2013年には、ドッグトレーナーズガレッジを卒業されて、ドッグトレーナーの資格を取得されているそうえす。

だいぶ前の情報ですが、ブログには、帰ってすぐすることは、動物たちと戯れるとありました。

たちということは、一匹ではない(なかった?)ってことですよね。

好きな動物も、ありすぎてわからない。すべてと書くほどです。

スポンサーリンク




コスプレ好き?

セーラームーンのコスプレをされていたり、撮影会えも、コスプレと書かれていたりします。

集めているものも、コスプレ衣装と書かれていました。

さらに、部屋着は、コスプレだそうです。

そして、クリスマスも2日間、狩野さんとセクシーなコスプレ衣装で一緒に過ごしたと話されていました。

スタイルもいいし、セクシーな写真も多いですね!

ブログの写真は、ちょっと菜々緒さんに似てる?と思いました。

この先の狩野英孝さんの発言が気になります!
************************
加藤紗里さん、テレビでもたくさん答えられていますね。

タイで仕事をしていたが、狩野から英孝さんから電話がかかってきた。元カノが大変だ。半年前に別れた彼女が変なこと書いたみたいで」と連絡があり、帰国。

旅費は狩野英孝さんに請求されたそうです。

狩野さんの魅力を聞かれても、「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」という回答。

「両親は怒ってます。泣いてました」と結婚を反対されているようですが、狩野さんからは「付き合うなら結婚を前提にしようと言われている」「これからはよそ見しないから、これからも付き合っていきたいと言われた」とのこと。

加藤さんも、「私も前向きに頑張っていきたい」と前向きなようです。

テレビ出演のことも話すと、「二股はしてない。(川本とは)半年前に別れてるから。それを紗里の口から言ってくれ」と言われたとも・・・。

川本真琴さんが、可哀想になってきました・・・。
**********************************
いろいろと発言をされましたが、嘘発言が多いと今は話題ですね。

狩野英孝さんも、戸惑っていました。

まずは、川本真琴さんについてですが、ストーカー行為について、「そんなことは一度もない」そうです。

海外にいた彼女を狩野が「強制帰国」させたというのもウソ。

加藤は狩野と初めて出会ったのを「昨年10月」といっていたが、出会ってまだ1ヶ月ぐらい。

「ネックレスをもらった」というのもウソで、元彼からのプレゼント。

番組ないでは、彼女だとちゃんというかわりに、テレビに出て話さないでくれるならといっていたのに、バンバンテレビに出ているともいっていました。

さらに、「(加藤の)バックに芸能界の大きな人がいる」と言われ、怯えていたようですが、それもウソのようです。

働いていた六本木のクラブでの窃盗疑惑まで出ている状況。

私も、「上沼・高田のクギズケ!」を見ましたが、狩野英孝さんがかわいそうに思えてきました・・・。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!