芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

山本舞香 元ヤンキーって本当?二階堂ふみと同じ美少女図鑑でスカウト?空手は黒帯?熱愛の噂は?

山本舞香 元ヤンキーって本当?二階堂ふみと同じ美少女図鑑でスカウト?空手は黒帯?熱愛の噂は?

痛快TV スカッとジャパン

3月7日の胸キュンは…図書館の恋!だそうです。

山本舞香&高杉真宙の純愛にキュン死

ということで、山本舞香さんについて調べてみたいと思います。

JR SKISKIのCMにも起用された彼女ですよね!!

プロフィール

名前:山本 舞香(やまもと まいか)
相性:マイカ、マイマイ
生年月日:1997年10月13日
血液型:B型
身長:154cm
出身:鳥取県米子市
所属:Biz

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。

2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれる。

同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動。

2011年7月クールのドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビュー。

三井のリハウスのオーディションが、初めてのオーディションなんだそうです。

初めてのオーディションで選ばれちゃうって。

まー、可愛いから納得です!

ちなみに、リハウスガールですが、初代は宮沢りえさんでした。

それ以降は、一色 紗英さんや、蒼井優さん、川口春名さんなど、ブレイクされている方がたくさん!

『それでも、生きてゆく』では、満島ひかりさんの役柄の幼少期役をされていたそうですね。

好きなドラマだったのでみていましたが、気づいていなかったです。

特技は空手

小学一年生から空手をならっていて、六年生の時に鳥取の県大会で優勝されたそうです。

黒帯だそうですよ!!

すごいですよね!強い女性はかっこいいです。

背も小さくて、可愛くて、見た目ではわからないものですね。

山本舞香さんになら蹴られてもいいって人はたくさんいそうですね。

性格が悪い

なぜか、ネット上では性格悪いとか言われることが多いようです。

性格が最悪や、元ヤンキーとか言われています。

何やら、中学時代の同級生と名乗る方が、

地元では不良グループにいた。

同じ色のカーディガンを着るといじめられる。

地元でも有名な素行の悪さ

など書き込みをしたそうです。

本当の書き込みかも分からないですよね・・・。

 

本人も、負けず嫌いで気が強いとは言っていましたので、そういうところからの噂かもしれないですね。

それから過去のプリクラ写真でヤンキー時代の写真など言われているようです。

鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校に通っていた時のプリクラだそうです。

ヤンキーとは言わないと思いますが、グループ的には目立つグループだったのかな?という印象です。

可愛いですもんね!

いつの時代もこんなプリクラのような可愛い子は少しめだつグループにいますよね!

ということで、誰もが想像するようなヤンキーではなかったように思います。

スポンサーリンク




熱愛の噂

Sexy Zoneの佐藤勝利さん
ドラマ『49』の中で、二人がハグするシーンがあり噂になったようです。

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん
『暗殺教室』の共演し噂になったようです。

いつも調べていて思いますが、美男美女が共演して、恋人役をやったり、仲がよいという情報が流れると、熱愛の噂として出るようですね。

どれも信憑性にはかける感じです。

2016年、ブレークする若手女優の筆頭格

30年以上にわたり、アイドルを取材し続ける作家で評論家の中森明夫氏が太鼓判を押す“原石”が18歳の山本舞香さんだそうです。

そういうのも理由があるようです。

・「美少女図鑑」鳥取版(10年)の登場をきっかけに芸能界入り

二階堂ふみさんも沖縄版『美少女図鑑』の出身だそうです。

そして、ティーン誌『ニコラ』の専属モデル。

二階堂ふみさんと同じよう道を進んでいること。

あとは、顔もにていると言われていますね。

・ハウスガールの14代目

ブレークする女優の登竜門

・「南くんの恋人」のちよみ役

今まで、石田ひかりさん、高橋由美子さん、深田恭子さんがちよみ役を演じたそうです。

南くんの恋人は、高橋由美子さんしか知りませんでした。

深田恭子さんや石田ひかりさんも演じていたんですね!!

 

スカッとジャパンでは、どんな胸キュンがみれるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!