芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松本光一(テンガ社長) たんぽぽ川村さんと真剣交際?どんな人?

松本光一(テンガ社長) たんぽぽ川村さんと真剣交際?どんな人?

3月14日(月)のスポニチがお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)と「TENGA」の松本光一社長(48)が真剣交際していると報じた。

というニュースが!!

ネットでも驚きの声が・・・・。

ということで、松本光一社長について調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:松本光一(まつもとこういち)
生年月日:1967年
出身:静岡県

自動車整備の専門学校を出てスーパーカーやクラシックカーを扱う整備会社に勤務。

その後は中古車販売会社にも転職。

入社して1ヶ月目で1番の売り上げを出したそうです。

生活に余裕がでると、何かを作って世の中の人に楽しんでもらいたい、笑ってもらいたい、といったモノを生み出す事への欲求が体の内側からドンドン駆け上がり、34歳でものづくりに専念する為に脱サラ。

軍資金1000万円を元手に34歳で独立を決意し、2005年3月に、成人用玩具メーカー(アダルトグッズ)の会社、有限会社TENGA設立。

発売されると、テンガは1ヶ月で10万個を販売する大ヒット商品になる。

5000個売れれば成功と言われている商品だそうです。

現在では、40カ国以上で販売し、累積販売数は3000万個をこれるヒット商品になり、従業員28名で22億円をうりあげる世界的に有名な会社となりました。

松本さんは、日付が変わるまで仕事をするのは日常茶飯事。

社員がいない休日もひとり出勤し、新商品開発にいそしむこともあるぐらい、仕事人間のようです。

個人的には、テンガを有名にしたのはケンドーコバヤシことケンコバだと思っています。

私は、アメトークでケンコバが話しているで知ったから。

知っている人は知っていたんだろうけど、知らない人にも知らせたのは、ケンコバじゃないかな??

なんて。

20代の男性で7割弱、女性で4割以上の方がTENGAを知っていると答えているそうです。

医療分野でも活躍?

今はまだ販売に至っていませんが、ゆくゆくは医療分野でも商品展開をしたいと考えていますと話されていました。

前立腺全摘後のリハビリテーションにTENGA EGGが薬と併用して活用されていたりといった例があるそうです。

不妊治療の現場にも役立つものに、挑戦しようと思っているそうです。

「たんぽぽ」の川村エミコさんとの熱愛は本当?

川村の所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」と話されたようです。

プロフィール

名前:川村 エミコ(かわむら エミコ)
本名:川村 恵美子(かわむら えみこ)
生年月日:1979年12月17日
出身:神奈川県
所属:ホリプロコム所属(ホリプロから2011年移籍)
学校:東京経済大学経営学部経営学科

日本のお笑いタレントで、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。

学生時代のあだ名は「粘土」
中学生時代のあだ名は「かさぶた」

相方の白鳥久美子さんは、ワハハ本舗所属のお笑い芸人・チェリー吉武さんと熱愛中。

川村さんにも熱愛の噂が出てよかった・・・・と大きなお世話でしょうが、思ってしまいました。

めちゃイケとかでもいじられていきそうな予感ですね。
********************
川村さん、ブログで交際を認められましたね。

「は、は、は、春が来たかもしれないです」「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」

とのことです。

よかったですね!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!