芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

竜星涼 本名は?キョウリュウジャーで共演のピンク役と熱愛?肉体改造部所属?

竜星涼 本名は?キョウリュウジャーで共演のピンク役と熱愛?肉体改造部所属?

2016年4月28日放送のダウンタウンDXに

竜星涼さんが出演されます。

これまた、MEN ON STYLEのメンバーなんですよね!!!

となれば、調べないわけにはいきません。

ということでまずはプロフィールから。

 

プロフィール

名前:竜星 涼(りゅうせい りょう)
本名:三上 竜星
生年月日:1993年3月24日
身長:183cm
血液型:A型
出身:東京都
所属:研音

MEN ON STYLEのメンバー。

2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中でスカウトされ、2010年1月に研音に正式に所属。

2010年4月期のフジテレビ系列のテレビドラマ『素直になれなくて』で、上野樹里扮する水野月子の教え子役で俳優デビュー。

2012年3月、『ライアーゲーム -再生-』で映画初出演。

2013年2月から2014年2月に放送された、『獣電戦隊キョウリュウジャー』の桐生ダイゴ / キョウリュウレッド(声)役でテレビドラマ初主演。

竜星って名前がかっこいいですよね。

そして、桜蘭高校ホスト部に出ていたようですが、何役???と思ったら、猫澤先輩じゃないですかー!!!!

ちょっとテンションあがりました。

不思議な役だけど、イケメンでしたよね。

MEN ON STYLE

はい。出てきました。

仮面ライダーゴーストの誠役で出ている山本涼介さんや福士蒼汰さんも所属ですよね。

山本涼介 仮面ライダースペクター!福士蒼汰さんも所属の研音肉体改造部メンバー?ミストマン?熱愛の噂は?気になる情報をまとめました!

先日調べた、市川知宏さんも所属でした。

市川知宏 足が臭い??年上女性がタイプ?兄弟は?熱愛の噂は?気になる情報をまとめました!

スポンサーリンク




小中高時代

バスケが好きだったそうですが、中学校にバスケ部がなく、小学校、中学校はサッカーをしていたそうです。

そして、高校に入り、念願のバスケ部へ。

スポーツ万能の人は、高校から始めてもうまいんだろうな・・・と思ったら、途中でやめてしまったそうです。

やめたといっても、上手だったんでしょうが・・・・。

スポーツ全体が得意な印象ですよね。

 

熱愛の噂

獣電戦隊キョウリュウジャーで共演、ピンク役だった、今野鮎莉の熱愛デート写真をとられたようです。

2014年の話ですが・・・。

駅で待ち合わせをして、お蕎麦屋さんに入ったという内容でした。

帰りは手をつないでいたそうです。

特に破局という噂もないようですが、その後はどうなんでしょうか・・・・。

負けず嫌い

竜星涼さんは、自分で負けず嫌いだと話されています。

ワイヤーに吊られたて、「できるよね~」って監督が言われて、初めてだったのに、できますといったんだとか。

でも、結果は楽しかったそうです。

後は、礼儀正しいという情報もありました。

 

イケメンの竜星涼さん出演のダウンタウンDXが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!