芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

加藤晴彦に40万払わせた芸人は誰?オモロー山下?快傑 えみちゃんねるで発言!

加藤晴彦に40万払わせた芸人は誰?オモロー山下?快傑 えみちゃんねるで発言!

加藤晴彦 芸人にはめられ飲食代40万円

という内容をみました!

6日の「快傑 えみちゃんねる」で話されたそうです。

日ごろからかわいがっている芸人から「にいさん、今なにしてます?」と電話があり、「六本木のはずれで飲んでる。来ませんか?」と言われたそうです。

行ってみると、店には10人くらいの男女がいてパーティーのような状況。

呼んでくれた芸人の先輩にあたる芸人が現れる。

加藤は自分が年下ということもあり「初めまして」とあいさつ。

すると「初めてだよね、プライベートで会うの」などと話しかけてきて、芸歴を聞かれ、 「20年くらいです」と 答えると、「じゃあ、チェックを。晴彦にいさん」と言われ、40万払わされたそうです。

オンエアでは伏せられたが、誰?と聞かれ名前をいったようです。

サブローは「吉本として本当に嘆かわしい。次、会ったら言うときます」と 答えたようです。

その芸人とは?

ネット上では、誰??と話題になっていたようです。

候補であがっていたのも、たくさんの芸人。

その中でも、

品川、宮迫、堤下、宮川大輔、陣内などなど名前があがっていました。

で、調べていると、番組をみに行ったという人が、

オモロー山下と発言されていました。

呼び出した後輩は、カラテカ入江さんだそうです。

私は、すんげー!Best10が大好きで見ていたから知っているのですが、意外と知らない方も多いようですね。

元相方は、世界のなべあつです。

二人はジャリズムというコンビを組んでいました。

オモロー山下って、全く見かけないけど、まだ芸人なのかな?

ちょっと調べてみます。

スポンサーリンク




プロフィール

名前:山下しげのり(やました しげのり)
本名:山下 栄緑(読み同じ)
生年月日:1968年10月29日
血液型:O型
出身:香川県高松市
学校:摂南大学外国語学部

ジャリズムでは、ツッコミを担当していた。

解散後は『オモロー山下』の芸名でピン芸人として活躍。

2012年6月5日、東京都目黒にうどん屋「山下本気うどん」を開店。

それにしても、ひどい話です・・・。
____________________________________
その後、オモロー山下さんが真相は全く逆と取材に答えられたようですね。

騒動については、確かにオモロー山下さんと入江さんということは認められました。

ただ、呼び出したのは逆で、加藤晴彦さん。
10人ぐらいの飲み会で、その中に加藤晴彦さんのスポンサーの方がいたそうです。
当然、そのスポンサーが料金を払うと思い、「兄さん、お会計を」といったそうです。
その後、加藤晴彦さんがお会計を持ったときき、しまったと思ったという内容でした。

加藤晴彦さんは、バラエティーの面白さを強調するために、誘われたといったのではないかと答えられています。

真実はどちらなのでしょうか??

でも、加藤晴彦さんの話では、芸歴を聞かれたとありました。

スポンサーが払うと思っていたとはいえ、芸歴を確認するあたり、何かずるい感じがしますが・・・・。
それであれば、もっと違う言い方があったような。

こうなったら、どちらとも仲良しの、入江さんの話が聞きたいですね。
____________________________________
オモロー山下さんが、ワイドナショーで、

「すいませんね。世間が騒いでいるみたいですね。どうでもいいですよね」

と、加藤晴彦さんから軽い謝罪があったと話されました。

加藤晴彦さんがオモロー山下に、「吉本は先輩が払うんじゃないんですか??」と言ってきたそうです。

そして、芸歴を確認すると加藤晴彦さんの方が長かったそうです。

うーん。この話しをきくと、今度は、加藤晴彦さんが悪く思える。

入江さんも話して欲しい!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!