芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

宮崎香蓮 ベッキーがきれた?同期は、武井咲?祖父がすごい?熱愛の噂は?

宮崎香蓮 ベッキーがきれた?同期は、武井咲?祖父がすごい?熱愛の噂は?

くりぃむクイズ ミラクル9に出演される、

宮崎香蓮さんってどんな人?

今日は、宮崎香蓮さんについて調べてみます。

 

プロフィール

名前:宮﨑 香蓮(みやざき かれん)
生年月日:1993年11月20日
出身:長崎県島原市
血液型:A型
身長:156cm
所属:オスカープロモーション
学校:島原高校卒業、早稲田大学社会科学部在学中

2006年全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、演技部門賞受賞。

武井咲さんや忽那汐里さんは、美少女コンテストの同期。

「島原の子守唄」の作詞・作曲者や『まぼろしの邪馬台国』の作者として、また城山三郎の『盲人重役』のモデルとしても知られる島原鉄道元役員・作家の宮崎康平の孫。

2015年1月放送開始のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。

スポンサーリンク




ベッキーがブチ切れ?

深夜に放送された『検索してはいけない』という番組に出演をした時に

「自分がもし、この番組の視聴者だったら、絶対にチャンネルを変えてます。自分だったら見たくない!」

と発言。

ベッキーがフォローするが発言は止まらず

「でも、このVTRは仕事だから見ないといけないんです」と発言。

それにはベッキーも

「芸能界に向いてないわ!」

と発言したそうです。

この時のベッキーだから発言できたことですが・・・・。

まさか・・・・ベッキーがこんな状況になるんて・・・・ですけど。

今は、絶対、こういう発言はできないですよね。

 

家族は?

2012年8月21日のインタビューで、

先日、チキンのクリームソース煮を作りました!
でも見事に失敗しました(笑)。
兄は無言で食べてくれましたけど…。

と答えられていました。

東京で、お兄さんと一緒に暮らしているという情報もありました。

現在は、どうなのかな??

お母さんのことは、

憧れている大人はお母さんかな~。

といっていたようです。

お料理が上手だとか。きっと綺麗なんでしょうねー。

毎日栄養のあるお弁当を作ってくれ、体調面でもサポートしてもらって本当に感謝しています。

という発言もされていました。

宮崎美子さんがお母さん?なんて情報もありましたが、それは違うようです。

 

熱愛の噂

調べましたが、彼氏の情報はありませんでした。

所属するオスカーは25歳まで恋愛禁止だそうです。

本人も、デビューして5年間は恋愛しない!と発言されていたようです。

 

今回は、クイズ番組。

どんな活躍をされるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!