芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

永瀬匡(足立匡) 元ジャニーズ?OSSAN?脱退の理由は?お姉さんはモデル?

永瀬匡(足立匡) 元ジャニーズ?OSSAN?脱退の理由は?お姉さんはモデル?

2016年6月4日(土)放送の新チューボーですよ!に

仮面ライダービースト役でブレイクした、永瀬匡さんが出演されます。

以前からも何度も出てくる、MEN ON STYLEのメンバーですので、ちらっとは調べたこともあるのですが、今回はもう少し調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:永瀬 匡(ながせ たすく)
本名:足立 匡(あだち たすく)
生年月日:1993年1月22日
出身:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
所属:研音

MEN ON STYLEのメンバー。

2011年に現在の事務所のオーディションに合格し、同年9月にドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビュー、

えっ?何役で?って思いますよね!

小松澤 明役だったとか。新聞部部長らしいです。

仮面ライダーウィザードでは、仮面ライダービースト役をされていました!

 

元ジャニーズ?

関西ジャニーズジュニア時代は「OSSAN」というユニットで活躍されていたそうです。

その時は、本名の足立匡さんとして活躍されていました。

「OSSAN」は、関西ジャニーズJr.内の4人組アイドルグループ。

関西のジャニーズって、名前が・・・・。

OSSANって・・・・おっさん??

なぜ?と思ったら、メンバーの頭文字だったようです。

メンバーは、
O 大田裕明 (おおた ひろあき、1990年11月13日 )ベース担当。長尾脱退以前まではギター担当。
S 千崎涼太 (せんざき りょうた、1990年6月16日 ) リーダー。ドラム担当。
S 佐竹滉輝 (さたけ こうき、1990年4月10日 ) ギター担当
A 足立匡 (あだち たすく、1993年1月22日 ) ギター担当。 遅れて加入。
N 長尾宥希 (ながお ひろき、1992年5月14日 ) ベース担当。 途中で脱退。

永瀬匡さんは、『Hey! Say! JUMP』の岡本圭人、山田涼介、知念侑李などと同じ年だったそうです。

ジャニーズの時の永瀬匡さん(足立匡さん)

名前が違ったこと、男っぽくなったことで、足立匡=永瀬匡だと気づくのに時間がかかったファンの方もいたそうです。

スポンサーリンク




ジャニーズ脱退の理由

「OSSAN」は、2006年8月3日に結成。

2007年冬に永瀬さん(当時は足立)が加入。

永瀬さんがジャニーズに入ったのは、2007年。中学2年の頃です。

ですので、入ってすぐに加入したようです。

2008年12月以降は、ほとんど活動しなくなり、自然消滅。

高校二年生の時、永瀬匡さんは、家の都合で横浜に引っ越し。

東京のJr.の一員となる。

東京では、Kis-My-Ft2や内博貴のステージに出演していたそうです。

その後、永瀬匡さんは、ジャニーズ事務所を退所。

退所理由は、はっきりわからないようです。

俳優としての仕事がしたかったのでは?という話が多かったです。

 

お姉さんはモデル?

お姉さんは、モデルの足立ひさか(足立久佳)さんだそうです。

ゼクシィ専属モデルという情報がありました。

お姉さんも美人!!

お母さんも綺麗で、お父さんもかっこいいんでしょうねー。

顔立ちからハーフ?と思われがちですが、純日本人だそうです!

 

結婚

本日、2018年6月13日にモデルの岩本ライラさんと結婚を発表されました!!!

岩本ライラさんについては、こちら

お幸せにー!!!!

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!