芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

中林美和 夫Zeebraの元嫁は?19歳で連れ後の母?現在は4人の母!

中林美和 夫Zeebraの元嫁は?19歳で連れ後の母?現在は4人の母!

2016年7月5日(火)放送の解決!ナイナイアンサー

中林美和さんが出演されます。

って・・・・誰だろう・・・・・。

プロフィール

名前:中林 美和(なかばやしみわ)
生年月日:1979年3月5日
出身:東京都
身長:165cm
所属:スペースクラフト

2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍。

 

結婚&子供

同棲生活を経て、2人の息子がいたヒップホップ歌手のZeebraと結婚。

ステップファミリー生活を始める。

「彼に初めて会ったとき“握手してください”って言ったんです。彼は目の前のソファに座ってて、私がのばした手を、ぐっと強く握って、私の手をずっと離してくれなかった。そのとき、あ、私、この人とずっと一緒にいるって思いました」

と答えられていました。

当時、Zeebraさんはシングルファーザーとして7歳と6歳の息子を育てていたそうです。

そんな中での同棲生活だったんですね。

「大好きな彼の子どもだから、私にもとっても大切だし。2人ともすごく可愛くて、すぐになついてひざの上に乗ってきたり。一瞬で家族になるって決めたんです」

って、本当にすごいですね。

当時は、19歳ですよ!!

プロポーズは言葉ではなく曲をプレゼントされたそうです。

でも仕事と突然の子育て!本当に大変だったようですね。

美和さんは家を飛び出してしまったことがあるそうです。

そしたら、息子たちから「お腹すいたよ~」という電話で我に帰り食材を買い自宅に戻ったとか!

その後2002年に長女、2004年に次女を出産。

妹が欲しいと言っていた息子たちの希望どおり女の子だったそうです。

次女が生まれた時は、13歳と12歳の息子2人、1歳3か月の長女、さらに生まれたばかりの次女を、旦那さんも

留守がちなので一人で見ていたそうです!!

別居をしていた時期もあったそうですが、何やかんや仲良い印象です。

お子さんたちの名前は、

長男はケノトくん
次男がレンくん
長女は花音(カノン)ちゃん
次女は里茉(リマ)ちゃん

だそうです。

スポンサーリンク




Zeebraさんプロフィール

名前:Zeebra(ジブラ)
本名:横井 英之(よこい ひでゆき)
生年月日:1971年4月2日
学校:慶應義塾普通部中退

日本のヒップホップMC。

DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動している.

別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。

祖父は、ホテルニュージャパンの社長、横井英樹さん。

資産は数千億円で、日本でも屈指の大富豪だそうです。

元奥さんは、尾崎豊の元彼女だったと告白されています。

名前などは情報はありませんでした。

なんか、ついついZEEBRAさんについて調べてしまいました!

 

解決!ナイナイアンサーが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!