芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

武田梨奈 家族とお風呂?裸族?弟は役者の武田一馬?父親がすごい?

武田梨奈 家族とお風呂?裸族?弟は役者の武田一馬?父親がすごい?

2016年7月21日(木)放送のダウンタウンDXに、武田梨奈さんが出演されます。

武田梨奈さんってどんな方だろう・・・・。

ということで調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:武田 梨奈(たけだ りな)
愛称:リナッティー
生年月日:1991年6月15日
出身:神奈川県横浜市
血液型:AB型
身長:157cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
学校:神奈川県立白山高等学校

2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦に技を披露して、そのレベルの高さに驚いた西の勧めにより、

映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加。映画主演に決定!!

 

空手家

琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)

これを生かして、2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる

瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げ、米メディアからも注目されるようになる。

名前ではピンとこなかったけど、写真みてもわからなかったけど、頭突きで瓦割りの女性ですね!!

空手を始めたのは、10歳の頃。

空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!!」と、

一大決心をかため、空手道場に入門したそうです。

その後月心会、全国防具空手道連盟など、数々の大会で実績を残されました。

 

実弟は、俳優の武田一馬さん。

名前:武田 一馬(たけだ かずま)
生年月日:1993年11月5日
出身:神奈川県横浜市
身長:172cm

梨奈が初主演の映画『ハイキックガール』で映画デビュー。

『寄生獣』『悪の教典』にも出演されています。

武田梨奈さん同様、空手の腕前がすごいそうです。

4歳上のお兄さんもいるそうですが、芸能人ではないようです。

 

父親がすごい

今回は、父親の武田武さんと出演されます。

空手の指導をされているようです。

親子でのトリプル優勝した時の写真もありました。

それだけでなく、

・元フレンチの料理人
・元グルメライター
・調理師免許所持
・小型船舶2級免

という、すごい方のようです。

「夏場なんで、涼しいんですよ」とお父さんのパンツを勝手にはいているということも

番組内で暴露されていました。

仲の良い親子なんですね。

 

家族でお風呂?

5人家族で、家に帰る時間が被るので、(誰かが湯船、その間に別の人が洗い場という風に)

ランダムに入っていくんです」

と話されていました。

「一緒に入ろうって言って入ってるわけじゃないですよ」

「私が早く入りたいな、と思ってるときに家族が入ってるだけ」

だそうです。

なるほど!!効率的!!とはならないですよね・・・。

ちょっとびっくりです。

まー、お風呂とかの前に、普段から家では“裸族”だそうです。

全く抵抗もないようです。

「弟は(周りに)からかわれて『やめてくれ』と言ってます(笑)」

とも話されていました。

でも、弟に足を抑えてもらいながら、上半身裸で腹筋をしているとか…。

 

熱愛の噂

男性との恋愛の噂などはなかったです。

理想のタイプは、「田舎や日本の四季を楽しんでくれるような昭和のにおいがする人がいいですね」

と話されていました。

 

ダウンタウンDXでは、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!