芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

宇野美香子(唐沢美香) 元きゃんきゃん!他メンバーの子供はジャニーズ?夫が白血病?投資詐欺?

宇野美香子(唐沢美香) 元きゃんきゃん!他メンバーの子供はジャニーズ?夫が白血病?投資詐欺?

2016年8月5日(金)放送の爆報!THE フライデー

宇野美香子さんが出演されます。

宇野美香子さん???

女性3人組アイドルグループ「キャンキャン」の一人だそうです。

ということで、宇野美香子さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:宇野 美香子(うの みかこ)
本名:宇野 美香
アイドル時代の旧名:唐沢 美香
生年月日:1964年3月26日
出身:東京都品川区
身長:157cm
血液型:O型
学校:東京女子高校卒

高校時代、原宿の歩行者天国を

歩いているところをスカウトされ、モデルになる。

1982年、女性3人組アイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバーとしてデビュー。

1983年、きゃんきゃん解散。

1985年、結婚

その後、長男、次男を出産するものの、夫が他界

2013年、シングル「いまでもアイドル/強い女…WOMAN」で、バップより再デビュー。

「きゃんきゃん」は約2年で解散しているんですね。

ポスト・キャンディーズとしてデビューしたようです。

 

きゃんきゃん

メンバーは、
・山本博美
・桜井直美
・唐沢美香(宇野美香子)

の3人。

デビュー当初は、メインは桜井直美さんだった。

全く売れなかったので、ミスコンのグランプリ獲得経験もある美形の山本博美さんにをメインを変更。

3枚目のシングルを出すも、ヒットにはつながらず、解散したそうです。

唐沢美香さんの家業はラーメン屋。
山本博美さんの家業は床屋。
桜井直美さんの家業は八百屋。

という情報が。

山本博美さんは、京本政樹さんとと結婚し、引退されています。

ということは、ジャニーズの京本大我さんとお母さんってことですね。

桜井直美さんは、一般の方と結婚したようですが、これまた息子は、ジャニーズJr.の

佐久間大介くんという情報もありました。

スポンサーリンク




結婚&子供

宇野美香子さんはというと

オーストラリア・パースを中心に事業を展開していた18歳年上の実業家と24歳の時に結婚。

旦那さんは、再婚で、元妻との間に3人の子供がいたそうです。

その後、ふたりの子供が生まれる。

日本とオーストラリアを行き来する生活だったそうです。

しかし、45歳のとき、最愛の夫を急性白血病で亡くす。

1年間の闘病生活の末に他界されたそうです。

子供二人は、高校生だったそうです。

 

遺産相続で裁判

オーストラリアは離婚率が高いそうで、再婚相手である次のパートナーである

宇野美香子さんのことを快く受け入れてくれたそうです。

旦那さん抜きで、みんなで旅行に行ったり、悩み事の相談に乗ったりもする関係で、

良い関係が築けていたそうです。

ところが、旦那さんがなくなると、コロッと変わってしまい、裁判にまで発展。

自宅は敷地が約700坪。

プールやテニスコートがある5LDK。

だったそうです。

裁判も4年がかりでやっと解決したと話されていました。

その後、2013年に再デビューをされたようです。

お子さんたちの後押しもあったようですね。

今回、番組内では、「投資詐欺」の被害に遭った話もされるようです。

なんと!!!!

3カ月で3000万円もの資産を損失したそうですよ・・・・・。

 

投資詐欺

番組での詐欺の内容ですが、CO2排出量取引詐欺にあったそうです。

 

「CO2排出権の取引で、10万円が1カ月で15万円になる」といってだまし取ったとして

2018.2.20 に金融会社の代表取締役が逮捕されていましたね・・・・。

 

宇野 美香子さんもそういった内容の詐欺にあったという事だったんでしょうか。

3カ月で3000万円もの資産を損失・・・・。

 

まー、私にはそんな大金ないので、心配のない話ですが、怖いですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!