芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

相楽晴子 木村一八との関係は?結婚&子供は?ガイドツアー会社の社長?

相楽晴子 木村一八との関係は?結婚&子供は?ガイドツアー会社の社長?

2016年8月9日(火)放送の、世界の日本人妻は見た!放送100回記念ハワイ2時間SP!

相楽晴子さんが出演されます。

『スケバン刑事』でブレイクし、80~90年代を彩ったアイドル相楽晴子さんは現在、

オアフ島でガイドツアー会社の社長。在住13年の彼女ならではの穴場スポット紹介!

とありました。

ビー玉のお京!!!!!

それ以外・・・・知らない・・・・・。

ということで、調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:相楽 晴子(さがら はるこ)
旧芸名:相楽 ハル子(読み同じ)
本名:ハルコ・ヘインズ(旧姓:相楽 晴子)
生年月日:1968年3月1日
出身:福島県郡山市
血液型:AB型
所属:ボンド企画からプロダクション・オーロラへと事務所を移籍

2011年(平成23年)より芸能事務所には所属していない。

学校:東京都世田谷区立深沢中学校卒業

五人兄妹の末っ子。

中学を卒業すると同時にスカウトされてデビュー。

1985年(昭和60年)、フジテレビで放送されたドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』

(中村京子:ビー玉のお京 役)で準主演格で女優デビュー。

以後

『アリエスの乙女たち』
『さらば愛しのヤクザ』
『悪魔くん』(TVドラマ版)

映画『スケバン刑事』
『必殺4 恨みはらします』
『バカヤロー! 私、怒ってます』
『どついたるねん』
『明日があるさ THE MOVIE』

などで演技派の女優として活躍。

スポンサーリンク




結婚&子供

1992年にロスで撮影した写真集『MOTHERS』の現地コーディネーターをしていた

ゲイリー・ヘインズ氏と出会う。

遠距離恋愛。3年間、ファックスや電話での交際が続いたそうです。

20代も後半に入った頃、気がつけば、お腹の中にはゲイリー氏の子供を身ごもっていたそうです。

つわりもひどくて仕事現場でも迷惑をかけそうになり、俳優の世界から離れる決心が

ついたと答えられていました。

1995年の国際結婚を機に米国ロサンゼルスに移住。

出産を経て8年後の2003年からハワイに在住。

子供は、娘さんが一人。名前は、ジョイ・ヘインズちゃん。

 

ハワイのツアーガイドに転身

ロケコーディネイターである夫のゲーリーさんの仕事を手伝ってた相楽さん。

2008年、ツアー会社、是空ハワイを起業。

テレビのロケコーディネイトや一般ツアー客のガイドを行っているそうです。

特にオアフ島西側のエキスパートとして活躍されているとか。

パイナップルツアーのオーナーのサエコさんと出会い、「パイナップル・ツアーズ・ハワイ」さん

とも協力してチャーターツアーを催行しているという情報が。

そして、サエコさんとの出会いは、相原勇さんのセスナ操縦の先生だったそうです。

相原勇さんさんの再婚相手はハワイに住む一般男性なんですよね。

相原勇さんとは仲良しなんでしょうか?

初めての出会いは、ロケだったようですが・・・・。

 

木村一八さんとの関係

相楽晴子さんを検索すると、木村一八(きむらかずや)さんの名前が!!

どういう関係???

木村一八さんって誰??

木村一八さんは、本興業の漫才師・横山やすしさんの息子だそうです。

俳優として活躍されていたようです。

1988年11月、当時付き合っていた飯島直子さんや、遊び仲間の相楽晴子さん達とお酒を飲んだ後、タクシーの運転手に木村一八さんが一方的に危害を加え、逮捕されました。

ということがあったそうです。

びっくり!!それで、一緒に検索されているんですね。

 

世界の日本人妻は見た!放送100回記念ハワイ2時間SP!では、どんなお話が聞けるのでしょうか?

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!