芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

伊藤麻希 顔がデカイ!中学時代はいじめにあっていた?う⚪︎ちをもらした?

伊藤麻希 顔がデカイ!中学時代はいじめにあっていた?う⚪︎ちをもらした?

2016年8月17日(水)放送の、ナカイの窓は、「顔が残念な人SP」

お笑いの方たちが出るのかな?と見ていたら、女性の名前が・・・・。

伊藤麻希(LinQ)さん。

顔が残念????

気になるので、調べてみます。

 

プロフィール

名前:伊藤麻希
生年月日:995年7月22日
出身:福岡県
血液型:O型

LinQのメンバー

伊藤は本名。

幼少期にいーとーまきまきの童謡でいじめられたから引っ張ってきたということで、

名前は本名ではないようです。

趣味は、学生のコスプレと読書と男受けしそうな服買うこと。

特技は、頭突き。ヘッドバットと一本足頭突き。

プロレスができるそうですよ。

DDTプロレスにお世話になっておりますとありました。

学校は、専門学生。馴染めなくて特別学級みたいなところ行ってるとか??

 

顔が残念?

何かと思ったら、顔がデカすぎるアイドルだそうです。

ゴットタンに出た時も、他メンバーと比べるとやや顔が大きく

ビジュアルもちょっと微妙といじられるキャラだったようです。

ただ、それを悩んでいるわけでもなく、

『干されメン』て言われますと自らいっていました。

さらに、こんなエピソードも

「以前ネット番組で人気ナンバー2人が『可愛くないメンバー山手線ゲーム』をして、

グループ内にいざこざが起きてしまった」「自分の名前が最初に出されて・・・」と

ショックを受けたという内容。

その後、おぎやはぎの二人から、しかたないよ。顔がでかいよなどいじられても、

全く動じず、話術で切り返したとか!!!

素敵ですね。

自己紹介では、

「みんな伊藤麻希を見るときは、部屋を明るくして離れてみてね!」となんとも面白い!

ブログでも、

顔のデカさだけでここまで開拓しましたからね。。コンプレックスではなくもはや神様からの贈り物。。
頑張ってバカな発言しなくても済むし便利すぎだろこの顔

と書かれていました。

【尊敬する人】
岡村隆史さん、鈴木拓さん、山里亮太さん、近藤春菜さん、指原莉乃さん、嗣永桃子さん、田村ゆかりさん

ともありました。

何か、納得!!!!

顔がでかいと悩んでいる人には、

まず伊藤は顔だけでかい人を、アニメ体型とよんでいます。限りなく二次元に近いから悩むこと無いよ。世の中の美意識高い人間は二次元のようになりたいと言ってるしね!そんな人間離れした可愛いフォルムなのに何故か溢れ出た親しみやすさ、最高じゃない?
あと君を見たことないけど顔の内容を良くすればネガティブになることはないと思うヨ。伊藤のように可愛い顔を大迫力で楽しめる、歩くエンターテインメントになれるわ!まさに唯一無二。周りのサイズがおかしいだけ!

と回答していました。

さすが!!!

スポンサーリンク




LinQ

日本の福岡県福岡市を拠点に活動するローカルアイドルグループ。

2011年4月17日(日)にデビュー。

2016年5月現在総勢29名。

募総数1162名のオーディションおいて選出された33名が2011年4月17日にイムズホールに

おけるデビュー公演に出演。

とありました。

 

顔が残念とはいえ、選ばれたんだから、やっぱり魅力のある方なんでしょうね。

LinQの中で、バラエティーで伊藤さんに勝てる人はいないんじゃないのかな??

 

ライブ中にう⚪︎ちを漏らした?

質問でやたらと、う⚪︎ちを漏らしたという内容が・・・・。

ツイッターでは、

伊藤ライブではマジ可愛いよ うんちも3年に1回しか漏らしたことないから大丈夫!マジでライブきてね皆

と書かれたり、すごいわ。

質問では、う⚪︎ちとう⚪︎こは違うと説明もされていました。

まー、もらした時は、誰にも言ってないしばれなかったそうです。

こんなことをネタに出来るなんて、本当にすごすぎですね。

おんな芸人よりすごいかも??

 

中学時代のいじめがひどい

小学校の頃からいじめにあっていたようです。

ヤンキーのホームページを荒らした因縁をつけられる
担任はヤンキー連中の味方
朝が来るたび死にたかった

と話されていました。

友達もいなかったとか・・・・。

不登校気味だったようですね。

 

今は、そんな人たちを見返したい!!と思って頑張られているのでしょうか?

ちょっと調べただけでも、気になる存在ですね!

バラエティーで引っ張りだこになりそうですね。

ナカイの窓では、どんな風にいじられるのか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!