芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小堀真弓(2丁拳銃、小堀の妻)おやつはパンの耳?旦那の両親は浮気、離婚、自己破産?

小堀真弓(2丁拳銃、小堀の妻)おやつはパンの耳?旦那の両親は浮気、離婚、自己破産?

2016年8月22日(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話

2丁拳銃小堀さんの奥さんの小堀真弓さんが登場されるそうです。

2丁拳銃、すんげーベスト10の時は、すごい面白くて人気あったのに!

何でみなくなったんだろう・・・・。

相方の川谷 修士さんの奥さんは、元「高僧・野々村」の野々村友紀子さんはテレビに出ている

のを何度かみましたが、小堀さんの奥さんの方なんですねー!!

「高僧・野々村」もすんげーベスト10に出てましたよね。

綺麗な方の野々村さん。

確か、ケンコバさんの相方だった、モストデンジャラスコンビの村越さんが野々村さんのこと、

すっごい好きだった記憶が・・・・。

と話は戻って、小堀さんの奥さんですね。

 

プロフィール

名前:小堀真弓
年齢:現在42歳?

一般の方なので、あまり情報はありませんでした。

 

貧乏生活?

4人の子どもを持つ母親。

生活費5万円でやりくりするギリギリの生活。

一向に帰ってこない旦那。仕事はないのに週に2日ぐらいしか帰らない。

と今回の番組ではありました。

以前、別の番組に出演された時は、

・食事は毎日カレーで、子供がカレー嫌いになった。
・おやつはパンの耳をあげて、砂糖をまぶしたもの。
・3LDK、家賃18万。旦那は、20万しかいれない。
・仕事がほとんどないのに、旦那は合コン三昧。
・旦那は吉本に借金があり、毎月6万返済。

 

という話をされたようです。

靴もボロボロだったようですね・・・・。

自分のものより、子供のものとか優先しちゃいますもんね。

本当に、ギリギリまで自分の靴も買わないんでしょうね。

スポンサーリンク




小堀プロフィール
名前:小堀(こほり)
本名:小堀 裕之(こほり ひろゆき)
生年月日:1974年1月9日
身長:168cm
出資N:奈良県奈良市
血液型:B型
学校:大阪経済法科大学中退
主にボケ担当、立ち位置は左。
子煩悩で、一時期、携帯の待ち受け画面が子供の写メだったという情報がありました。
吉本ブサイクランキング上位の常連
2001年度9位
2002年度6位
2003年度8位
2004年度4位
2005年度5位
2006年度7位

生い立ち

祖父は地元で議員をしていて裕福だったが、ドラ息子の父親が離婚を繰り返し財産を食いつぶす。

両親の離婚で母親に引き取られるが、小堀家の跡継ぎがいないということで父親の実家に戻される。

そこでの生活が耐えられず、母のもとへ逃げる。

父はその後、再婚相手と離婚し、母とよりを戻すが、また離婚。

浮気性が止まらなかった。

母親も父親以外に男がいたとか。

2度も自己破産をしているとか・・・・。

母親も自己破産を経験しているそうです。

今回は、家に帰らずともお金があまりなくとも夫を支え続ける深イイ理由とは?

とありました。

いやー、小堀さんの前に、小堀さんの両親・・・・なかなかの人たちですね。

今回は、真弓さんのどんな話が聞けるのでしょうか?

すっごい良い人なんだろうなー。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!