芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

瑛茉ジャスミン 大食い?天才てれびくん出身!太田宏介さん(サッカー選手)との関係は?

瑛茉ジャスミン 大食い?天才てれびくん出身!太田宏介さん(サッカー選手)との関係は?

2016年12月6日(火)放送の、今夜くらべてみました

瑛茉ジャスミンさんが出演されます。

瑛茉ジャスミンさん・・・・。

ということで調べてみます。

 

プロフィール

名前:瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン)
本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)
生年月日:1995年3月16日
出身:オーストラリア
血液型:O型
身長:168cm
所属:メタリンク所属。TWIN PLANET ENTERTAINMENTと業務提携
学校:アットマークインターハイスクール

オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。

2001年 – ジョビィキッズプロダクションに所属し、近藤エマ名義で芸能界デビュー

2003年 – NHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演。

2011年 – 瑛茉ジャスミンに改名。

2015年 – メタリンクに所属。

 

天才テレビくん

『天才てれびくんMAX』に出演されていたそうです。

見ようと思っていなくても、なぜか見てしまう番組・・・・。

さらっとしか見ていなかったりするので、今の写真をみてもピンとこない・・・・。

ということで、天才テレビくん時代の写真を確認。

可愛い。

スポンサーリンク




大食い

なにやら、大食いというキーワードが!!!

調べてみたら、こんなに細いのに、大食いだそうです。

大食い宣言をして、日々の食事を紹介した場面で、「肉は1kg程度なら軽く食べる」

という内容だったようです。

焼き鳥も80本たべれるとか!!!

80本・・・・・。すごいですね。

細いのに、大食いな人って多いですよね。

羨ましい限りです。

瑛茉ジャスミンさんの場合は、2日に一度はジムに通い、キックボクシングをされているようで、

食べた分も消費しているのかな?というイメージです。

 

太田宏介さんとの関係

太田宏介さんというキーワードも多数。

ラストキスという番組でサッカー日本代表経験のある太田宏介さんと企画でデートしたようですね。

そして、この番組の目玉でもある最後にキスをするシーンが話題になったようです。

太田宏介さんのエスコートは素敵で、瑛茉ジャスミンさんは、「帰りたくない」と

涙ぐみながら話すほどメロメロになっていたようですね。

そんな状況から、彼氏は、太田宏介さんという噂もあったようです。

とくに続報はないようですが・・・。

ローラに似ていると話題で、第二のローラなんて呼ばれている、瑛茉ジャスミンさん。

確か似てる!!

今夜くらべてみましたでは、何かと我慢が出来ない、カートパンパン女さんと紹介の内容が!!

ペットショップで見かけた可愛い子犬をを100万で購入だとか。

どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!