芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

谷ちえ子 2回の結婚?小倉一郎さんとの結婚は反対されていた?別居は乳がんになった事がきっかけ?カラオケ教室?

谷ちえ子 2回の結婚?小倉一郎さんとの結婚は反対されていた?別居は乳がんになった事がきっかけ?カラオケ教室?

小倉一郎 さんについて調べたら、気になった第二段!!

第一段目は、海野まさみ(高原由紀)さん

そして、第二段は、3番目の奥様でもある谷ちえ子さん

という事で、谷ちえこさんについて調べたいと思います。

 

プロフィール

名前:谷 ちえ子(たに ちえこ)
本名:笹谷 智恵子(ささや ちえこ)
生年月日:1959年6月11日
出身:北海道函館市青柳町

 

1970年代後半に活躍した日本の元アイドル歌手。

ピンク・レディーと同じ事務所に所属し、妹分として活躍していたそうです。

ピンクレディーは知っていましたが、すみません。

谷さんは知りませんでした。

日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」出身。

1977年6月1日「花の女子高数え歌」で歌手デビュー。

芸能活動は休養していたが、2012年6月に復帰コンサートを境に、芸能活動を再開。

 

スポンサーリンク




結婚&離婚

1988年に飲食店経営者と結婚。

1995年に離婚。

2006年10月30日、長野の軽井沢で俳優の小倉一郎と2回目の挙式。

同年、11月2日に東京の池袋のホテルメトロポリタンで、結婚会見と披露宴を行なう。

2015年7月、小倉一郎と3年間の別居生活後に離婚。

小倉一郎さんの一目惚れでプロポーズ!!

家族全員が反対してたのを押し切っての再婚をしたそうです。

お子様は、最初の旦那様との間一人いらっしゃいます。

1993年生まれの男の子だそうです。

男の子といっても、もう25歳ぐらいの男性ですね。

小倉一郎さんと結婚された時は、お子様は、13歳ぐらいだったという事ですね。

息子さんは、イラストレーター希望だそうです。

この話は、息子さんが22歳の時の話なので、今は希望通り、イラストレーターになられているのでしょうか?

 

病気

右乳房にがんが見つかったそうです。

しかもステージ4。

あきらめかけていた時に、お姉さんのツテで北海道でも3本の指に入る名医と巡りあう。

抗がん剤治療を1年弱受けた後、手術を受け、さらに放射線治療やホルモン治療を続け、

2013年に治療をしなくてもいい段階まで回復。

「治療期間中は、好きなことをやろうと思いました。カツラを被って派手な洋服を着て、

初めてプリクラも撮りました。

それまで歌をやめていたのですが、『また歌いたい』という気持ちも生まれました。

と話しをされています。

 

カラオケ教室

練馬区内3カ所、「谷ちえ子のカラオケ教室」を開かれているそうです。

歌がうまくなりたいアマチュア向けの教室だとか。

1レッスン3,500円x2回/1ヶ月

カラオケ教室とは別に、芸能事務所のアイドル養成所の講師もされています。

養成所は、本格的なプロ志向!!!!

歌も知らなかったのですが、すごく上手という事ですよね。

「谷ちえ子のアイドル養成事務所(仮)」をYouTubeで配信。

谷 ちえ子さんも二回目の結婚だったんですね。

2013年に治療をしなくてもいい段階まで回復という事は、ちょうど、小倉一郎さんと別居中

だったという事ですよね。

治療は、2012年ぐらいには始められているので、別居をしていた2012年は癌になった

事をきっかけに別居されて、完治した後に離婚されたという事でしょうか?

病気になり、いろいろと考える事があったのかもしれませんね。

離婚理由は公表はされていないようです。

 

今回は、気になった谷ちえ子さんについて調べてみました。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!