芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

甲山暁美 日本で唯一の専門店とは?幻の宝石?ミス・ユニバース?息子は?離婚?セクシーアイドルザ

甲山暁美 日本で唯一の専門店とは?幻の宝石?ミス・ユニバース?息子は?離婚?セクシーアイドルザ

2018年6月15日(金) 19時00分~20時00分放送の、爆報!THE フライデー

人生の大勝負一発逆転SP

元祖セクシーアイドルグループ「ザ・シュークリーム」のメンバー甲山暁美は、

日本で唯一の専門店の社長に転身、一発逆転を狙っていた!

今度の気になるは、これ!!!

日本で唯一の専門店???

何でしょう????

という前に、ごめんなさい。

「ザ・シュークリーム」

知りません。

という事で、まずは、甲山暁美さんについて調べます。

 

プロフィール

名前:甲山 暁美(こうやま あけみ)
生年月日:公開していない。インタービューに答えた時の年齢から65歳ぐらい。
身長:170cm
出身:東京

芸能界を目指し、東宝のオーディションを受け、見事準優勝に輝く。

渡辺プロダクションでしたに入り、アイドルグループ・シュークリームのメンバーとしてデビュー。

解散後、73年度のミス・ユニバース準優勝を受賞。

ファッションモデルに。

結婚をし、育児に専念。

97年からモデル業を再開。

出演CM
セキスイハイム光熱費ゼロハイム・女芸術家篇
マイクロソフト・ファッション篇
ドクターシーラボ・未来もきっと美しい私がいる篇
現在は、モデルと、株式会社カナダビジネスサービス社長
モデルは、セレブ系雑誌が多いそうです。

 

ザ・シュークリーム

1970年代に活躍した女性コーラスグループ(渡辺プロ)

ゴールデンハーフの妹分として結成。

清水 クーコー(クーコ)
ホーン・ユキ(ユキ)
北原由紀(イッコ)
甲山暁美(ノロ)

の4人組グループ

3年後の1973年に解散。

ヒット曲には恵まれなかったようです。

スポンサーリンク




アンモライト専門店

今回の日本で唯一の専門店???

は、アンモライト専門店だそうです。

株式会社カナダビジネスサービスの代表をされています。

カナダビジネスサービスは、カナダからの優れた商品を日本に広く紹介することを目的に、

日本初のカナダ製品専門の輸入商社として、1981年に設立。

2001年、父親が亡くなり、会社を引き継いだ甲山暁美さんは、今までとは全く違った仕事を始める。

事業内容は、カナダ特産品の輸入並びに販売業/カナダフェアー等イベント企画

となっていました。

アンモライトですが、カナダでしか採れない幻の宝石だそうです。

アンモライトはアンモナイトが地中内で化学変化を起こしたもので、名乗れるのは

アルバータ州認可品だけ。

という事で、とっても希少価値が高いそうです!!

株式会社カナダビジネスサービスHPの画像です

カナダでしか採れないアンモナイトの化石から生まれた宝石「アンモライト」

の美しさを多くの方々に知ってもらおうと、ネット上に「アンモライトミュージアム」

を公開。

自社のネットショップ、学芸大学の店舗で商品の販売をしています。

とありました。

こちらから購入できるようです。

実店舗は、東急東横線「学芸大駅」直ぐ
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6-4-19

お店で一番高い宝石は、なんと!!!!

1900万円

一番高い宝石を買う人がいるのかは分かりませんが、アンモライトは、風水的にも有効な

パワージュエリーとして評価されてるそうです。

年収ですが・・・・・1000万以上ではないかと言われています。

 

結婚&子供

1976年結婚されて、子供(男)が2人いらっしゃいます。

育児に専念するため、休業されていた時期もありました。

その後、離婚されて、1997年にモデル業を再開されたようです。

そんなお子様ですが、長男がお医者さん、次男は音楽関係のお仕事をされているそうです。

長男さんは、八戸市立市民病院救命救急センターの医師

結婚もされているようで、孫が3人になったとか?もうすぐなる??

次男は、独身で、甲山暁美さんと一緒に暮らしており、お母さんとお兄さんはカナダ在住だとか。

元、旦那さんについての情報は、わかりませんでした。

甲山暁美さん、一発逆転を狙っていた!とありますが、もう一発逆転している

という事ではないのでしょうか?

 

爆報!THE フライデーが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!