芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

木南 清香 木南晴夏の姉!ミュージカルで活躍?家族は?結婚してる?勇者ヨシヒコで姉妹共演?

木南 清香 木南晴夏の姉!ミュージカルで活躍?家族は?結婚してる?勇者ヨシヒコで姉妹共演?

2018年6月15日(金) 23時00分~23時30分放送のA-Studioに

私の大好きな木南晴夏さんが出るー!!!

花のち晴れ〜花男 Next Season〜でも、いい味だしているんですよねー!!

勇者ヨシヒコも最高だったなー。

とか考えながらみたら、木南晴夏は姉妹で女優とありました。

そうだったのー????

という事で調べてみました。

お姉さんが女優さんだそうです。

という事で、お姉さんの、木南 清香(きなみ さやか)さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:木南 清香(きなみ さやか)
生年月日:1981年7月13日
血液型:A型
身長:161cm
出身:大阪府豊中市
所属:オーチャード

大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽科声楽専攻

京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻卒業

関西二期会オペラスタジオ予科修了

東宝ミュージカルアカデミー卒業

劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」「ライオンキング」や東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」

など、多くのミュージカルで活躍されています。

そして、しらなかったー!!!

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 第7話で共演していたんですって。

それが、姉妹での初共演だったそうです。

 

結婚

2016年4月30日に結婚されたそうです。

結婚式の写真をみても旦那様は顔がスタンプで隠されています。

という事で、きっと一般の方なんですね。

子供のころから、姉妹で宝塚に足しげく通い、二人ともそのころから女優になると言う夢を持っていたそうです!!

豊中からなら、宝塚に一本でいけますもんね!

 

家族

家族旅行として、ツーショット写真をとったり、仲の良しな感じの姉妹ですね。

そして、もう一人、お兄さんがいらっしゃるそうです。

という事で、父、母、長男、長女、次女の5人家族ですね。

お兄さんは、2012年にご結婚されているようです。

お父さんの大好物は、カツオのたたき

お母さんは、中華ちまきを作るのが大得意だそうです。

これだけの情報ですが、仲良しな家族なんだろうなーという印象です。




 

木南晴夏さんプロフィール

せっかくなので、木南晴夏さんのプロフィールも調べたいと思います。

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日
出身:大阪府豊中市
所属:ホリプロ

2001年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれる。

2002年から2003年にかけて、酒井彩名、あびる優とアイドルユニット『Licca』として活動

あびる優さんとアイドルユニットを組んでいた事も知りませんでした。

考えたら、女優としての木南 晴夏さんぐらいしかしらないかも・・・・。

2004年、『桜咲くまで』で女優デビュー

堤幸彦監督『20世紀少年』で注目を浴びる。

とにかく、演技がうまいですよね。

そして、二人とも夢を叶えられてすごいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!