芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

荒木飛羽 高杉真宙の初めての後輩!チビ利太・兄コマの幼少期役 好きな女の子のタイプは?

荒木飛羽 高杉真宙の初めての後輩!チビ利太・兄コマの幼少期役 好きな女の子のタイプは?

今日は、2018年6月17日(日) 21時00分~21時54分 放送の行列のできる法律相談所に

出演する、超絶イケメン子役・荒木飛羽くんについて調べてみたいと思います!!!

いやー、前から、ちょっと気にはなっていたのですが、なかなか調べられず・・・・

というか、気になった時に調べないと、調べるの忘れちゃうんですよねー💦

今日こそは、忘れないうちに、イケメン子役!!荒木飛羽くんについて調べたいと思います。

 

プロフィール

名前:荒木飛羽(あらき とわ)
生年月日:2005年9月28日
出身地:茨城県
血液型 :A型
身長:155cm
事務所:Spice Power

2014年に事務所に所属し芸能活動を始める。

芸能界入りは、キッズコレクションというファッションショーの帰り道でスカウトされた事がきっかけ。

デビュー作は、「死神くん」第2話

「ヒロイン失格」山﨑賢人の幼少期役(チビ利太)(2015年9月19日公開)
「兄に愛されすぎて困ってます」片寄涼太 幼少期役 出演(2017/4~5)
24時間テレビ40ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」深田太郎役(2017/8/26)
日曜ドラマ「トドメの接吻」新田 真剣佑 幼少期役 レギュラー出演(2018/1~3)
大河ドラマ「西郷どん」徳川慶福役(2018/3~)

兄コマの幼少期役も荒木飛羽くんだったんですね!!

見た時は何とも思わなかったけど、確かにそうだー!!!!

そして、ヒロイン失格のチビ利太も荒木飛羽くんかー!!!!

2018年秋公開予定の映画「3D彼女 リアルガール」では、主役の男の子の弟役として

出演されるそうです。

高杉真宙さんの初めての後輩

事務所の先輩には高杉真宙さんがいるのですが、すごく優しいそうです。

高杉真宙さんにとって、初めての後輩らしいです。

高杉真宙さんのプロフィールも少し紹介。

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日
出身:福岡県
所属:スパイスパワー所属

小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことが

きっかけで事務所に所属し、芸能界デビュー。

高杉真宙さんからみた荒木飛羽くんは、「すごく素直でまっすぐで、最近は大人っぽくなってきた」
との事。

ゲームの話とかもするそうですよ。

何か困った事があったら聞いてねと本当に高杉真宙さんは優しいそうです。

高杉真宙さんも小学校の時から芸能界に入っているし、いろいろと気持ちも分かるのも

あるだろうし、素直に荒木飛羽くんが可愛いんでしょうね!

高杉真宙さんは、私の大好き仮面ライダーに出ていたし、元々好きですが、

何か、いいお兄ちゃんって感じですねー。

 

ネクストブレイクイケメン

雑誌・JUNONの2018年3月号では「“今年絶対くる”ネクストブレイクイケメン」

2018年のブレイク・イケメン7人が発表されたそうですが、その中になんと、荒木飛羽くんも入っています。

・犬飼貴丈さん(23)
・阪本奨悟さん(24)、
・納谷健(22)
・清原翔(24)
・飯山裕太(21)
・八代 拓(25)

に交じって、12歳の荒木飛羽くんが入るなんてすごいですよね!!!

12歳。そろそろ、可愛い子役ではなく、イケメンに分類されていくんですね。

7名の編集者が選んだ7人です。

 

好きなタイプは?

こんな、照れる年齢の男の子にすごい質問だなーと思うのですが、

好きな女の子のタイプはありますか?

荒木飛羽くんの返事は・・・・考えたことない……(困った様子に)。

そりゃそうだ。

いたとしても、言いにくい年齢ですよね。

で、次の質問の返しはすごく可愛いんです。

かわいい人と美人な人だと、どちらが好き?

という質問に、

かわいい人と、美人な人って、違うんですか……? (照れながら)性格がよくて明るい人です。

と答えたそうです。

頑張った!!!まー、美人な人って答えても、可愛い人って答えても荒木飛羽くんが

答えたなら、かわいいー!!ってなりますよね。

 

ダンスが得意

3歳の時にEXILEのATSUSHIさんが歌っているのを見て、ダンスがやりたいといったそうです。

本人は覚えていないのか、いったようですって感じでした。

ヒップホップを習っていて、特技はダンスだそうです。

ダンスができるイケメン!!

最近は、映画などでも、ダンスのシーンがあったりするし、ダンスしている姿もみれたらいいなー。

後は、中学生ならではの質問!!!勉強!!

得意科目は国語で、算数が苦手とのこと。

大人には、なかなかしない質問ですよね。

後、趣味も何か可愛いんですよ。石ころ集め。

おじゃる丸の、かずまかー!!!って思わず、一人で突っ込んでました。

やっぱり、私の中では、まだまだイケメンというより、可愛いです。

行列のできる法律相談所がバラエティー初なんですって!!!!

気になります!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!