芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

マリウス 葉 超おぼっちゃま!資産は数十億??母親は元宝塚!サッカー宇佐美貴史選手との関係は??

マリウス 葉  超おぼっちゃま!資産は数十億??母親は元宝塚!サッカー宇佐美貴史選手との関係は??

2015年10月1日(木) 21時00分~23時19分

ダウンタウンDXDXにマリウス葉(Sexy Zone) さんが出演されます。

超おぼっちゃま!って、どれだけすごいのか気になります。

の前に、すみません。

ジャニーズもSexy Zoneとなると・・・ついていけていません。

とう事で、いつもながらプロフィールから

 

プロフィール

名前:マリウス 葉(マリウス よう)
本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
生年月日:2000年3月30
血液型:O型
身長:177cm
出身:ドイツ・ハイデルベルク
所属:ジャニーズ事務所所属。
好きな食べ物:ちゃんこ鍋、ホワイトアスパラ、焼肉、しゃぶしゃぶ
嫌いな食べ物:団子、漬物、生物、キッシュ
仲のいい先輩:藤ヶ谷 大輔

Sexy Zoneのメンバーの一人。

父がドイツ人で母が中国人と日本人のハーフ

日本語・ドイツ語・英語を話すことができるトライリンガル(多言語話者)。

母は宝塚歌劇団67期生として燁明(よう あきら)の名で活動した経歴あり。

2011年1月、ジャニーズ事務所入り。

母の宝塚歌劇団時代の先輩がSMAPの稲垣吾郎と親しく、そのつながりでジャニーズ事務所に入ることを勧められた。

ヒロくん(高野公志) 稲垣吾郎との関係は?400坪の家?奥さんは元宝塚?マリウス葉と稲垣はヒロくん繋がり?気になる情報をまとめました。

当初はドイツ在住で仕事のあるときだけ日本を訪れていたが、本格的な芸能活動のために、Sexy Zone結成発表の3か月前に家族と日本に移住。

2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともに、同年11月のCDデビューが発表される。

当時11歳で、ジャニーズ事務所における史上最年少デビューとなった。

2013年1月期のドラマ『コドモ警視』で連続テレビドラマ初主演。

お坊ちゃまとか以前に、何かすごいですね。

出身がドイツっていうだけでも何かかっこいいのに、お母さんも宝塚の人なんですね!

マリウス 葉さんも宝塚に入りたかったそうです。

でも、男性なので無理ですよね・・・・。といった時にお母さんからジャニーズ入りを勧められたとかいう情報がありました。

お母さんも美人だし、そりゃ美男子な訳ですね!

スポンサーリンク




お母さんについて

名前:燁明(よう あきら)
誕生日:6月12日
出身:兵庫県神戸市出身
学歴:中華同文学校卒

宝塚歌劇団67期生

星組で男役をされていたそうです。

従姉妹が宙組(追記・現在は月組に異動) にいる凪七瑠海さん

67期生には、

黒木瞳さん、涼風真世さん、真矢ミキさん、毬藻えりさんの4人のトップスターがいます!!

黒木瞳さんとは仲が良く、マリウス葉さんがドイツから日本に通っていた際は、黒木さんの自宅に泊めてもらっていたとの情報がありました。

 

お父さんについて

職業はパイロット???

はっきりした情報かは分かりませんが、パイロットというのが有力な情報ではないかとありました。

ドイツで代々貴族の家系。代々パイロットの家系との情報です。

こちらは、確実な情報ですが、サッカーの宇佐美貴史(うさみたかし)さんにドイツ語を教えていたそうです。

宇佐美さんのブログに、

マークさんにはドイツ語を教えてもらってるだけじゃなく ドイツで生活するうえでのアドバイスだったり 生活面でほんまにサポートしてもらってます。

お好み焼きを作って食べたとか!!

マリウス葉さんのお父さんとお兄さんも日本語がぺらぺらだと書いていました。

 

兄弟

お兄さんとお姉さんがいます。

お兄さんの名前は、マックスさん。

パイロットを目指されているそうです。

お姉さんの名前は、葉・マリレーナ・リカさん。

生年月日:1992年1月17日生
身長 :169cm

大学に通いながらモデルのお仕事をされています。

東京ガールズコレクションにも出演経験もあるそうです。

 

お金持ち

先ほども書きましたが、マリウス 葉さんのお父さんは、ドイツで代々貴族の家系で、資産は数十億あるという情報が!!

どこ情報かは分かりませんが、お金持ちという事は間違いないですね!!

ドイツの大豪邸は、地上5階、地下2階建ての大豪邸らしいです!!

森の中にあるそうです。

松本人志さんが、「美術館みたい」と驚く程です。

それだけじゃなく、隣にも家があるとか・・・・。

 

熱愛の噂

井口一姫さん、湯浅りりあさんの名前はありましたが、信憑性のある情報ではないようです。

後は、一緒に女性と電車にのっている画像が出回っている様子。

画像をみたけど、日本人ではないですよね。

同級生?姉?彼女?とはっきりした事は分からないようです。

横向いてるし、お姉さんかどうかも特定が難しい感じでした。

 

好きなタイプ

いつも元気で、明るい子!短気じゃない子。

恋人の条件として外国語が話せる、ドイツが好き、ダンスが好き、知識が豊富、話が上手

ミュージカルやダンスの話題で楽しくおしゃべりできる子。

だそうです。

自分が好きな事と同じ事を好きな女性が良いという事でしょうか???

 

身長

やたらと身長というキーワードが出てきます。

なぜかな?と思ったのですが、11歳でジャニーズに入った時は、小さかったんですね!

身長は11歳当時に152cm

その後は160cmを超えて、現在では178cmという情報がありました。

まだまだ伸びそうですね!

 

マリウス葉さんは、かっこいいだけでなく、お金持ちで、家族もすごい人でした。

身長も180cm超える日も近そうですね!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!