芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

勧修寺 玲旺 仮面ライダーゴーストのナリタは、後藤真希の甥っ子!お兄ちゃんもイケメン!熱愛の噂の麦倉みなみって誰?

勧修寺 玲旺 仮面ライダーゴーストのナリタは、後藤真希の甥っ子!お兄ちゃんもイケメン!熱愛の噂の麦倉みなみって誰?

仮面ライダーゴースト!

仮面ライダースペクターが出てきましたね!

主人公・天空寺タケル役の西銘駿くんについてもまとめています。

西銘駿(にしめしゅん)くん『仮面ライダーゴースト』主人公に大抜擢!愛の告白審査の内容は?

ヒロイン月村アカリ(つきむら・あかり)役の大沢ひかるさんについてもまとめています。

大沢ひかる 仮面ライダーゴーストのヒロイン!!ハーフ?彼氏は?情報をまとめました。

仮面ライダースペクター、深海マコト(ふかみ・まこと)役の山本涼介さんについてもまとめています。

山本涼介 仮面ライダースペクター!福士蒼汰さんも所属の研音肉体改造部メンバー?ミストマン?熱愛の噂は?気になる情報をまとめました!

そして、大天空寺の住職代理の御成が良い味を出していますが、注目されているのが、大天空寺修行僧ナリタ(なりた)です。

というのも、ナリタ役の勧修寺 玲旺さんは、元モーニング娘。の後藤真希の甥っ子だそうです!!

という事で、今日は、勧修寺 玲旺さんについて調べてみます。

 

プロフィール

名前:勧修寺 玲旺(かんしゅうじ れお)
生年月日:1998年1月17日
出身:東京都
身長:170cm
血液型:O型
所属:サンミュージックブレーン

叔母は元モーニング娘。で歌手の後藤真希、叔父はユウキ (EE JUMP)。

兄は同じ俳優、男性ファッションモデルの勧修寺保都。

第25回ジュノンボーイファイナリスト。

後藤真希さんも美人ですが、甥っ子さんも男前です。

そして、兄の勧修寺保都さんも男前のようです。

スポンサーリンク




勧修寺 保都プロフィール

名前:勧修寺 保都(かんしゅうじ たもつ)
生年月日:1996年12月5日
出身:東京都
身長:168cm
血液型:O型
所属:YG ENTERTAINMENT JAPAN

第27回ジュノンボーイファイナリスト。

兄弟ですが、所属事務所も違い、弟さんの方が先に芸能界を目指されたようですね。

勧修寺 玲旺さんの小学生時代の夢が「俳優」であり、中学生の頃は「アーティスト」だったそうです。

お二人とも男前で、同じような髪型になると、え??どっちがお兄ちゃん???と分からなくなりそうです。

そして、二人とも、名前の読みが難しい。

名前は本名だろうといわれています。

本名じゃなかったら、所属事務所も違うのに、兄弟で同じ苗字を使う必要もないですもんね。

勧修寺とう苗字に釣り合う名前ですよね。

 

後藤真希さんからみた二人

「赤ちゃんの時から一緒に居たので、半分子育てしてたような感じなので、二人の母と少し似たような気持ちでどんどん成長していく感じが嬉しかったりしてます」

「二人からはネネって呼ばれてるんだよね」と明かされています。

「私から見た二人は、タモは優しくて真面目 レオは好奇心があってヤンチャ君 同じ兄弟だけど、タイプが全く違うのよ」との事です。

後藤真希さんには二人お姉さんがいるので、どちらかは分かりませんが、お姉さんの子供だそうです。

後藤真希さんと、勧修寺兄弟は、とても仲良しのようですね。

 

熱愛の噂

麦倉みなみさんという名前が出てきます。

勧修寺さんはプロサッカー選手の麦倉捺木選手と交流があるそうで、その麦倉選手の妹さんの名前が麦倉みなみさんというそうです。

という事で、この噂に出てくるのは、麦倉捺木選手の妹さんでは?という話です。

ただ、これは憶測に過ぎないようですが・・・・。

友達の妹なので、ただ名前が出てきた?というぐらいで、本当に付き合っているかも分からないようです。

 

後藤 真希さんプロフィール

名前:後藤 真希(ごとう まき)
生年月日:1985年9月23日
身長:158.8cm
出身:東京都江戸川区
所属:エイベックス・マネジメント

元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都,勧修寺玲旺。

姉が二人。

父は1996年10月27日に祐樹と勤務先の知人の3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死。

母はかつて地元で居酒屋を営み、姉夫婦に店を譲るも2009年12月に閉店し、2010年1月23日に自宅の祐樹の部屋から転落死する。

弟・祐樹は2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決を受けるも、2012年に仮出所している。

2015年2月22日、一般人男性との挙式・披露宴を東京近郊のホテルで行った。

6月17日、自身のブログで、第1子妊娠を発表。

後藤 真希さんは、いろいろと苦労されているように感じますが、とても家族思いで優しい方なんだろうなという印象です。

もうすぐ、お母さんになられるんですよね。

 

後藤 祐樹プロフィール

写真は、昔のです。

今は・・・・刺青が・・・・。

名前:後藤 祐樹 (ごとう ゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身:東京都江戸川区瑞江

日本のコラムニスト、元アイドル歌手。

EE JUMP時代の旧芸名はユウキ、YUKI。

後藤真希は年子の姉である。

2000年1月、ソニン、ケン(1stシングル発売前に脱退)とともにダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成。

2001年8月12日、仙台での仕事のため前泊していた八重洲富士屋ホテルから帰宅して友達と遊びたいと抜け出し、ホテルの玄関で女性マネージャーと口論となり暴行を加え、知人と車を呼び寄せて栃木県へ逃亡。

2002年2月に6thシングル「青春のSUNRISE」の発売とともに復帰。

しかし当時ジャニーズJr.だった友人と新宿区歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒している写真が4月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載されることが発売前日に事務所へ通報される。けじめとして私生活も管理下に置いて芸能活動を継続させることを通告したが、それを拒否したためEE JUMPを脱退。

芸能界引退後は、定時制高校に進学するも半年程度で中退し、鳶職や実家の居酒屋で働くなどしていた。

その間に一般人としてヘア雑誌やバイク雑誌の読者モデルとして掲載されたことがある。

2005年、19歳でできちゃった結婚。2007年までに3児をもうける。

2007年7月から、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに主犯格として行い始める。

翌10月20日に弁護士同伴で小松川警察署に自首し窃盗容疑で逮捕された。

動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。

2012年10月に川越少年刑務所から仮釈放される。

 

後藤 祐樹さんは、なかなかすごいですよね・・・・。

奥さんもテレクラで知り合ったという情報も・・・・。

言える事は、美男美女の家系なんでしょうね!

勧修寺 玲旺さんの今後の活躍が楽しみです。

 

仮面ライダーゴーストも毎週楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!