芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

山本涼介 仮面ライダースペクター!福士蒼汰さんも所属の研音肉体改造部メンバー?ミストマン?熱愛の噂は?

山本涼介 仮面ライダースペクター!福士蒼汰さんも所属の研音肉体改造部メンバー?ミストマン?熱愛の噂は?

仮面ライダーゴーストに出てくる、もう一人のライダー、仮面ライダースペクター、深海マコト(ふかみ・まこと)役の山本涼介さんについて調べたいと思います。

主人公・天空寺タケル役の西銘駿くんについてもまとめています。

西銘駿(にしめしゅん)くん『仮面ライダーゴースト』主人公に大抜擢!愛の告白審査の内容は?

ヒロイン月村アカリ(つきむら・あかり)役の大沢ひかるさんについてもまとめています。

大沢ひかる 仮面ライダーゴーストのヒロイン!!ハーフ?彼氏は?情報をまとめました。

大天空寺修行僧ナリタ(なりた)役の勧修寺 玲旺さんについてもまとめています。

勧修寺 玲旺 仮面ライダーゴーストのナリタは、後藤真希の甥っ子!お兄ちゃんもイケメン!熱愛の噂の麦倉みなみって誰?情報をまとめました。

制作発表会見では、

「母親や、事務所の先輩でヒーロー出身の福士蒼汰くん、竜星涼くん、永瀬匡くんにはこのオーディションを受けているってことを報告していたんですけど、今日この会見が終わるまで受かったことを誰にも言っちゃダメだったので、早く報告したくてウズウズしています」

と話されていました。

プロフィール

名前:山本 涼介(やまもと りょうすけ)
生年月日:1995年5月15日
血液型:O型
身長:185cm
出身:奈良県
所属:研音
学校:堀越高等学校卒業

日本の俳優・ファッションモデル。

学生時代はサッカー部に所属してゴールキーパーをやっていた。中学のとき奈良県の代表選手にも選ばれている。

2009年、中学2年14歳のときに母が応募した三菱鉛筆「スタイルフィットボーイ・コンテスト」で、約1500人の中から優勝。自動的に「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストとなった。

所属事務所である研音のプロジェクトである「研音肉体改造部」のメンバーの一人。

2012年より所属メンバーによるイベント「MEN-ON STYLE」に出演している。

2013年夏、フジテレビのイベント「お台場合衆国2013」で結成された8人組ユニット「ミストマン8(エイト)」に、全国オーディションで選ばれ、オレンジ担当として参加。

第29回「メンズノンノモデル」オーディションに合格。2000通に迫る応募から3人が選ばれ、専属モデルとなる。

2015年10月放送開始の「仮面ライダーゴースト」に、深海マコト / 仮面ライダースペクター(声)役でレギュラー出演中。

男前ですもんね。いろんなコンテストで選ばれていますね。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」にも出ていたんですね。

スポンサーリンク




研音肉体改造部とは?

研音所属の若手タレントが「俳優として必要な体づくり」を目的として活動していくプロジェクトだそうです。

反町隆史さんから山坂トレーナーのご紹介と体組成計を贈呈して頂いた事で、研音所属俳優の体づくりに対する意識が高まり、

「研音 肉体改造部」というプロジェクトを立ち上げるまでに至りました。

とありました。

所属メンバーは、入江甚儀さん、市川知宏さん、竜星涼さん、福士蒼汰さん、山本涼介さん、永瀬匡さん

仮面ライダーフォーゼ、福士蒼汰さんもメンバーなんですね。

メンバーからの質問には、下記のように答えられています。

Q 体重増やす為にやってきて何が一番効果的だったか?
A 筋トレも大事ですが、食事が一番大事でした。
1日に4食以上、お腹が減らないように2〜3時間に一回は食事をするように心がけていました。

Q なんで太らないんですか?
A 体質です。太りにくくて悩んでいました。周りからみると贅沢な悩みですよね…。

Q キックボクシングをやった成果はどうですか?
A 全身の筋肉を使うので、体幹が強くなったと思います。

Q 最近取り入れているトレーニングメニューは?
A 体を大きく見せるために、ジムで胸筋や背筋、腕の筋肉を鍛えるトレーニングをしています。

Q 痩せ体質に筋肉をつけるのは大変だと思いますがいい筋トレ方法は見つかりましたか?
A 見つかりました!
大きい筋肉を鍛える日と、小さい筋肉を鍛える日に分けて、効率よく鍛えています。

ミストマンとは?

台場新大陸に遊びにいったときに霧状のミストを来客者にかけているお兄さんのことだそうです。

2013年のミストマンをされていたんですね。

ミストマン目当てにお台場合衆国に通う女性ファンも続出!!なんだとか。

ミストマン8カフェとか、ミストマンCD発売とかもしたそうです。

その時のメンバーは、

スカイ・マイマイ(今井博樹/モデル・ギャラリー所属)
レッド・シンジ (西村真二/芸人・よしもとクリエイティブエージェンシー所属)
ネイビー・カズ(松藤和成/モデル&俳優・プラチナムプロダクション所属)
グリーン・天ちゃん(天野翔太/フリーター・AKATUKIエンターテイメント所属)
イエロー・坂本(坂本隆行/芸人・ケイダッシュステージ所属)
グレー・ロビン (モデル・オスカープロモーション所属)
ブルー・ユウキ (青峰佑樹/俳優・スターダストプロモーション所属)
オレンジ・リョースケ(山本涼介/俳優・研音所属)

だったようです。

熱愛の噂

信憑性のある情報はないようです。

初恋は、「保育園の先生」だそうです。

16歳の時のインタビューでは、「好きな女の子ができたことがない」って言っていたそうです。

サッカーに集中したかったから、「話しかけないでオーラ」を出していたそうですよ。

「髪」「脚」のフェチで、髪は痛んでなくて、サラサラのポニーテールが好き。

脚は少女時代のように細すぎず太すぎず健康的なのが好き。

らしいですよ〜っ!!

今はどうかはわからないですが・・・・。

サッカーの次は、お仕事に集中かな??

2016年1月20日(水)より発売予定の初のカレンダーは、「ボクの隣にいる“彼女の目線”」をテーマに撮影したそうですよ。

カレンダーについての山本さん本人のコメントは、

着たい服、自分のやりたいことや雰囲気をすべて採用してもらった初めてのカレンダーです。

全てのシーンがお気に入りですが、しいて言うならハロウィンのカットは特にお気に入りです。

ハロウィンらしいオレンジのコートにカボチャやオバケ、色んな物に囲まれて、ダークな雰囲気の中にポップな感じが「かっこ可愛い」ページになっていると思います。
とのことでした。

今後の活躍も仮面ライダーの展開も楽しみです。

 

レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ!ゴースト!

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!