芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ヒロくん(高野公志) 稲垣吾郎との関係は?400坪の家?奥さんは元宝塚?マリウス葉と稲垣はヒロくん繋がり?

NO IMAGE

2016年1月16日(土) 19時57分~23時10分放送の、土曜プレミアム・THEミッションに

稲垣吾郎さんと、友人のヒロくんが出るそうです。

ヒロくん、すっかり有名人ですね!!

でも、あんまりしらないな・・・・と思い、改めて調べてみる事にしました。

ヒロくんって歳ではない感じの方ですが。

プロフィール

名前:高野公志(たかのこうじ)
愛称:ヒロくん
年齢:稲垣吾郎さんの13歳上
職業:ゴルフ場「佐久平カントリークラブ」経営
自宅住所:東京都世田谷区

400坪もあるお家に住まれていて、プールもあるんだとか。

家は、お父さまが建てたおうち。

「マリー・ローランサン」の絵を400点所有されています。

トータルで言ったら世界の3分の2がうちの所有なんだとか。

とうのも、ヒロくんのお父さんは、かつて長野県に存在した美術館「マリー・ローランサン美術館」の館長をされていたんだとか。

なぜヒロくん

たかのこうじさんなのに、ひろくん??

と思ったのは、私だけではないはず。

それは、お父さんの名前が関係あるそうです。

高野さんのお父さんの名前は、高野将弘(たかのまさひろ)さん。

この最後の一文字をとって、ひろくんだそうです。

なぜ???って感じですよね・・・。

ばれないように???

今じゃ、テレビに出てますけどね。

お父さんがすごい

父親は、高野将弘(たかのまさひろ)

子供は5人いるそうです。そして、ヒロくんは、4番目の子供です。

400坪の家は、お父さんがたてたものこのお父さん。

かつて長野県に存在した美術館「マリー・ローランサン美術館」の館長で、東京のタクシーの会社である「グリーンキャブの創始者」だそうです。

ゴルフ場「佐久平カントリークラブ」の総支配人です。

奥さんは?

元宝ジェンヌの三城礼さんだそうです。

プロフィール
名前:三城礼
愛称:きょうちゃん
生年月日:9月19日
出身地:大阪府豊中市
出身校:大阪府立箕面高等学校
ジャンル:元宝塚歌劇団66期生

宝塚時代は、星組で男性役をされていたそうです。

1987年に宝塚を退団。結婚のためとの情報がありましたので、結婚されたのは、1987年ぐらい??

娘さんも二人いるそうです。

現在は離婚されたようですが、長男の高野公秀さんは、三城礼と同期だった宝塚星組娘役、湖映佳奈子(こえい かなこ)と結婚されていたそうです。

スポンサーリンク




稲垣吾郎さんとの出会い

麻布十番のワインバーで出会って意気投合した事が出会いのようです。

現在では、ヒロくん専用の部屋があり、お互いも、ヒロくん、ゴロチと呼び合う仲。

稲垣さんは、「精神的な恋人」などと説明されていました。

Sexy Zone・マリウス葉と稲垣吾郎との関係にも関わりが?

稲垣吾郎さんは、Sexy Zone・マリウス葉が事務所に入る前から交流があったことを公言しています。

マリウスの母は、元宝塚の燁明。

ヒロくんの妻の三城さんとは一期生違い。

ファンの間では、マリウスとの接点は、ヒロくん繋がりだったのかと言われているようです。

マリウス 葉 超おぼっちゃま!資産は数十億??母親は元宝塚!サッカー宇佐美貴史選手との関係は??

 

THEミッションが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!