芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第32話から36話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第32話から36話) ネタバレ!!内容予想!

1話づつの内容は長いので、まとめます。

新牡丹と薔薇 あらすじ(第1話から13話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話から20話) ネタバレ!!内容予想!

新牡丹と薔薇 あらすじ(第21話から26話) ネタバレ!!内容予想!


新牡丹と薔薇 あらすじ(第27話から31話) ネタバレ!!内容予想!

第32話から第36話まとめ

美輪子に多摩留の姉であることをバラす富貴子。

信じない美輪子に、写真や多摩留のメールをみせる。

伊佐子が無理やりてんぷらも食べさし、倒れる美輪子。

その後は、やっとぼたんと富貴子は別だと理解した様子の美輪子。

美輪子は、すべて受け入れ、多摩留の位牌に手をあわせる。

二人の仲は、いままで以上によくなり、美輪子も取り憑いていたものがとれたように明るくなる。

富貴子が多摩留の姉であることは二人だけの秘密にする。

それにより、重大な二人の秘密を共有し喜ぶ美輪子。

どんなことがあっても助け合っていこうと誓う牡丹と薔薇の姉妹。

美輪子は、清塚と無理して付き合うこともなくなり、別れることに。

その別れの手伝いを綱輝にお願いする。

綱輝は、世奈子のお店で清塚と話をする。

最初は怒っていた清塚も、ストーカーにあっていた過去の美輪子のことなどを考えて諦める。

話の途中には、世奈子が入ってくる。

ぼたんの事など余計な事をペラペラ話し、富貴子がてんぷらやの娘という話しになる。

清塚は、場所やお店の名前まで話す。

聞いている話しと全く違うことに怪しいという世奈子。

小日向家では、綱輝と富貴子の婚約のお祝いをしたり、萌子もそろって楽しそう。

そんな中、世奈子から天地がひっくりかえることがわかったと連絡がある。

その場は電話を切るが、後日、何の話しか世奈子のお店にいく崑一。

そこで崑一が聞いたのは、富貴子がてんぷらやの養女でストーカーをして、殺人放火事件を起こした多摩留の姉であるとう事実。

世奈子は、清塚から聞いた情報を元に、てんぷら屋をみつけ、お店の中に入り、富貴子のアメリカ時代の友人と嘘をついていろいろと話しを聞いて帰っていた。

その内容を伝える。

伊佐子は、呆れ返った性悪女。何もかも承知の上であの女は小日向家に入る混んでいるのよとこじらせる話しをする。

その後、眞澄も世奈子のお店に呼ばれ、すべて知っていたんじゃないのか?と聞かれる。

何もしらなかった眞澄も驚く。だけの富貴子に罪はないという。

それでも、小日向家においておく訳にはいかないと怒っている崑一。

美輪子はゼミの食事会で富貴子一人で小日向家で帰る。

眞澄の元気がなく、崑一の態度がおかしくなる。

次の日の朝早くに吉田家に帰る。

その後を、崑一がつけている。

お店につき、崑一がきたことに気づき、驚く富貴子。

何の魂胆だと崑一は聞く。

峰靖は、魂胆なんて何もありませんよ。おたくの美輪子さんとは姉妹なんだからしかたないじゃないですか。

お互い血が惹かれあってるんだからと答える。

ちょっと、崑一の怒りが収まった?と思った時に、伊佐子がうちの多摩留だけが悪いんじゃない。恨んでるのは同じなど、言いたい放題。

崑一の怒りが復活。杉彦は帰れ帰れと崑一にてんぷらの粉をかける。

怒りは誰にも止められない状況になり、二度と小日向家の敷居をまたぐことは許さない。

姉妹の縁もきるようにといい、崑一は帰る。

美輪子は、富貴子と連絡が取れなくなったことを眞澄にいうが、眞澄は知り合いのとろこにでもいってるのかしら?など話をごまかす。

美輪子は心配で何度も電話をかけるが繋がらない。

そうしていると、次の日、眞澄の荷物を運びだす業者がくる。
美輪子は、崑一にひどすぎると話をする。

そして、多摩留の姉だということは知っていたと話す。

許してあげてという美輪子に、富貴子がこの家にいたら、ぼたんの魂は浮かばれない。

あんな姉とは二度と会うなと美輪子にいう。

喜んでいるのは世奈子。

綱輝は、結婚はやめるつもりはないと、富貴子に会いにいく。

そして、全然ダメ、もうズタズタよという富貴子に、美輪子に会うようにいう。

綱輝の協力で、ローズカフェで再開する二人。

抱き合いながら喜ぶ。

そして、綱輝は、富貴子のために新しいネイルサロンの場所をみつけ、美輪子も手伝い、吉田家にてんぷらも二人で食べに行ったり、今までのように仲良く過ごす二人。

そんな中、世奈子と崑一がよりを戻している。

世奈子は、崑一に離婚してとお願いする。正式に妻に戻りたいと。

眞澄は、そのことを感づいている。

その夜、世奈子と崑一が体の関係を持つ。

またしても離婚するようお願いする世奈子。そしてすると約束した後に、腹上死してしまう崑一。

美輪子は、助けてと富貴子にお願いするが、小日向家には、敷居をまたぐなと言われているので今はいけないという。

崑一の死により、8億の借金ができる。

ローズガーデンも担保に入り、売りに出さないといけない状況。

美輪子は、ローズガーデンを売りにだすと死んでしまうという。

家は、保険で大丈夫というが、家を売ってローズガーデンを残してという美輪子。

心配して富貴子がようやく小日向家へくる。

眞澄は銀行に相談するが、どうしようもならない。

そんな時に、世奈子が、金融会社を経営する大隈を連れてくる。

大富豪で、この家を8億で買い取ってくれるといっているという。

眞澄は、家の中を案内する。そして、お願いしますといったところで、一つ条件があるという世奈子。

その条件は、大隈は美輪子のことを気に入っている。

結婚してこの家に一緒に住むことという。

それを聞いた美輪子は、人身売買じゃない!といい、部屋に入り、手首を切ろうとする。

止める富貴子。美輪子は、ローズガーデンがなくなるなら、死んだ方が良いという。

富貴子は自分が何とかするという。

スポンサーリンク




予想

予告によると、代わりに富貴子が結婚をするから家を買ってというようです。
綱輝とは別れる決心をするんですね。
やはり、牡丹と薔薇の話ですので、流れは同じになるんですね。
綱輝と別れる決意をする美輪子ですが、美輪子と綱輝を結婚させる気がします。
牡丹と薔薇では、愛する人との間の子供を、愛人となる人の子供と偽り育てますが、同じように綱輝との子供を富貴子が妊娠し、大隈との子供として育てるとかいう展開もあるんでしょうか?
もともと、怖いぐらいの姉妹愛は理解できないのですが、命よりローズガーデンが大切なんて・・・。

牡丹と薔薇カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!