芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

武田玲奈 仮面ライダーヒロイン役に!第2のくみっきー?彼氏とのプリクラ流出?アニメ好き?

武田玲奈 仮面ライダーヒロイン役に!第2のくみっきー?彼氏とのプリクラ流出?アニメ好き?

2016年で仮面ライダー生誕45周年記念!

「スーパーヒーローイヤー」と銘打ち2016年4月1日から始まることが決定した『仮面ライダーアマゾンズ』のヒロインに選ばれたのは、武田玲奈さんです!!

『仮面ライダーアマゾンズ』は、Amazonプライム・ビデオよで毎週1話更新となるようです。

ということで、今回はヒロインに選ばれた武田玲奈さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:武田 玲奈(たけだ れな)
本名:同じ
愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
血液型:B型
身長:164 cm
出身:福島県いわき市
所属:ヴィズミック
学校:平商業高校?

日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優。

2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。

2014年2月、「Popteen」レギュラーモデルとして、デビュー。

2015年2月26日、『週刊ヤングジャンプ』にて初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー。

2015年3月21日、実写版映画『暗殺教室』で女優デビュー。

第2のくみっきー!発掘オーデョン

女子中高生から圧倒的人気を誇る、くみっきーこと舟山久美子さん(元Popteenモデル)につづく人気モデルを発掘してしまおう!というオーディション企画だったそうです。

応募は2020人あったそうです。

その中から選ばれたってすごいですね。

選ばれた当初は16歳だったそうです。

そして、オーディションを受けるきっかけは、

「元々、洋服とメイクが大好きだったので、オーディションを受けるずっと前から、雑誌のモデルさんに憧れていたんです。特に『Popteen』はよく読んでいました。だから、くみっきー(舟山久美子)さんはその頃の私にとっては神的な存在で、オーディションの公募を見て、受けてみようかなって思ったんです」

だそうです。

応募した人たち(周りの人)はみんなかわいいし、受かる自信がなかったようです。

でも、選ばれ、くみっきーさんからもおめでとうと言われ、本当に嬉しかったそうです。

とコメントされていました。

武田玲奈さんがいうように、一般の人でもかわいい子って本当にたくさん。

きっと、応募した人たちは本当にかわいい子がたくさんいたんでしょうね!!

でも、そこから選ばれるってすごいですね。

今では、くみっきー以上??

スポンサーリンク




アニメ好き

映画『暗殺教室』にて女優デビューされた武田玲奈さん。

『暗殺教室』は前から好きだったので私としても「やりたい」と思って受けたとインタビューで答えられていました。

連続ドラマ『監獄学園』にも出演されました。

『監獄学園』も元は漫画ですよね。

原作は、今回初めて読みましたが、アニメとか漫画は好きなので、面白く読んでいましたと答えられています。

役作りの為に、漫画を読み込んだり、千代に近いキャラの女の子を探して観察したりしたそうですよ。

好きな漫画の役を演じるのって難しそうです。

一番、漫画のイメージがわかっているので、原作をしっている人に違う・・・と思われるかもとか考えちゃいそうです。

熱愛の噂

高校の時の彼氏ととったプリクラが画像がありました。

ブログでも、れなは何も買わなかったけど、彼氏くんはたくさん買っていたなんて開催があります。

それ以外にもディズニーランドデートの写真やキス写真も載せていたそうです。

プリクラにも、東京デートと書いてあったりします。

「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞跡も、ブログに彼氏のことが書かれていたりしたそうです。

地元が一緒で、2013年ごろからお付き合いしていたという情報がありました。

まさか、こんなに売れるとは思っていなかったんでしょうね。

軽い気持ちでオーディションも受けていたのかも??

仕事をしてからは、

今はお仕事モードですね。
恋愛に左右されて、お仕事に影響があると嫌。
結構、左右されちゃうんです(笑)。

と言われていましたし、現在はいないのかな?という感じです。

カメランダイーアマゾンズ

2016年4月、45周年を迎える仮面ライダーシリーズ!

ヒロインは、武田玲奈さん。

仮面ライダーは、藤田 富さんと谷口賢志さんの二人です。

藤田 富さんが演じるのは、水澤 悠(アマゾンオメガ)

身体が弱く、定期的な薬を欠かせない。家の外に出してもらえず、熱帯魚の水槽の手入れだけの日々。自分が弱いからこそ、他の弱い者にたいしても優しい気持ちを持つ。

アマゾンである仁との出会いで、自らの出生とその生き方に向き合うこととなる。

谷口賢志さんが演じるのは、鷹山 仁(アマゾンアルファ)

アマゾンでありながら、アマゾンを狩る男。

野性味溢れ、性格も豪放磊落。自分で殺したものしか食わない、という信条をもっており、その生き方が悠に影

響を与えていく。何故アマゾンを狩るのか、その目的は謎に包まれている。

武田玲奈さんは、水澤美月役。

悠の義妹役だそうです。

その他、仁のパートナーとして、東 亜優さんが演じる、泉 七羽がいます。

「トゲ」を抜かれた平成ライダーに「トゲ」をもたらす! 新生『仮面ライダーアマゾン』誕生
と発表がありました。

どんな内容か楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!