芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ぺえ 同居人のへえって?長風呂男子?30キロダイエットに成功!年齢は?面白いから採用?

ぺえ 同居人のへえって?長風呂男子?30キロダイエットに成功!年齢は?面白いから採用?

2016年4月17日(日)放送の、行列のできる法律相談所に

女子中高生に人気のショップ「WC」で働くカリスマショップ店員の「ぺえ」さんが出演されるそうです。

ぺえ??林家ぺーじゃないよね・・・。

と全くついていけず。

マツコ会議にも出たんですね。

気になるので調べてみました。

プロフィール

名前:ぺえ
誕生日:4月22日
出身:山形県、秋田県という情報も。
身長:174cm
所属:TWIN PLANET

本名、年齢、性別も非公開だそうです。

マツコ会議では、男性ですよね?という質問にはいと答えられているので、公開しているようなものかな?

あと、年齢ですが、2015年4月に上京されているようです。

高校か大学卒業で状況したのでしょうか?

19歳から23歳ぐらいでしょうか?

1992年という情報や、23歳と断定している情報もありました。

同居人のへえって誰>

ぺえさんは、へえさんと同居しているようです。

へえさんってどんな人?

名前:斉藤 平七(さいとう へいしち)
出身:兵庫県
生年月日:1995年4月14日

「ぺえへえ」コンビと呼ばれている。

ぺえさんの事を、姉さんと呼んでいるようです。

ぺえさんの方が年上なのかな??

モデルをされているようです。

長風呂男子

マツコ会議では、長風呂男子として紹介されたそうです。

入浴時間は1時間。

お風呂にアロマキャンドル、お風呂でパック。

女子でもなかなかしている人がいないですよね・・・・。

美容に気を使われているそうです。

お風呂は美を作る空間だそうです。

WC

原宿竹下通りのWCのカリスマ店員さんです。

住所は、東京都渋谷区神宮前1-19-5林ビル1〜2Fだそうです。

オフィシャルツイッターでも、ぺいコーデというのが人気です。

そんなぺえさんですが、高校時代は、スウェット、ジャージで通っていてファッションには興味はなかったそうです。

高校を卒業する直前に今のようなファッションになったとか。

その時それまでガッツリやっていた部活をそこまでしなくなったから太って体重が87キロもあったそうです。

卒業直前に原宿のジェンダーレス系みたいなモデルさんを見るようになって、すごい綺麗だし可愛いなって思って自分もそういう風になりたいって思ってダイエットとか色々するようになったとインタビューで答えられています。

就活の時期に、何かどこかの企業で就活して働くという考えはなかったそうです。

原宿が自分の中で憧れの場。就職どうしようかなって思っている時に今働いているお店のTwitterを見つけたそうです。

「めっちゃ可愛い!」って思って電話をするも、レディースオンリーのお店だから「メンズはすみません」って断られる。

自分が好きな空間で楽しく働けると思い「面接だけはして欲しいです」ってお願いし、面接をしてもらう。

そしてら「面白いからとりあえず働いてみますか?」と言われ、働き始めましたそうです。

ダイエット方法は?

部活をやめた時は、体重が87キロまで増えたそうです。

原宿のジェンダーレス系みたいなモデルさんに憧れ、ダイエット。

何と、30キロもやせたそうです。

選んだダイエット方法は、炭水化物を抜くというもの。

半年間、炭水化物ぬいたそうです。

プラスして、
・甘いものは食べない
・飲み物も水かお茶
・お腹が空いたら寝る!
・長風呂に入る

ということを行ったそうですよ。

体型維持のために、豆乳の和風ダイエットスープを手作りしたり、本当に女子力が高いです。

豆乳はお腹にたまるから良いと書かれていましたよ。

行列のできる法律相談所が楽しみです。

 

今夜くらべてみましたにも出演されるそうです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!