芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

2016年12月

メルカリで新着順で上位表示されるようになりました!

今日も、ネットで情報を調べていたら、メルカリ公式ツイッターの返事に いつもの文面の後に 再度出品をお試しいただき、反映がされない場合は、検索キーワードをお垣添の上 という一文を見つけ、もしかして???? と試しに、再度出品を試してみました。 すると!!!!!新着表示されましたー!! もしかして、直った? もう諦めて、再出品をしていなかった方にも試して欲しくてブログ書きました! 直ったのかな??それ […]

メルカリ仕様変更 上位表示されないのはアカウントで制御されてる?IP?原因は?

前回、メルカリから友人へ返事が返ってきたと記事に書きましたが、私もやっと返事がきました。 私が送った質問は、 検索にひっかからない商品名3つ 何で検索をしたか。 商品のタイトル さらには、価格の安い順で並びかえても、表示されていません!と送りました。 返ってきた返答がこちら。 友人のように、サイドメニューにある「出品した商品>出品中」に商品が表示されている商品は出品されている というような説 […]

メルカリ仕様変更 タイムラインで上位に表示されない 不具合連絡の返答

メルカリで表示について前回問い合わせをした時に 簡単にいえば、 メルカリツールを使っている人とか、複数のアカウントで登録している人の防止のため、表示順を変えたよ。 心当たりのない場合は、不具合報告から問い合わせてね ってなメールがきたので、私も現在問い合わせ中です。 というのも、気になる情報は調べる性格なので、メルカリ始める前に私も調べました!!! 便利なメルカリツールがあること、アカウントもヤフ […]

メルカリ 仕様変更? 新規商品が上位表示されない!タイムラインに表示されない。14日より仕様変更??

いつもは、気になる芸能ニュースが多いのですが、今回はメルカリについて!!! というのも、最近、ちょっとメルカリで小さくなった子供服とか出品をしていて、これは売れないだろうな?と いうものの方が、すぐに売れたりして、メルカリって面白いなーと思っていたんです。 で、順調に、1日多いと7枚とか売れるようになって、次の日は少し減ったけど、 5枚うれて、やったー!!ってなってたのに、急にいいねすらつかなくな […]

多岐川華子 (多岐川裕美の娘)仁科克基と結婚&スピード離婚!父親が自殺!仕事をドタキャン?

2016年12月12日(月)放送の、しくじり先生 女優・多岐川裕美の娘で二世タレントの「華子」が“親の顔に泥を塗っちゃった先生”として登場。 現在、芸能界の仕事が激減しアルバイトで生活をしていると告白とありました。 ということで、今日は、(多岐川)華子さんについて調べてみたいと思います。   プロフィール 名前:華子(はなこ) 旧芸名:多岐川 華子(たきがわ はなこ) 本名: […]

瑛茉ジャスミン 大食い?天才てれびくん出身!太田宏介さん(サッカー選手)との関係は?

2016年12月6日(火)放送の、今夜くらべてみました 瑛茉ジャスミンさんが出演されます。 瑛茉ジャスミンさん・・・・。 ということで調べてみます。   プロフィール 名前:瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン) 本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine) 生年月日:1995年3月16日 出身:オーストラリア 血液型:O型 身長:168cm 所属:メタリンク所属。 […]

岡田有希子 人気絶頂期に自殺・・・原因は峰岸徹さん?妊娠?失恋?酒井法子?松田聖子?

2016年12月2日(金)放送の爆報!THEフライデー【あの昭和スターの謎が明らかに!2時間SP】 伝説のアイドル岡田有希子に芸能史を覆す新事実が! とありました。 岡田有希子さん・・・聞き覚えのある名前。 確か、自殺された方ですよね・・・・。 何だか気になってきたので、調べてみる事にします。   プロフィール 名前:岡田 有希子(おかだ ゆきこ) 本名:佐藤 佳代(さとう かよ) 愛称 […]

error: Content is protected !!