芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

2017年1月

イエスの方舟事件 千石イエスってどんな人?どんな事件?同居(会員)女性はどんな人?現在は?

最近は、すっかり更新ができずでした・・・。 何か調べないと、ついついメルカリの出品をしてしまいそうなので、今日は久しぶりに気になる情報を調べたい と思います。 まずは、2017年1月27日(金)放送の「爆報!THE フライデー」 「イエスの方舟事件」 とありました。 内容をみると、 ・1978年、若い女性たちが突如集団失踪! 彼女たちを連れ去ったとされるのは謎の宗教集団「イエスの方舟」 ・「若い女 […]

メルカリ タイムライン上位表示 復活する? 圏外から復活? 1ヶ月がキー??

久しぶりに追加情報を!! というのも、コメントで有力な情報をいただいたので、せっかくなので記事にしたいと思います。 コメントでも、何人かの方が、1ヶ月ぐらい放置して試してみたら上位表示されるようになった表示されなくなって1ヶ月後ぐらい に表示されるようになったという嬉しい報告がありました。 そして、今回の情報も、1ヶ月放置した人が上位表示されるようになった!というものです。 ツールを使っていた人も […]

error: Content is protected !!