芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

鈴木希依子 旦那さんは12歳年上のドイツ人?実家が旅館?5代目若女将?100年以上の歴史の宝家?子供は?

鈴木希依子 旦那さんは12歳年上のドイツ人?実家が旅館?5代目若女将?100年以上の歴史の宝家?子供は?

今日の気になるは、

2018年6月15日(金) 19時00分~20時00分放送の爆報!THE フライデー

人生の大勝負一発逆転SP

先日は、日本で唯一の専門店の社長に転身した甲山暁美さんについて

調べたのですが、今日は、木更津で旅館の若女将に転身した鈴木希依子さんについて調べてみたいと

思います。

まず、鈴木希依子さんを存じ上げてないので、鈴木希依子さんの情報からです。




 

プロフィール

名前:鈴木希依子(すずき きえこ)
生年月日:1977年10月17日
出身:千葉県木更津市
身長:158cm
血液型:B型
学校:1992年渡米。1996年南カリフォルニア大学(USC)入学一旦日本に帰国、その後、「Lee Strasberg Institute」(LA校)を卒業。
所属:古舘プロジェクト
資格:ヨガインストラクター

13才の頃に、夏桂子さんという有名な女優さんにスカウトされたのがきっかけで、

役者になりたいと思う。

14歳のときに単身アメリカに渡り、高校生活4年間は海外ですごす。

その後、南カリフォルニア大学に進学。

途中休学をして日本で女優をする。

その後、アメリカにIHCSACafé国際交流サービス協会に戻り大学に通いながら、

演劇学校のアクターズ・スタジオ・ロサンゼルス校でレスッンを受ける。

舞台デビューは東京セレソンデラックスという劇団の「私の愛したカインとアベル」

1996年、ナインティナインが主演を務めた映画「岸和田少年愚連隊」

のシリーズ6作目でヒロインとしてデビュー。

 

結婚

2015年11月26日に結婚。

2016年11月26日のツイッターで、結婚して1年とありました。

旦那さんは、ドイツ人だそうです。

大事にしてくれる主夫力の高い旦那さんに感謝とありました。

写真は、25ans Wedding 婚紗特集 2017年秋冬號 のものです。

結婚したのは、38歳の時。

旦那さんは、経営コンサルタントの、クリスチャン・ボッチャーさん。

結婚当時は、50歳だったようですので、12歳年上ですね。

以前からフラワーアーティストのKAORUKOさんのブーケを手にすることが夢だったそうで、

その夢を叶えられたとか。

旦那さんには家内ではなく、家外と言われるぐらい、外にいる鈴木希依子さん。

優しいだんな様で幸せなんですねー。

子供については情報がなかったので、いらっしゃらないのかな??

 

旅館の若女将

鈴木さんは、明治から続く日本料理屋(宝家)の娘として生まれましたそうです。

お母さんは女将さんをしており、子供のころから上質な芸術に触れるのが大事と

お芝居や美味しいご飯を食べに連れて行って貰っていたそうです。

そして、今は、5代目の若女将をされています。

留学経験で身につけた英語力を活かし、英語のパンフレットやメニュー作りを行われているとか。

お父様が倒れられてから、若女将をされているとかいう情報もありました。

結婚式の時には、父が生きている内に、花嫁姿を見せてあげたいという願いが叶って良かったですと

コメントされていました。

ご実家の日本料理の味処『宝家(たからや)』は、木更津駅西口から港に向かって徒歩5分の場所。

明治30年創業で100年以上の歴史だそうです。

宝家情報


住所:〒292—0831
千葉県木更津市中央2−3−4
TEL:0438−22−3765
営業時間
平日:11:30〜14:00/17:00〜22:00(ラストオーダー20:30)
日・祝日:11:30〜14:30/17:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:第一・第三 水曜日 臨時休業有

木更津の名産であるアサリを使った「あさり膳」などを提供されています。

現在は、若女将だけではなく、ラジオ局 bayfm78やケーブルテレビJ:COM

チャンネル木更津でメディアパーソナリティとして多岐にわたり活躍。

という事で、いろいろと調べてみましたが、ご実家をつがれたんですね。

番組の紹介では、木更津で旅館の若女将に転身、一発逆転を狙っていた!とありましたが、何かちょっと違う

感じでは?とも思ったのですが、どういった内容なのでしょうか。

 

やっぱり気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!