芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

2016年3月

1/8ページ
  • 2016.03.31

水沢アリー 有吉反省会で整形をカミングアウト?黒髪にイメチェン!3年前ブレイクハーフ!

2016年4月2日(土) 22時00分~23時24分放送の有吉反省会 有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP およそ3年前にブレイクした金髪美女は、いまや黒髪に変更し、キャラクターも変化していた。そんな彼女に有 吉は「髪だけじゃなくて、顔も変わった?」と直球質問…それに対して「もう、イジってない」と思わず告白してしまう。「こんなさっぱりした奴いないわ!」と大絶賛!いったい誰!? とあ […]

  • 2016.03.31

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第44話) 最終回 ネタバレ!

第44話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第四十四話 最終回 結婚をお受けします。その代わり、春子を枝川家に預けて育ててもらうことが条件になりますという里子。 あんたはそれでいいのか?ときく岩上。 今の岩上さんと春子を一緒に暮らさせたくはない。実の父親が人に復讐する姿を春子に見せたくない。 岩上さんの復讐が終わったらそのときは春子を迎えにいきますという里子。 […]

  • 2016.03.31

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第43話) ネタバレ!!内容予想!

第43話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第四十三話 牢獄の中で里子は春子からの手紙をみる。 手紙には、お母さんへ、最後にもう一度だけお母さんって呼ばせてもらっていいですか?この手紙を最後にします。だから呼ばせてください。母さん、ごめんなさい。この前、順子ちゃんのところで言ったことは全部嘘です。 お母さんがお母さんじゃないっていったこと、お母さんはお母さんしか […]

  • 2016.03.30

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第42話) ネタバレ!!内容予想!

第42話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第四十二話 私の父は、本当の藤塚剛太郎さんを事故とはいえ、命を奪い、土の中に埋めて隠し、そして、その痕跡を消すために藤塚さんの持ち物を捨てたの。 そして、記憶喪失だったあなたのご主人と運命的に出会い、その記憶喪失を利用して、藤塚剛太郎さんとすり替えた。 その上、あなたが産んだ春子ちゃんを枝川すみれにしてしまったのと話す […]

  • 2016.03.28

谷口愛 15歳で親の借金4,000万円!15歳でクラブホステス?ヤクザの親分から1千万?

2016年3月28日(月) 23時58分~24時45分放送の、わたしはワケあり成功者〜ドン底からの逆転学〜 わずか15歳で親の借金4,000万円を背負い中学を出て年齢を偽り水商売で働き一家の大黒柱となる。 15歳・・・・。しかも、15歳でクラブホステスを経験したそうです。 気になったので調べてみました。 そんな過酷な状況から大逆転したのは、谷口愛社長です。 という事で、プロフィールから プロフィー […]

  • 2016.03.28

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第41話) ネタバレ!!内容予想!

第41話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第四十一話 藤塚剛太郎さんは、アメリカに住んでいた方だと信じていました。 それがどうして、遠藤里子さんのご主人と入れ替わってしまったのでしょうか? このことは、お父様にしかわからないというまき。 私が愚かだった。まきの笑顔が見たかっただけだと答える大造。 宮崎工房 すみれが出てくると同時に里子がくる。 春子さんは戻って […]

  • 2016.03.28

真田丸 第十二話 あらすじ!感想!ネタバレです!!

真田丸の第12回が終わりました。 ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね!! 第十二話 人質 徳川の刺客となった室賀正武を返り討ち。 昌幸は、信州小県を平定。 徳川との長い戦いの始まりとなる。 きりが梅を心配していった言葉に対し、私の気持ちを代わりにいってくれたときりにお礼をいう信繁。 素直でないきりは、別に。そういう事にしておきますとだけいう。 どこに向かえば良いか分からなくなった […]

  • 2016.03.27

永井理子(りこぴん)日本一かわいい女子高生!プリ機でエントリー?64万人から女の子?

2016年3月27日(日)のサンデー・ジャポンに、永井理子さんが出演されます。 64万人から選ばれた女子高だそうです。 そして、何に選ばれたかというと!! 「日本一かわいい女子高生」にだそうです!!! 日本一ですよ?? 日本一っていうフレーズ多い気がしますが・・・・。 女子高生ミスコン2015‐2016 何で日本一って決まったかというと、「女子高生ミスコン2015‐2016」だそうです。 『女子高 […]

  • 2016.03.27

加藤旭  小児がんと闘う16歳、音楽との出会いはおまけから?光のこうしんで病気で闘う方を応援。

2016年3月27日(日)放送の、サンデージャポンで、以前「スーパーJチャンネル」で取り上げられ話題となった加藤旭が取り上げられます。 プロフィール 名前:加藤旭(かとう あさひ) 生年月日:1999年10月10日 出身:滋賀県彦根市で生まれ、神奈川県足柄上郡大井町で育つ。 学校:栄光学園高等学校1年生 音楽を始めたきっかけ インスタントコーヒーのおまけについていたクラシック名曲CDを聞かせていた […]

  • 2016.03.27

花森安治 花山伊佐次のモデルはどんな人?オカッパ頭にスカート?実験で火事寸前?結婚は?

2016年4月4日(月)より放送開始の「とと姉ちゃん」 もう一人の主演である、唐沢寿明さん。 唐沢寿明さんが演じる花山伊佐次は、花森安治さんをモチーフにされています。 花森安治さんを調べていると女装などという言葉も・・・・。 という事で、花森安治さんについて調べてみたいと思います。 花森安治さんってどんな人? 明治44年(1911年)に神戸市に生まれる。 神戸市立雲中小学校の同級に田宮虎彦さんがい […]

1 8
error: Content is protected !!