芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

才賀紀左衛門 子供はまかせてデート? 4日連続デート? 彼女と別れたい? 結婚は? 実母は産んだだけ? ブログはウソ?

才賀紀左衛門 子供はまかせてデート? 4日連続デート? 彼女と別れたい? 結婚は? 実母は産んだだけ? ブログはウソ?

今回は、才賀紀左衛門さんについて調べてみました。

というのも、実は、私、よくこの才賀紀左衛門さんのブログを読んでました!
そして

パパ偉いなー。ちゃんとしているなー。頑張ってるなー。
彼女素敵だな。

って思って応援していました。

でも、だんだん…子育てをするママとしてあれ???
どうなん?って思う事が増えてきました。
一番最初にひっかかったのは、シュークリームだったかな?
子供がパパの分をとって食べるという内容で、可愛いと思って書いたのかもしれませんが、当時、幼稚園の年長の子供にシュークリーム2個たべさせて、怒らないの?

そこからは、あれ?また彼女にまかせて焼肉??久しぶりってこの間も・・・ってなって、ママスタの内容をみて、この人、やってないのに、やっている風にブログ書いてるんだな・・・って。
そして、娘があびる優さんの事を「産んだだけのおばさん」発言・・・。
その後、あびる優さんのインスタみたら、ママーって笑顔でくっつくよっちゃん。久しぶりにあったのか、泣きそうなのをこらえて笑ってる?って感じのあびる優さん。

気づいたら、泣いている自分がいました。

という事で、すでに、ママスタでは、いろいろと情報があったのですが、ただウソ書いてるって思ってるだけでしょ?ってなってもいやなので、自分なりに、確認してみました。

子育てせずに彼女とデート?

二人の出会いについて書かれたいる内容。
何も思わず読んでましたが・・・・あれ???子育ては?って内容ばかり。
画像は、すべて、 才賀紀左衛門さんのブログからいただきました。

まずは、二人の出会いは、彼女の働いているバーでの再会だそうです。

そして、その後は・・・

1回目のお誘いは、どうやらお寿司。
彼女のブログには、5日程して連絡があったとありました。
何日かしてなので、バーで再会して、そんな日にちもたたずに食事に誘っているって事ですよね。

そして、こちらは彼女代筆のブログ

食後にデザートまで食べにいく。
その日から頻繁にご飯に誘われるようにとあります。

4回目って事は、4回はデートしている事が確定。

しかも、頻繁にだから、本当はもっと誘って、予定があったのが4回だったんだろうな・・・。

何回目の食事か分からないけど、ラレーブってお店にいっているみたいです。
ネットで調べたら、ラ レーヴ。「ブ」じゃなく「 ヴ 」のようです。

8月15日の 才賀紀左衛門さんのブログに、同じ写真がありました。
ゆうたさん?のお誕生日のようです。
3人で行ったとかかれたいたので、ゆうたさんと、彼女がいたのかな?と思いました。
※これは、写真の使いまわしかもですが、日にち的にもそうだと思います。

結構誘ってくる。
しかも、タクシーで毎回送っていく。

大阪へ行く2日前にランチ→デザート→夜ごはんにいく
大阪へ行く前日は、仲良い女の子の誕生日祝い


大阪行った日、一緒に新幹線で向い、夜も一緒に食べ、3件?はしご。


明日・・・という事で、東京戻った日も、一緒に食べに行く。

夏休みの宿題をあわててやっているのが8月30日。
8月27日には、従妹と写っている画像があります。
という事で、帰宅したのは、8月28日から30日の間でしょうか?

初めて二人で撮った写真の髪型から、2021年7月8月ぐらいの内容で間違いないと思います。

デート日予想&まとめ

・1回目の出会いはバー。彼女とではないけどバーにいっている。
・~8月25日ぐらいの間に4回食事(うち1回は、8月15日?)
・8月25日から27日の間に彼女とランチ→デザート→夜ごはん
・8月26日から28日
の間 に女の子のお誕生日会
・8月27日から29日
の間 に彼女と大阪で3軒はしご
・ 8月28日から30日
の間 に帰宅して彼女とご飯

これは、きっと・・・娘は夏休み!
おばあちゃんに任せて大阪につれていき、大阪の従妹や兄弟、お母さんに任せきりだったって事???
どういう事だろう・・・。

デートしたであろう月のブログ内容

夏休みは、日帰り鳥取だのかかれていて、その後、大阪に帰りたいという娘にサプライズで従妹が東京にきたというような内容から始まります。

その後、大阪に行こうかな?とはありましたが、行ったというブログはなく、8月21日は、奈良にいったとありました。


ただ、8月2日に犬の散歩をしているですが、(ハクちゃんではない)、8月25日にも写っている犬と同じなんです。

という事は、8月2日には、大阪に子供とおばあちゃんだけいって、
お1人を満喫されていたって事なのかな?

ブログの内容は、

・8月8日は子供たちが元気すぎるので、海
・8月9日は川。 これは夏休みも大満足やろ 。
・8月10日、今日も仲良し。
今日もしっかり遊んであげないと明日から雨っぽいから 。
・8月11日、今日は、朝からスケジュールがいろいろ入っていてこの時間に。
どんなに疲れてもどんなに悲しい事や寂しい事があっても娘の元気な姿を見たら頑張れる 。
・8月14日、ペットショップに。
・8月15日は、ドッグラン。犬アレルギーだと書いてある。
ゆうたさん?のお誕生日。 ラ レーヴ 。
・8月16日は、よっちゃん初体験のジェットコースター。
めちゃくちゃハイテンションで喜んでました 。良かった。
・8月17日は、自然はいいね。
娘はどこ行くのも従姉妹と一緒に行きたがる 。
・8月20日は、すっかりお姉さん。
後ろから見たら 3姉妹みたい。
・8月21日、昨日の夜は、花火。
夏はやってあげないとね
・8月22日、今日は奈良。
娘はハイテンション
僕は臭いのが苦手
奈良の鹿とか何十年ぶりやろ 。
・8月23日、遊園地?の画像。
夏休みを大満喫中の娘
8月26日、プール。
大満足でしょというタイトル。
今日はプールに 。 全力で遊んでる娘がかわいすぎる 。
8月30日、あわてて宿題を
8月31日、夏休みの宿題を。工作完成!

ずっと、ずっと子供と遊んであげていた!!!!
って感じのブログなんです。

こんなスケジュールの中、わざわざ、大阪から東京に戻って彼女と食事??
しかも4回も!うち1回は、女の子の誕生日。
で、迎えにいった日も、合流せずに、3軒はしご・・・。

ジェットコースター、プールの写真では、私はどこかまでは分かりませんでした。

大阪で遊んだのか、東京で遊んだのか・・・。
でも、22日は奈良にいるし…その前には、絶対に関西にいるはず。
ですよね???
だけど、大阪にというブログはないんです。

ここは、何とかスケジュールを調整して、子供も遊びにつれていきつつ、彼女と食事をしていたというのであっても!!!

バーでの出会い、4回のデート+女の子との誕生日⁺大阪行った日⁺東京帰った日

少なくとも8日間は、誰かに任せているって事ですよね???

3軒はしごまでして!!!
彼女の有給の日デート+ 女の子との誕生日⁺大阪行った日⁺東京帰った日は、4日間連続です。

ブログをみるだけでは、どんなに子供を思って、子供を遊びにつれていってあげるんだ!
しかも、従妹の子の面倒までみて!って感じでしたよ??

そして、何が、えっ??ってなったかというと

9月20日のブログです。

久しぶりに。オカンもたまには。

なんか、もう何年も子育てばかりで、遊びにいけてないみたい・・・・。

でも・・・8月末、大阪から帰った日も食事に行ってますよね?
食べ物でつれたと書いてましたし・・・。

4日間、連続、遊んでますよね?????

私、このブログ読んだ当時、たまには、息抜きいいね!って思っていたんです。
素敵な彼女が出来たんだって。

何か、そう思っていた自分にショックです。

才賀さんが語った真実

もちろん、365日毎日飲み歩いていたわけではありません。週2、3日のときもあれば、5日連続の週もあったりという感じです。今年の4月には3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。そうした状況で娘を優に預けることは絶対にできません。

才賀さんも同じ事しているような・・・・。
と思うのは、私だけなのかな・・・・。

娘がママと呼んでいる彼女と結婚は?

世のママは、結婚もしていないのにママと呼ばせる事に疑問だらけのはず・・・。

だって・・・。もし別れてしまったら、また娘ちゃんは、ママとお別れだよ?
そんな簡単に呼ばせるものではないと思います。

しかも、結婚する気があればよいのですが

ママスタより画像拝借しました・・・。

1人やったら、速攻別れている・・・。
別れているだけじゃなく、

速攻!!!

すぐにでも別れたいって事ですよね?
ストレス発散とかの話ではない・・・。

こんな写真をみんなが見るブログにアップするのも、悪意があるように感じる・・・。
それとも、いい写真と思っているのかな・・・。

たいていの女性は、嫌だと思います。

彼女の好きなところも

優しさといいたいのかもしれないけど、上の別れたいって内容から、お世話してもらえなかったら困るって事なのかな・・・。

ブログでも、パンや食事も彼女が支払いをしている画像だったり、娘の為の絵を買って欲しいとお願いしていたり・・・。

お金と娘のお世話をするために別れられないだけ???

と思ってしまいます。

結婚しているし、子供のため、別れない的な??
しかも、まだ付き合って1年もたっていないのに、こんな状況・・・。


よっちゃんが悲しむ事になるのではないかと思ってしまう・・・。

とにかく、よっちゃんが幸せであるのが一番!!!
幸せでありますように。

未分類カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!