芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

2015年12月

1/4ページ

新牡丹と薔薇 あらすじ(第22話) ネタバレ!!内容予想!

第22話が終わりました。 ということで、まずはあらすじから。 ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。 第二十二話 富貴子のお店で、一緒に住んで欲しいという美輪子。 それはできないと断る富貴子。 今はどこに住んでいるの?と聞かれ、帰国してマンションで一人と嘘をつく富貴子。 みわちゃんはワガママね。そこが可愛いんだけどという富貴子。 どうして姉妹なのにできないの?一人で住んでいるってい […]

新牡丹と薔薇 あらすじ(第21話) ネタバレ!!内容予想!

第21話が終わりました。 ということで、まずはあらすじから。 ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。 第二十一話 美輪子が富貴子のネイルの店に薔薇を持ってくる。 飾ってほしくて自分で薔薇をつんできたと富貴子に渡す。 最初は曇り顏の富貴子も少し笑顔になる。 そして、花瓶をもってきて、薔薇を飾る富貴子。 こんな感じでどうかしら?という富貴子に、いいんじゃないという美輪子。 薔薇の香りで […]

  • 2015.12.28

真田丸 キャストは?きりは側室?真田信繁ってどんな人?真田丸って何?気になる情報をまとめました

2016年の大河ドラマは、「真田丸」ですね。 1月10日(日)スタートです。 主演は、堺雅人さん 脚本は、三谷幸喜さん です。 三谷幸喜さんは、新選組以来の脚本ということもあり、注目されています!! 現在発表されているキャスト 真田信繁(真田幸村)・・・・・・・・・・堺雅人 きり(真田信繁の生涯のパートナー)・・・・・・・・・・長澤まさみ 梅(真田信繁の初恋の女性)・・・・・・・・・・黒木華 真田 […]

  • 2015.12.26

杉原杏璃 元彼は盗撮男に髪の毛収集男?ストーカー被害?自宅は、家賃21万の高級タワーマンション!株の収入は1000万?

2015年12月27日(日) 23時30分~24時00分放送の旅ずきんちゃんに、杉原杏璃さんが出演されます。 という事で、杉原杏璃さんについて調べてみたいと思います。 プロフィール 名前:杉原 杏璃(すぎはら あんり) 生年月日:1982年6月12日 出身:広島県福山市 血液型:A型 身長:157cm 所属:スターダストプロモーション→ARIMAX→フィットワン 学校:広島県立福山葦陽高等学校卒業 […]

  • 2015.12.26

高橋健一 2007年には痴漢で逮捕!2015年女子高生の制服盗み逮捕!父親は浪費グセ?

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が、東京・世田谷区の高校に侵入し、女子生徒の制服を盗んだなどとして警視庁に逮捕されました。 というニュースが!! ちょっとびっくりです。 逮捕されたのは、キングオフコメディの男前の方です。 なにやら、20年ぐらい前からやっていて、自宅からは制服など、およそ600点が押収されたって。 本日放送の、「エンタの神様」もカットされて放送されるみたいですね。 […]

  • 2015.12.26

山崎育三郎 安倍なつみと年内結婚?神田沙也加との二股疑惑?嵐が丘婚??おじゃる丸の星野役!

なっち事、元「モーニング娘。」の安倍なつみが山崎育三郎さんと年内入籍という報道がありましたね。 なっちも、笑顔で「ちゃんとご報告いたしますので…」と答えられたとか。 ところで、相手の山崎育三郎さんってどんな人なんでしょう?? プロフィール 名前:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう) 生年月日:1986年1月18日 出身:東京都 血液型:A型 身長:177cm 所属:研音 学校: 東邦音楽大学附属 […]

新牡丹と薔薇 あらすじ(第14話から20話) ネタバレ!!内容予想!

1話づつの内容は長いので、まとめます。 新牡丹と薔薇 あらすじ(第1話から13話) ネタバレ!!内容予想! 第14話から第20話まとめ 多摩留のつきまとい、ネットにベッド写真を流出させたことなど怒った崑一は、吉田家に行く。 そして、父親に多摩留を殴らせ、土下座をさせる。 ただ、多摩留の美輪子への恨みはつのるばかり。 一方、ぼたんは、綱輝との結婚式の準備を進めている。 ウェディングドレスを選んだり。 […]

新牡丹と薔薇 あらすじ(第20話) ネタバレ!!内容予想!

第20話が終わりました。 ということで、まずはあらすじから。 ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。 第二十話 あなたは・・・・驚き泣き崩れる美輪子。 いつかローズカフェでお会いしましたねという富貴子。 泣き崩れる美輪子に、どうされたの?と声をかけると、会いたかったのと富貴子に抱きつく美輪子。 ネイルサロンでお茶をいれる美輪子。 きっとローズカフェにきてくれると思っていたのに、来て […]

新牡丹と薔薇 あらすじ(第19話) ネタバレ!!内容予想!

第19話が終わりました。 ということで、まずはあらすじから。 ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。 第十九話 美輪子は、家で眞澄と崑一にぼたんにそっくな女性がきたことを嬉しそうに話す。 ぼたんと薔薇のピアノをひいて歌ったら、泣いたのと。 そして、サングラスをとった顔がぼたんに似ていたのと。 ぼたんは、いつでも心の中にいるんだねと話す小日向家。 そして、従業員をやとうための面接をす […]

新牡丹と薔薇 あらすじ(第18話) ネタバレ!!内容予想!

第18話が終わりました。 ということで、まずはあらすじから。 ネタバレですので、知りたくない方は見ないでくださいね。 第十八話 富貴子は、産婦人科の先代の先生から、富貴子という名前は私がつけた。 お母さんは、18歳で子供を出産し、養子に出すしかなかったことを聞く。 そして、カルテが残っているかもしれない、見てくるから待つようにという。 場面は変わり、富貴子と峰靖が、母親の名前と住所をみて家を探す。 […]

1 4
error: Content is protected !!