芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松尾知枝 くさったご飯?父親はギャンブルに溺れ、母親からはDV?芸能活動をしていた?

松尾知枝 くさったご飯?父親はギャンブルに溺れ、母親からはDV?芸能活動をしていた?

2016年3月21日(月) 24時18分~25時05分放送の、わたしはワケあり成功者

人材コンサルティング会社を設立し婚活アナリストとして独身女性たちを幸せに導びくカリスマ女社長。

元JALのCAで華やかな人生と思いきや、その人生はどん底からのスタート。

風呂なしの木造アパート6畳1間に家族3人。服や食器はゴミから拾ってきたもの。

父は給料を酒とギャンブルにつぎ込み、母に暴力をふるう。

母は精神不安定になりDVを始める!

小学校から高校までを養護施設で過ごした彼女がいかにして成功者へなるのか?

とありましたが、松尾知枝さんのことのようです。

プロフィール

名前:松尾知枝(まつおちえ)
生年月日:1980年3月18日
出身:東京都
長:161cm

東京経済大学中にNAAエアポートプリンセスに務める。

卒業後に日本航空の契約性客室乗務員として5年間務める。

2007年退社後、虹夢香の芸名でグラビアアイドルデビュー。

水谷舞と芸名を変更する。

2008年12月から雑誌「サイゾー」にて「水谷舞の合コン四季報」連載。
連載から「合コン総研アナリスト」としてテレビや雑誌に出演。

2009年9月に、オリジナルブランド『M・AMOUR』(エム・アムール)を立ち上げる。。

2010年に人材コンサルティング会社「(株)インプレシャス」を起業。

2011年から本名の松尾知枝として活動。

2012年10月23日、会社経営者と結婚。

虐待をうけた幼少期

貧しい家に生まれ育ち、6畳ひと間に家族3人。

父・博幸さんは新聞配達で生計を立て、母・あかねさんは専業主婦。

お母さんは、絵を描くことと料理が大好きな美人。

貧しいながらも工夫して、いろいろ作ってくれ、幸せな家庭だったんそうです。

それが、父親がお酒とギャンブル(麻雀、競輪、パチンコに)のめりこみ、生活費を入れない状況。

生活苦で、お母さんは精神的に病気になっていく。

小学校に入る前には、母親は、統合失調症だったそうで

水道ガスが止まりがち、ご飯は、野菜は給食でしか食べられず、ご飯に醤油をかけただけ。

ご飯も腐りかけだったそうです。

服も毎日同じ。ゴミ屋敷のように、足の踏み場もない状況に。

旅行はもちろん、お弁当を作ってもらったことも一度もない家庭環境。

あげくの果てには、母親に給食費の集金袋を渡した時、
「あんたは本当にお金がかかる子だね。」

と頬を平手打ちされ、スリッパでたたかれ、髪の毛をわし掴みにされ、床に強くたたきつけられ、電気コードのコンセントで顔を殴られたとか・・・・。

松尾さんは裸足で逃げ出し、隣家で保護されます。

そして、小学校5年から8年間児童擁護施設で過ごします。

友人からのいじめや仲間はずれもあったようです。

お母さんも、お金で苦労して、精神的にいっぱい、いっぱいだったんでしょうが・・・。

母親から暴力を受けるってショックすぎですよね。

松尾知枝さんも美人だし、お母さんも本当に美人だったんでしょうね。

希望を忘れない

施設での生活は、夢を見つけるのが難しかったと話されています。

施設からの進学率は10%と低いし、周りでは諦めてしまっている子が多かった。

だから、施設の多くの子供たちが、それが普通なんだと考えてしまうんだとか。

「神様は乗り越えられない試練はお与えにならない」シスターに言われたこの言葉を支えに、暴力・イジメにも負けず、施設から初の大学進学者となります。

学費はすべてアルバイトで稼いだそうです。

さらに、大学卒業後に倍率1000倍だった日本航空のキャビンアテンダントへ。

夢だった国際線のフライトにCAとして搭乗。

ずっと同情をされて育ってきたので、同情よりも憧れられる存在になりたかった。

ずっと人生のどん底を味わってきたので、すごく高い山を目指したいと思ったという理由で、CAを目指されたそうです。

そして、タレント、コラムニストとして活躍し、自身の会社も設立!!

芸能活動

芸能界入りの理由は、
もっと上を目指したかったんです。代わりがいない、個としてできる仕事がしたかった。“私だけの居場所”が欲しかったんです

と話されています。

初仕事は、水着グラビアのデビュー。

「現役JALスッチーが脱いだ」と話題に。

お世話になった先輩や同僚を裏切って、会社のイメージを汚したことが本当に辛く、後悔したそうです。

スポンサーリンク




結婚

お相手はワイン輸入会社の経営者。

松岡修造さん似ののイケメンだそうです。

交際1年でのゴールイン!!異業種交流会で知り合ったそうです。

松尾さんは、当時、5年間交際していた恋人がいたそうです。

結婚を真剣に考えている姿や、結婚をして一緒に生活する姿がイメージできた点から、5年間交際した恋人ではなく、今回のお相手との結婚を決めたとしたそうです。

お相手の合コンに対しては「週5はダメ。週1ぐらいだったら…」だそうです。

出会いは、合コン?かと思いきや、違うんですね。

(株)インプレシャス

HPには、女性の美と可能性を引き出す事によって 恋愛、自己実現、真に豊かな暮らしを総合的にサポートする事業に取り組んでいます。

と記載があります。

2013年の情報では、500社、3000人と合コンをしたという情報が・・・。
・合コンでモテる女性になるためには
・合コン中で好印象なテクニックや行動
・合コンでモテる服装とは
・会計は紳士的アピールのチャンス

など、いろいろとアドバイスをされているようです。

合コンでは嘘でも「彼氏いない歴は1年半」と言うのが正解らしいですよ!!

わたしはワケあり成功者が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!