芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

網野泰寛 ファイトクラブはやらせだった??華道家?社長?野口五郎さんプロデュースでCDデビューしてた?

網野泰寛 ファイトクラブはやらせだった??華道家?社長?野口五郎さんプロデュースでCDデビューしてた?

爆報!THE フライデーに

人気バラエティ「ガチンコ!」のファイトクラブ1期生Aさん

が出演されます。

Aさんは、網野泰寛さんです。

ヤンキーと180度違う???に転身していた!

とありましたが、どうなっているのでしょうか?

プロフィールから確認です。

 

プロフィール

名前:網野 泰寛(あみの やすひろ)
生年月日:1977年5月29日
出身:千葉で産まれ、千葉大の付属幼稚園を卒園後、幼少期はドイツで過ごす
※Facebookでは神奈川県横浜市と書かれています。
血液型:AB型
学校:栄光学園、立教大学法学部

日本の青年実業家、華道家。

株式会社ONIMAの設立者で、現社長。

華道家としての活動時にはYASUHIROの名義を用いる。

社長で華道家!!

確かに、全然イメージと違いますね。

大学では腕相撲サークルである、「ARM」を立ち上げ、総長を務める。

アームレスリングでは、2003年の全国大会で優勝した経験もあるそうです。

 

ガチンコ!ファイトクラブ

「ガチンコ!ファイトクラブ」では、1ラウンドのスパーリングだけでスタミナが切れて

「水ください」と弱音を吐いたり、2期生とのスパーリングでは、わずか20秒でボディブロー

を決められ、マットに沈められたる。

二回のプロテスト不合格で番組から降板。

威勢がよく、1期生では中心的人物でしたが、ヘタレキャラでした。

番組終了後、ブログで、台本があってやらせだったことも公表されました。

やらせの話も聞くことができるのでしょうか?

スポンサーリンク




華道家

自身の母親である「網野妙子」さんが主宰をしている「MAFD AMINO」に所属をされているそうです。

お母さんが華道家なんですね!

お母さんは、ドイツで生活をされていたころにフラワーアレンジメントを8年間勉強したとの情報がありました。

 

株式会社 ONIMA

設立 :2006年(平成18年)2月

事業内容: 居酒屋「あみくん」の運営、ブリザーブドフラワー販売、コンタクト販売など??

代表取締役社長:網野泰寛

ガチンコ!ファイトクラブの5期生の伊東淳さんが取締役をされています。

2006年9月、居酒屋「あみくん」1号店オープン、2006年11月、同2号店オープンせたという情報がありました。

その後の居酒屋の情報はありませんでした・・・・。閉店してる?

大損失を出して倒産という情報もありました・・・。

現在は、プリザーブドフラワーのショップ店長をしたり、カラコンショップなどもしているようです。

 

CDデビュー

根本はるみさんとのユニット【BLUME】を結成。

野口五郎さんプロデュースで、シングルCDも出されたそうです。

いやー、知りませんでした。

そういえば・・・・根本はるみさんは、今なにしてるんでしょう?

 

パチンコ好き?

ブログのプロフィールには、

好きな場所は?→パチンコ屋☆

好きな休日の過ごし方は?→パチンコ☆麻雀☆

と書かれています。

そういった流れもあってか、パチンコパチスロライターとしても活躍されているようです。

「ガチプロファイトクラブ」という、YouTubeチャンネルを定期的にUPされているみたいです。

 

結婚は?

結婚はまだされていないようです。

 

爆報!THE フライデーにでは、どんな話が聞けるか、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!