芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

三吉彩花 TSUBAKIのCMで話題になった彼女がドラマヒロインに。韓流大好きな彼女が噂になった彼氏情報などまとめました。

三吉彩花 TSUBAKIのCMで話題になった彼女がドラマヒロインに。韓流大好きな彼女が噂になった彼氏情報などまとめました。

今回は、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「エンジェル・ハート」(日曜・後10時半)でドラマ初ヒロインを務める、人気モデルで女優の三吉彩花(19)について調べたいと思います。

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のCM出演して話題となった女性です!

では、プロフィールからです。

 

プロフィール

名前:三吉 彩花(みよし あやか)
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
身長:171cm
体重:49 kg
出身:埼玉県
血液型:B型
所属:アミューズ

憧れのモデル:山田優

小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされる。

ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場。

2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業した。

2010年5月、『さくら学院』のメンバーとして活動開始。

2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。

2012年3月25日、『さくら学院』メンバーの活動を終了。

 

さくら学園

日本の女性アイドルグループ。

アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成。

さくら学院には派生ユニットとしてクラブ活動が存在し、それぞれが部活のテーマに合った楽曲や衣装でパフォーマンスを行っているそうです。

三吉 彩花さんのクラブは、

新聞部 SCOOPERS


2010年11月28日結成。

三吉彩花、松井愛莉の2人で活動していた。

眼鏡と腕章を付けてパフォーマンスを行う。

二人は、プライベートでも仲良しだそうです。

松井愛莉さんの情報はこちら

 

エンジェル・ハート

『エンジェル・ハート』(AngelHeart)は、北条司による日本の漫画。

代表作『シティーハンター』を、家族愛をテーマとしてリメイクし、同作のパラレルワールドを描いている。

台湾から来た殺し屋の少女と、新宿のスイーパーとの家族愛の物語。

台湾から来た殺し屋の少女である、香瑩(シャンイン)を三吉彩花さんが演じられます。

 

彼氏(噂)情報

■佐藤勝利さん


ジャニーズのSexy Zone 佐藤勝利(さとうしょうり)さんとの恋仲を取り沙汰されることが多い。
堀越高校で同じクラスだそうです。メアドを交換した仲だそうです。
が、ただのクラスメイトだと思われます。

■京本大我さん


カラオケデートを目撃したという投稿がTwitterにUPされたそうです。
「私(そのバイト店員)のカラオケに京本大我と三吉彩花がきた。すごいイチャイチャしててイライラしたけど、美男美女でお似合いだった。」

といった内容だったそうです。

客のプライバシーを守らない非常識さが問題となり、バイト店員のほうが炎上したため、あまり話題にはならなかったそうです。

ただ、画像などもなく、デマの可能性も高いようです。

 

韓国好き

趣味は、韓国の研究、K-POP鑑賞。

韓国のK-popグループも好きで、韓流男性アーティストが好きだそうです。

韓国語も独学で勉強していて、韓国に住みたいという夢もあるらしいです。

 

性格が悪いという噂

なぜか、三吉彩花と検索をすると、性格が悪いで検索をされる事が多いそうです。

これは、ドラマの役がそういった役で、噂が広まった様子。

それだけ、演技がうまかったって事ですよね~。

流れてしまった噂ってどんどん広まるんですよね。

むしろ礼儀ただしく、性格はよいという情報が多かったです。

 

すっぴん

こういったキレイで可愛い子だと、すっぴんが気になりますよね。

でも、思っている通りです。すっぴんもキレイです。


「本当に期待を裏切りたくない」と答えられています。

アクションシーンも多く、現在はクランクインに向けてジムで体を鍛えているそうです。

 

ドラマが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!