芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松井愛莉 ネットで噂になっている彼氏とは??弟はジャニーズJr?

松井愛莉 ネットで噂になっている彼氏とは??弟はジャニーズJr?

ティーンに絶大な人気のモデル・女優の松井愛莉が「踊る!さんま御殿!!」に初登場!

という事で、松井愛莉さんについて調べます。

ゼクシィのCMで注目を集めた彼女ですね。

モデルで女優の三吉彩花さんについて調べた時も、大親友という事で名前が出てました!!

三吉彩花さんについてはこちら

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:松井 愛莉(まつい あい)
生年月日:1996年12月26日
血液型:O型
出身:福島県いわき市出身
身長:171㎝
所属:アミューズ さくら学院の元メンバー
出身校:日出高校

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。

同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。

って、お父さん、携帯、新しいの出たら、ちゃんと買い換えてあげて下さい!ってぐらいの活躍ですよね。

後は、みなさん出身校っって知りたいんですね~。

いろんな人の情報を今まで調べてきましたが、必ずといっていい程、高校の情報が出てきます。

高校が特定できたら、いろんな情報がわかるという事なんですかね!

 

さくら学園とは

日本の女性アイドルグループ。

アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成。

さくら学院には派生ユニットとしてクラブ活動が存在し、それぞれが部活のテーマに合った楽曲や衣装でパフォーマンスを行っているそうです。

三吉 彩花さんのクラブは、

新聞部 SCOOPERS


2010年11月28日結成。

三吉彩花、松井愛莉の2人で活動していた。

眼鏡と腕章を付けてパフォーマンスを行う。

二人は、プライベートでも仲良しだそうです。

 

熱愛の噂

片寄涼太さん
ネット上ではどうやら2014年にドラマ『GTO』で共演した『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の片寄涼太さんとの噂があるようです。
ただ、特に目撃や根拠のある情報はないようです。信憑性はないです。

 

片寄涼太さんについて

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
血液型:AB型
出身:大阪府八尾市
所属:LDH

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

高校を中退して、歌手を目指すために別れた彼女がいたという情報がありました。

どこからの情報かも不明ですが・・・。

後は、とにかく性格が良いという情報も!!!

 

好きなタイプ

一緒にいて楽しい人

一緒にいて笑わせてくれる人

という事で、面白い人が好きという事なんでしょうか?

お笑いの人とかが好きなのかな???

噂?の片寄 涼太さんは大阪出身だし、一緒にいて楽しいはつながる気も・・・。

ちょっと強引ですが。

何にせよ、「楽しい人」という回答は、何となく安心します。

確かに、学生の時とかって、楽しい人が一番のポイントだったような気がします。

だんだん大人になると変わってくるかもしれないですね・・・・。

いや・・・。この笑顔の可愛い松井愛莉さんには、変わって欲しくないですね。

 

弟はジャニーズJr?

松井愛莉さんには、3歳年下の弟がいるらしいです。

その弟が、ジャニーズJrの松井湊くんじゃないの?という噂があるそうです。


松井愛莉さんの弟ですよっていうはっきりした書き込みや、それに対して「顔も似てますよね」なんて回答も・・・・。

「私も、兄弟って最近知りました~」なんて書き込みもあったな~。

ただ、それに対して「兄弟じゃないですよ!」というはっきりした回答もあります。

さて・・・・どっちなんでしょう。

松井湊くんの出身は千葉、松井愛莉さんは福島。

出身も違うし、兄弟ではないというのがあっているのではないかと思います。

確かに・・・・顔は・・・・似ていると言えば似ている気も・・・・。

二人とも可愛いだけといえば、それだけの気もします・・・・。

 

小島藤子との関係

こちらも良く出てくる情報ですが、姉妹なみに似ているという事だそうです。

確かに、似ている気も。

私も、気になる情報はどんどん調べていっていますが・・・正直、若くて可愛くて、ドラマやCMで活躍している女優さんやモデルさんがたくさん!!!

松井愛莉さんと小島藤子さんは顔も似ているなら、間違えている人も多いかもしれないですね。

「踊る!さんま御殿!!」の内容には、福澤朗から発声法を伝授されるも生かせず、さんま大激怒!?

とありました。

調べていると、確かに、声や滑舌に関しては、悪いという意見も多かったです。

お天気キャスターとしての内容で・・・。

人見知りもすごいとあったし、緊張していたのもあるんでしょうが!

ま~、うまく話が出来なかったとしても、松井愛莉さんの笑顔って、楽しそうで可愛いし、「松井愛莉さんだったらいいよ」って言ってもらえそうですよね。

 

「踊る!さんま御殿!!」楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!