芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

藤崎奈々子 事実婚の相手はどんな人?結婚しない理由は?ラーメン屋?

藤崎奈々子 事実婚の相手はどんな人?結婚しない理由は?ラーメン屋?

2016年9月8日(木)放送の、じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

藤崎奈々子さんが出演されます。

藤崎奈々子さん!!!!

何か、久しぶりに名前を聞いた気が・・・・。

出ているのかな???

事実婚状態の真相を話されるようですね。

 

プロフィール

名前:藤崎 奈々子(ふじさき ななこ)
本名:諏佐 奈々子
生年月日:1977年12月19日
出身:北海道札幌市
身長:162cm
血液型:B型
所属:OFFICE Megu
学校:さいたま市立内谷中学校、埼玉県立与野高等学校、目白学園女子短期大学(現・目白大学短期大学部)卒業。

1997年度のフジテレビビジュアルクイーン。

短大在学中にデビュー。

マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクタ-で人気者に!!

2014年8月7日に放送されたTBS系番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演。

8年前からつきあっている男性がおり、同居していることを告白。

スポンサーリンク




事実婚の相手は?

現在、事実婚されている方とは、どのように今のような関係になったんでしょうか?

出会いは、共通の友人の紹介。

20歳に出会ってはいたが、その後、会わない期間があり、8年後に再開。

付き合い始めてちょっとした頃に、『結婚しませんか?』って誘ってみたんですよ。」と話されています。

積極的!!!

相手の方は、「結婚するんだったらすぐに子供が欲しい」といったそうです。

それを聞いた藤崎奈々子さん。

その時、やりたいことがあり、妊娠しているとできなかったこともあって、

「じゃあいいです。まだいいです。」と答えられたとか。

重い感じではなく、軽い感じだったとか。

妊娠したらできないこと、やりたいことって何???

何か、仕事????と思ったら、サーフィンだそうです・・・・・。

彼がサーフィン大好きで、サーフィンを勧めたのも彼だそうです。

相手のことを

「私の彼って、すっごいサーフィンにしか興味がなくて、お酒もやらないし。サーフィン以外あんまり興味がない。仕事とサーフィンだけ。しかも私のお金じゃないし。はははは。」

と話されていました。

一般の方なので、写真などは公開されていないようですが、彼のことを知っている友人は、

「ドン引きするくらいすっごい優しい」「大人」など、人柄を絶賛!!!!

旅先では荷物をもってくれたり、迎えにきても、まだ遊びたいというと、

また後でくるといってくれるような人だとか。

藤崎奈々子さんに合わせてくれるそうです。

そして、豪華な別荘を所有されていたり、お金持ちの様子。

一般の方とはなっていますが、ネット上では、ゲーム会社ガンホー・オンライン・エンターテイメント創業者・社長である、

森下一喜(もりした かずき)さんではないかと噂されているようです。

 

藤崎奈々子さんは、今!を楽しむような人なんですねー。

事実婚・・・・同棲との違いは???

と思いましたが、

「ピラティスなどは、自分が稼いだお金で、ご飯を食べるという最低限は面倒見てもらっている」

とテレビで言っていたので、面倒みてもらっているというところが、結婚しているようなもの。

事実婚ということなのかな??

事実婚から結婚になるのは、子供が欲しい!と思った時なのかな?

誕生日がきたら39歳。来年は40歳・・・・。

そろそろと考えられているのかな?

今回、番組では進展した内容が聞けるのでしょうか?

 

ラーメン屋を開業

2004年頃まではドラマにも出演をし、2011年まではラジオも担当されていたようです。

どうして、テレビに出なくなったのかな?と思い調べてみたら

2008年に8月に、京都でラーメン店「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」をオープンさせたそうです。

そんなことされていたなんて!!!!!

しかも、その後も、「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」を都内にオープン!!!!

すごい!!!!

と思ったら・・・・

2009年に豚骨ラーメン店も醤油ラーメンも閉店。

その後、2012年3月にデビューから所属していたアヴィラを離れ、

同年12月よりOFFICE Meguに業務提携として所属したそうです。

 

今回の番組ではどんな話がきけるか楽しいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!