芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

渡邊渚 まぼろしのミス慶応?不祥事でミス慶応コンテストが中止?岩田絵里奈さんとの関係は?熱愛の噂は?

渡邊渚 まぼろしのミス慶応?不祥事でミス慶応コンテストが中止?岩田絵里奈さんとの関係は?熱愛の噂は?

今日は、2018年6月12日(火) 19時57分~21時00分放送、

潜在能力テスト【“頭脳派”有名人が集結!男女対抗インテリ決戦】

に出演される、渡邊渚さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:渡邊渚(わたなべなぎさ)
生年月日:1997年4月13日
出身:神奈川県
身長:165cm
血液型:O型
所属::生島企画
学歴:慶応大学経済学部(3年)

 

まぼろしのミス慶応

渡邊さんは、ミス慶應コンテスト2016 finalistだったそうです。

でも、なぜまぼろし?

と思ったら、「ミス慶応コンテスト」事態が中止になったそうです。

2016年11月20日に予定されていた「ミス慶応コンテスト」

すでにファイナリスト6人が決まっていた状況でした。

理由はというと、企画・運営をしている団体の不祥事・・・・。

9月2日、宿泊先の懇親会で複数の未成年者に飲酒をあおるなどした。

互いを指名して飲酒するよう囃し立てる、或いはゲームの勝敗により酒を呷る等

の危険な行為があったことが確認されています。

という内容でした・・・・。

未成年飲酒・・・・何だかタイムリーな・・・・。

こういう話は本当に多いですよね。

ミス慶応コンテストは、テレビ局のアナウンサーになったり、タレントになったりするグランプリ受賞者は多い

という事で、本当にファイナリストに選ばれた方は、悔しい思いをしたようです。

ファイナリストのほんとんどの方が、アナウンサーになりたいや、芸能界で仕事がしたいと

思われているようでした。

ファイナリストの人は、HPでコメントを掲載したそうです。

渡邊さんのコメントは以下のような内容でした。

「高校生だった昨年の秋、ミス慶應のフィナーレを初めて観に行きました。
『私もあの舞台に立ちたい』って思ってから、もうすぐ一年。
あと一歩でその舞台に立てるところだったのに、その夢がもう叶わないということが信じられません。
このような形でコンテストが中止になることが腑に落ちませんし、怒りがこみ上げてきます。
(略)この悔しい思いやミスコンに一所懸命になって臨んだこと、たくさんの方から力を
いただいたことは忘れません」

いろいろと調べていると、渡邊さんは、実際に開催されていたら、グランプリをとっただろうと

いう情報がありました。

ミスセブンティーンの最終予選の22人まで残ったりと、そういった事から?なんでしょうか?

でも、誰がなってもおかしくないですよね。

 

2016年ミス慶応ファイナリストの現在

2016年ファイナリストに選ばれていたのは6名です。

・岩田絵里奈(いわたえりな)さん
・伊集院ほのか(いじゅういんほのか)さん
・渡邊渚(わたなべなぎさ)さん
・高橋茉莉(たかはしまり)さん
・喜多川あゆ(きたがわあゆ)さん
・渡邉麻美子(わたなべまみこ)さん

渡邊渚さんは、今回もクイズ番組に出演されたり、生島企画に所属し、頑張られている事は分かったのですが、

他のメンバーも気になったので調べてみる事にします。

岩田絵里奈(いわたえりな)さん
→「スターダストプロモーション」に所属。”岡崎歩美”という名前で女優として活躍
→2018年4月に日テレに入社し女子アナに。

高橋茉莉(たかはしまり)さん
→ミス日本2018 東日本代表
セントフォースに所属。

喜多川あゆ(きたがわあゆ)さん
→日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」
にて準グランプリを獲得。

伊集院ほのかさん、渡邉麻美子さんは、可愛いという情報はもちろんありましたが、

どこかに所属しているというような情報は見つけられませんでした・・・・。

同じファイナリストだった岩田絵里奈さんは、アナウンサーになられたようですし、

同じファイナリストとして、仕事を一緒にするのをみたいです。

 

熱愛の噂

ジャニーズJrのジェシーさんと噂があったという情報が・・・・。

でも、どこからの情報かもわからないような情報のようです。

週刊誌にもとられていないようです。

どうも、ジェシーさんのファンの間で噂をされて、広がったという感じだったようです。

ちなみに、ジェシーさんは、SixTONESのメインボーカルとして活躍するイケメンハーフだそうです。

SixTONESというグループすら知りませんでした。

ちなみに、好きな人ができた時のアプローチ方法は、

恥ずかしくてアプローチできないです(笑)

だそうです。

異性を前にして、先ず目がいく所は?

という問いには、

顔!! まず目に入ってくるのは顔しかないでしょう。

と回答。

異性のキュンとくる仕草/何フェチ?は、だそうですよ。

渡邊さんが19歳の時の回答なので、今は変わっているかもしれないですね(笑)。

可愛い子は、何をいっても可愛い!!!!

 

そして、可愛いだけじゃない、頭も良い渡邊渚さん、潜在能力テストの活躍が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!