芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

2016年2月

1/6ページ
  • 2016.02.29

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第21話) ネタバレ!!内容予想!

第21話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第二十一話 剛太郎が枝川会館に入る。 里子とすれ違う直前に、宮崎がお箸が3つ入ってましたと声をかける。 入れたはずなのにおかしいと思っていたという話しをしている横を剛太郎が通りすぎる。 大造の部屋 ただ今戻りましたと剛太郎が帰ってくる。 それで葉山がまた企んでいるみたいというのは何があったのですか?と聞く剛太郎。 先日 […]

  • 2016.02.29

REINA(れいな・佐伯玲奈) CIA・FBIを辞退??ビル・クリントン事務所にインターポール事務所?職歴・学歴がすごい!現在は笑い芸人!

人生が変わる1分間の深イイ話に セクシーチョコレート・REINAさんが出演されますが、このREINAさんさんが、本当にすごい人みたいです。 気になるので、調べてみます。 プロフィール 名前:REINA(れいな) 本名:佐伯玲奈(さいき(さえき)れいな)※さいきとさえきの両方の情報がありました。 生年月日:1988年4月20日 出身:アメリカ合衆国、ニュージャージー州 国籍はアメリカだが、家系で言え […]

  • 2016.02.29

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第20話) ネタバレ!!内容予想!

第20話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第二十話 順子の店 里子と順子が話している。 本当ごめん。私、里子姉ちゃんが、春子ちゃんに、本当のことをいったのかと思ってという順子。 今の真実は、春子は私の娘という里子。 うん。でもあのときはてっきり、隣で泣いていた赤ん坊、警察に連れてったんだって思ったという順子。 つれさった時の事を思い出す。 春子は、私の娘。 そ […]

  • 2016.02.27

dボタン(元サンプライズ)(お笑い) 臼杵寛(KAN)と三中元克(三ちゃん) イケメングループラフティーメンバーとめちゃイケメンバーのコンビ! 

三ちゃんが吉本所属になり、コンビを組みましたよね!! コンビ名は、サンプライズ! 三ちゃんと言えば、めちゃイケですよね。 その番組内で本気で「お笑い」に取り組みたいといい、この事を知っためちゃイケメンバーオーディションに落ちたダイノジ・大谷ノブ彦は泣きながら説教。 「もう一度プロとして受けろ」となりました!! そして、今日は、4時間スペシャル! 再オーディションです。 漫才をするようです。 その相 […]

  • 2016.02.27

井尻晏菜 すっぴんは別人??アニメ好き?加入前も芸能事務所に所属?

2016年2月27日(土) 23時30分~23時55分の有吉反省会 井尻晏菜(NMB48)がすっぴん写真がひどいことを謝罪されるそうです。 かろうじて、AKBのメンバーはわかるけど、NMB48となるとわからない・・・・。 公式HPをみましたが、山本 彩さん、梅田 彩佳さんしか分からなかったです・・・・。 ということで、プロフィールから プロフィール 名前:井尻 晏菜(いじり あんな) 愛称:あんた […]

  • 2016.02.26

田中麗奈 アナザースカイで台湾へ!台湾との関係は?結婚報告?年収は一億?旦那様はどんな人?過去の熱愛は?

2016年2月26日(金) 23時00分~23時30分放送の、アナザースカイ 田中麗奈さんが結婚についても語るようです。 ということで、いつもどおり、プロフィールから プロフィール 名前:田中 麗奈(たなか れな) 生年月日:1980年5月22日 出身:福岡県久留米市 身長:158cm 血液型:A型 所属:テンカラット 学校:久留米市立上津小学校、久留米市立青陵中学校、西日本短期大学附属高等学校卒 […]

  • 2016.02.25

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第19話) ネタバレ!!内容予想!

第19話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第十九話 絵葉書の絵をみて涙ぐむ里子。 そうですか。亡くなったご主人は確か絵描きさんでしたわねというまき。 ええ。スランプになって、私の赴任した学校で非常勤講師をしていたんです。 その時に出会って、結婚して・・・・と話す里子。 春子ちゃんを産んだんですね。里子さんは恋愛結婚かー。素敵だな。 私は、枝川流の講演会の方の縁 […]

そる むねしず(お受験戦隊嵐のむねくん)現在は?大学は?ハーフ?韓国留学の理由は?

櫻井有吉アブナイ夜会は、松潤が、「ガキバラ帝国2000!」で共演していた、むねくんに会いたい!と言ったことから、当時4歳だったむねくんは今どこにいるのか、テレビの力で大捜索 だそうです。 むねくん、気になります。 ということで、ちょっと調べてみたいと思います。 まずは、ガキバラ帝国2000!について ガキバラ帝国2000! 2000年4月15日から2001年3月10日までTBS系列で毎週土曜日20 […]

  • 2016.02.24

嵐の涙~私たちに明日はある~(最後の昼ドラ) あらすじ(第18話) ネタバレ!!内容予想!

第18話が終わりました。 ネタバレですので、みたくない方はみないでくださいね! 第十八話 加代は、まきさまが家元就任をご辞退されたと知った主人の父親が、枝川流を破門だなんて大それたことを考えたなんて、私本当に驚いて、卒倒しかけたんです。 私は、私のまきさまは必ず、18代をお継ぎになると信じておりました。 だいたい主人の父親は、気が弱いのに、人の弱みにつけ込もうっていつも虎視眈々と周りを疑っているん […]

  • 2016.02.24

前田ゆう(まえだゆう) 姉も元レースクイーン!アイドル?お笑い芸人?PASSPO☆の姉妹ユニット所属?熱愛の噂は?

今日は、2016年2月24日(水)23時59分~24時54分放送の、ナカイの窓に出演される、まえだゆうさんについて調べてみたいと思います!!! 内容は、バラエティー番組の“女性タレント枠”を奪い合う女たちが大集結!だそうです。 出演者は、菊地亜美さん、小池美由さん、鈴木奈々さん、千秋さん、藤田ニコルさん、まえだゆうさんです。 ということで、まえだゆうさんについて調べてみます。 プロフィ […]

1 6
error: Content is protected !!