芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

前田ゆう(まえだゆう) 姉も元レースクイーン!アイドル?お笑い芸人?PASSPO☆の姉妹ユニット所属?熱愛の噂は?

前田ゆう(まえだゆう) 姉も元レースクイーン!アイドル?お笑い芸人?PASSPO☆の姉妹ユニット所属?熱愛の噂は?

今日は、2016年2月24日(水)23時59分~24時54分放送の、ナカイの窓に出演される、まえだゆうさんについて調べてみたいと思います!!!

内容は、バラエティー番組の“女性タレント枠”を奪い合う女たちが大集結!だそうです。

出演者は、菊地亜美さん、小池美由さん、鈴木奈々さん、千秋さん、藤田ニコルさん、まえだゆうさんです。

ということで、まえだゆうさんについて調べてみます。

プロフィール

名前:前田 ゆう(まえだ ゆう)
愛称:ちゃんゆう
生年月日:1989年4月20日
血液型:A型
身長:165cm
出身:大阪府
所属:プラチナムプロダクション

日本の女性タレント、モデル、元レースクイーンであり、prediaのメンバー

お笑いコンビ・アスパラベーコンのアスパラ担当

短期大学卒業後、上京。

モデル事務所「トラペジスト」に所属し、モデル活動を開始。

クレメンテを経て、2013年よりプラチナムに移籍。

同年7月、諸事情で脱退した伊藤舞花の後任として『IA GIRL STARS』に加入

SUPER GT『LEXUS TEAM SARD』のレースクイーンを務めた後、同年11月、東京オートサロンのイメージガールユニット『A-class』の2014年度メンバーに選出された。

2014年3月30日、渋谷マウントレーニアホールにてアイドルグループ『predia』への加入を発表。

これ以降レースクイーンの仕事はなくなり同グループでの活動がメインとなっている。

家族

4人兄妹のようです。

姉は、元レースクイーンで、スリーライズに所属する前田真麻さんが実のお姉さんです。


美人姉妹ですね!!!

お姉さんの前田真麻さんは、2014年1月にレースクイーンからの卒業を発表

10月には撮影会モデルも卒業。

現在事務所の公式サイトに名前はあるものの、ブログやTwitterも10月以降は仕事のことには触れられていないことから、事実上引退したと言われているようです。

年は、1986年12月22日生まれでまえだゆうさんの3歳年上です。

ゆうは実家で家族とハイタッチをして年をこしましたとブログに書かれていたので、家族仲良しなんでしょうね。

prediaとは?

平均年齢26歳「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」をキャッチフレーズに、圧倒的な歌唱力と色気を武器にしたパフォーマンスを魅せる10人組大人アイドルユニット。

PASSPO☆の姉妹ユニットだそうです。

PASSPO☆の姉妹ユニットとして、2010年11月に結成され、2014年8月6日に日本クラウンからメジャーデビュー。

ステージでは、ハイヒールをはいて、パフォーマンスを行っているそうです。

predia(プレディア)はダイヤ(dia)の原石(pre)という意味を持つそうです。

ライバルは?という質問には、「中森明菜さん」と答えられていました。

IA GIRL STARS(イア ガールスターズ)とは?

2013年に発足したSUPER GTイメージガールユニット。

SUPER GTシリーズに参戦する「LEXUS TEAM SARD」のレースクイーンユニット。
とありました。

A-classとは?

毎年1月に開催される『東京オートサロン』のイメージガールユニットの名称。

まえだゆうさんは、2014年メンバー。

姉の前田真麻さんは、2013年のメンバーでした。

2014年メンバーには、おのののかさんもいたそうです。

2014年は、メンバー全員が平成生まれに統一された初めての年だったそうです!

熱愛の噂

調べてみましたが、現在はいない様子です。

好きなタイプは人見知りする人。

自分だけしか知らない秘密を知るのが嬉しいようです。

プロ野球選手のタフィ・ローズ選手が好みのタイプという情報もありました。

スポンサーリンク




アスパラベーコン

2015年、まえだゆうさんと同じprediaのメンバーの林弓束さんといっしょにお笑いコンビ・アスパラベーコンを結成したそうです。


それぞれの担当は???

まえだゆうさんはアスパラ(ヤッホイ担当)
林弓束さんはベーコン(ボケ&ツッコミ担当)

だそうです。

ヤッホイ担当???

やっほい\(^o^)/

担当にもヤッホイ担当とありましたが、普段から挨拶は「やっほい\(^o^)/」のようです。

語尾が「い」のため口角が上がり、笑顔になるという理由からだそうです。

夢は島を買って、やっほい島という「やっほい」で挨拶を交わすような島を作ることみたいです。

やっほい村の村長になりたいそうですよ。

コリン星みたいな感じ???

また違うのかな???

忍者になりたい?

今回は、ナカイの窓でも、忍者になりたいという話をするそうです。

実は前田さんはこっそり何かをしようとしてもバレてしまうので、隠密行動ができる忍者のようになりたいそうです。

隠密行動をスッとこなしちゃう忍者がカッコよく感じるんだとか。

2月22日はニンニンニンで忍者の日だそうです。(3本の指に入るほど大切な日だそうです)

ニンニンニンときくと・・・・あやまんじゃぱんが思い浮かんでしまいました。

というか・・・・隠密行動って何をしたいのでしょうか?

タオル好き

タオルが大好きだそうです。

タオルが好き過ぎてタオル工場まで見学に行ったり、愛媛のタオル美術館に通ったりするほどのようです。

とくに、今治タオルとカシウェア素材のタオルが好きで、寝るとき枕は使わず、タオルにまみれて寝るそうです。

タオル以外に趣味は?と聞かれ、

「タオルの他に趣味がないんですよ!何だろう。あっ!でも、カラオケ大好きです!」

と答えられていました。

本当にタオルが好きなんですね・・・。

不思議キャラのまえだゆうさんですが、今回は、千秋さんなどにつっこまれ、タジタジになるようです。

また、新しいまえだゆうさんを見ることができるのでしょうか??

 

ナカイの窓が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!