芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

シークレットガイズ(吉原シュート・池田タイキ・諭吉)女性が好き?マネージャーは元男?好きなタイプは?

シークレットガイズ(吉原シュート・池田タイキ・諭吉)女性が好き?マネージャーは元男?好きなタイプは?

2016年9月3日(土)放送の、有吉反省会

アイドルユニット・シークレットガイズ

が出演されます。

おもしろい要素がてんこ盛りなのにライブのMCがスベッていることを反省する。

だそうです。

写真をみても、気になる!!

ということで、調べてみたいと思います。

 

シークレットガイズとは?
日本初FtM(元女性)ユニットで、全員が「オネエ」の逆転バージョン。
女性から男性の『オニイ』というトランスジェンダーグループ。
LGBTの理解をもっと世間に広めるべく、新時代アイドルとして活動中。
スターダストのレインボーアイドル。
????????
プロフィールには、上記のようにかかれているけど、よくわからない・・・・。
簡単にいうと、元女の子(今も体は女の子?)、心は男の子のイケメンアイドルグループということなのかな?
LGBTは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの頭文字をとった総称だそうです。
メンバーは
吉原シュート
池田タイキ
諭吉
の3人。

スポンサーリンク




プロフィール

名前:吉原シュート
生年月日:1985年9月30日
出身地:静岡県
身長:172cm
血液型:A型
特技:サッカー
趣味:ダンス・陶芸

吉原さん小さいときから女の子扱いされることに違和感を感じていたとか。

高校生までは女性として過ごし、20歳で性同一性障害であることをカミングアウトされました。

 

名前:諭吉(ゆきち)
生年月日:1984年8月18日
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:O型
特技:球技
趣味:パチンコ・お酒

諭吉さんはバイ。

男でも女でもOKだそうです。

スカートをはいたりするのも嫌じゃないとか。

性別も一周半してしまっていると本人は答えられています。

 

名前:池田 タイキ
生年月日:1987年5月11日(
出身地:神奈川県
身長:170センチ
血液型:O型
特技:ソフトボール・スノーボード
趣味:料理・旅行

池田さんは幼稚園の頃から女子の隣で寝るのが好きだったとか。

小学校に上がる時も、男の子と同じランドセルの色がいいなと思ってはいたけど、

母親からバラ柄の洋服渡されても、何の抵抗もなく着てたとか。

中学も高校も嫌だな~とは思いつつ、普通にスカート。

今でもあなたは女性だからこう、男性はこうっていうのを言われても、

へぇ~って感じで、あんまり性別に対してこだわりがないと答えられています。

19才のとき、高校を卒業してカナダに留学。

「わし、女の子が好きみたい」ってスカイプで親にカミングアウト。

本名は、ななちゃんだそうです。

そんな3人の自己紹介は、

タイキ「永遠の12歳! やんちゃ担当はタイキです!」

諭吉「12歳の次は永遠の18歳、Infinity eighteenだよぉ~!キャワイイ担当、諭吉です!」

シュート「一番年上です。永遠の20歳、裸の王子様担当、吉原シュートです!」

 

そして、彼らのマネージャーは、岡本結衣さん。

前職は一般OLだそうです。

ただ、少し違いがあるとすれば・・・・・元男なんだとか。

うーん。なかなかすごいグループですね。

 

好きなタイプ

吉原シュートさんの好きな女性のタイプは

わがままなんで、3歩後ろからついてきてくれるような大和撫子。

好きな芸能人のタイプはローラさんとか、木下優樹菜さんだそうです。

 

諭吉さんの好きな女性のタイプは

ご飯をおいしそうにごはんを食べる人。

 

タイキさんの好きな女性のタイプは

リカちゃん人形とシータ(ラピュタ)

 

結成のきっかけ

吉原シュートさんは、一人で仕事をされていたそうですが、ユニットとして

活動することによってFtMの魅力をもっと世間の人に知ってほしいと思ったことからだそうです。

そして、知り合いだった2人に声をかけ、今に至るようですね。

諭吉さんは、初めて会ったときから、こいつめっちゃ男前やなって思えたのが

吉原シュートさんだけだったそうで、声をかけられ嬉しかったそうです。

タイキさんは、ダンスが好きだったこともあり、こんな男前たちと一緒にできるんだ、

ラッキー!と即Okしたんだとか。

 

何だか、気になるユニットですね!!!

有吉反省会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!