芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

馬越幸子 お金持ちが好き?ゆうこりんの旦那と不倫相手!二人の出会いは?

馬越幸子 お金持ちが好き?ゆうこりんの旦那と不倫相手!二人の出会いは?

ゆうこりんこと、小倉優子さんの夫である美容師の菊池勲さんが不倫というニュースがありましたね。

今更なんですが、気になったので調べてみました。

不倫相手は、ゆうこりんと同じ事務所って・・・・。

さらに・・・・・ゆうこりんは、第2子を妊娠中。

「何時に帰ってきても責めない」
「夫が朝帰りしてきたら気遣いながら休ませる」

と、ママだけでなく、妻としても素敵な印象でしたが・・・・。

そんな中、不倫だなんてー!!!!!!!

料理も料理本を出すほどの腕前!

それなのにー!!!女性としては、やっぱり許せないですね・・・・。

まー、許す許さないは、私たちがいうことではなく、ゆうこりんが許すといえば、

それはそれでいいんですが。

と長くなりましたが、相手の馬越幸子さんってどんな人なんでしょう。

 

プロフィール

名前:馬越 幸子(うまこし さちこ)
生年月日:1991年1月5日
出身:岡山県
血液型:B型
所属:プラチナムプロダクション

日産センチュリー証券、藤商事のイメージガールをしていた。

2010年11月、大人系セクシーユニットprediaとして活動を開始。

ソロタレントを目指す為に2012年1月14日の4thワンマンにて卒業。

2014年5月15日、ダンス&ヴォーカルユニットDO Riveとして活動することを発表。

2015年2月13日、小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に

5人組ガールズユニット「ユルリラポ」を結成。

 

小学校〜高校まで

小学生の頃に英会話、ピアノ・エレクトーン(7年間)、高校生の頃にモデル基礎レッスンを受ける。

中学生の頃、卓球部に所属し県大会に出場。

理系の高校に進学。

得意科目は、地理と英語。数学も少し得意。

高校生の頃、カタログ通販雑誌nissenの専属モデルをやりたいと思ったのがきっかけでモデルを目指す。

スポンサーリンク




お金持ち男性が好き?

馬越さんはお金持ちの男性が大好きという情報が。

「スペックの高い男性と出会いたい」とカラオケバーで合コンをしていたようです。

それも一度ではなく、何度も・・・・。

菊池勲さんとは、都内のバーで知り合い意気投合し、不倫関係になるのに時間がかからなかったとか。

菊池さんは馬越さんのマンションに通うように・・・・。

写真をみた感じでも、ゆうこりんとは全く違うタイプに見せますよね。

家族旅行の様子や、第二子妊娠の報告を目の当たりに、ショックを受けたそうですが、関係は続いたようです。

現在は、HPの所属タレントから名前がなくなり、ブログもツイッターもアカウントごと

削除されている状況だとか・・・・。

これは、嘘ではなく、本当のことだったってことですよね。

 

ゆうこりんは、嫉妬がすごいという情報も・・・・。

 

どうなるんでしょうか?

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!