芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

中澤希水 18歳年上の女優さんと結婚! 子供は?年収は?結婚は父親が後押し?

中澤希水 18歳年上の女優さんと結婚! 子供は?年収は?結婚は父親が後押し?

2019年7月3日(水)  22時00分~22時54分放送の 梅沢富美男のズバッと聞きます!

熊谷真実18歳年下イケメン夫と衝撃夫婦生活!離婚危機を涙の激白

とありました。

 

谷真実さんの旦那様って、誰だっけ?と気になり調べてみたら、中澤希水さんという方だそうです。

とう事で、中澤希水さんについて調べてみようと思います。

 

プロフィール

名前: 中澤希水(なかざわきすい) 

本名:中澤元臣(なかざわもとおみ?)

生年月日:1978年1月6日

血液型:A型

出身:静岡県浜松市

学校: 大東文化大学文学部中国文学科を卒業 

職業:書道家

書道家の両親の元に生まれ書を始め、古典に立脚した伝統的な書を学ぶ。 

大学入試のころに書道家として生きようと決めたそうです。

そして、両親が卒業した、 大東文化大学文学部中国文学科 に。

2012年、18歳年上の 中澤希水さんと結婚

2014年に第9回手島右卿賞を受賞

2016年には浜松市親善大使「やらまいか大使」に就任

現在は、 書道教室を開きながら個展も開催

結婚・子供

2012年11月13日、熊谷真実さんと結婚。

出会いは、熊谷真実さんが、中澤希水さんが開いている書道教室に通った事だそうです。

告白は、熊谷真実さんから。当時熊谷さんは、52歳

中澤希水さんは34歳。

熊谷真美さんは、カルチャーセンターの写真をみて、こんな若い先生がいるんだと思われたそうです。

そして、実際に習い始めたら、すごく素敵な先生だった。

書道を習って4年ほどたった2011年末頃に、中澤さんが彼女と別れた事をツイートしていて、別れた事を知る。

熊谷さんは、中澤さんに好意を寄せていた事もあり、食事にいきましょうと声をかけたそうです。

自分から声をかけるのも恥ずかしいと思っていた矢先に、友達3人とカラオケに行く機会があり、誘ったそうです。

その時、中澤さんは、ジャージできたとか。

書道教室の時とは違い、歌もうまいし、面白い。ギャップにやられたそうです。

3回目のデートで熊谷真実さんから告白

中澤さんは、考えさせて欲しいと返事をされたそうです。

その後、中澤さんの父親が後押し。

1か月後に、「結婚を前提にお付き合いしてください」と中澤さんの方からいい、交際をスタート。

プロポーズされた時は、石井ふく子さんが同席されていたそうですが、熊谷さんは号泣。

石井ふく子さんに、早く返事しなさいよと言われたそうです。

2012年5月に婚約

無事、2012年11月13日に結婚されました。

結婚当初は、生活のリズムの違いから衝突していたそうですが、熊谷が舞台に出て留守にするときは、毎日テレビ電話で話すなどされているそうです。

熊谷真実さんは、二度目の結婚。

1回目の結婚は、舞台演出家のつかこうへいさんとです。

お二人の間に子供はいらっしゃらないようです。

熊谷真実さんプロフィール

名前: 熊谷真実(くまたにまみ) 

生年月日:1960年3月10日

血液型:A型

出身:東京都杉並区

学校: 日本女子体育短大舞踊科中退

1978年、つかこうへい構成・演出、パルコ製作のロックオペラ『サロメ』のオーディションに合格して芸能界入り。

同年、千葉真一主演のテレビドラマ『十字路 第二部』の第3話「南国高知編 結婚しない男と結婚しない女」でドラマデビュー。

1979年、『俺たちの交響楽』でスクリーンデビュー。

劇作家のつかこうへいと1980年に結婚。

1982年に離婚。

2012年11月13日に、中澤希水と再婚

実妹は松田美由紀。

松田優作は義弟。

松田龍平・松田翔太は甥。

年収は?

中澤さんの書道教室は、

東京教室(恵比寿)

京都教室(四条河原町)

通信講座

があります。

東京教室は、お稽古は、月に2回

定員8名の少人数制

・入会金 10000円+税 (初回のみ)

・月 謝 10000円+税

京都 四条河原町教室は、月1回

予約制 定員12名

・参加費 5000円(税込・事前振込)

通信講座は、郵送による通信添削指導

・入会金 10000円+税 (初回のみ)

・通信指導料 7000円+税(書研誌代込) 送料別途

それ以外にも、ワークショップや作品展もされています。

ただ、年収は、公開はされていません。

予想としては、500万円以上はあるのではないかという情報がありました。

今回の番組では、どんなお話が聞けるのか、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!