芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

杉原杏璃 元彼は盗撮男に髪の毛収集男?ストーカー被害?自宅は、家賃21万の高級タワーマンション!株の収入は1000万?

杉原杏璃 元彼は盗撮男に髪の毛収集男?ストーカー被害?自宅は、家賃21万の高級タワーマンション!株の収入は1000万?

2015年12月27日(日) 23時30分~24時00分放送の旅ずきんちゃんに、杉原杏璃さんが出演されます。

という事で、杉原杏璃さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:杉原 杏璃(すぎはら あんり)
生年月日:1982年6月12日
出身:広島県福山市
血液型:A型
身長:157cm
所属:スターダストプロモーション→ARIMAX→フィットワン
学校:広島県立福山葦陽高等学校卒業

日本のグラビアアイドル、タレント。

元彼エピソードがすごい

▪盗み撮りをする男
家にカメラをいっぱい設置されていて、それで私を撮っていたんですね。
でも、変態とかそういうのじゃないんです!
ただ、私のことが大好きだから盗み撮りしていた。それだけのことなんです。
だから、彼氏も帰宅すると、「杏璃は何してたのかな~?」と、留守中の私の映像を見る。
間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその行動です!

▪髪の毛の収集をする男
私の髪の毛を集めている人がいましたね。
そのコレクションを、別れるときにもらいました。
きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。
これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります。

▪首都高に置き去りにする男
真冬に首都高に置き去りにされた事があるそうです。
ドライブ中にけんかして彼氏に「降りろ!」と言われ、「うん。降りる」と降りたんだとか。
高速バスの停留所まで歩いて無事帰宅。
おまえ、よく帰ってきたなー!」と言われ、私が「寒かったけど、こんなことあったんだ。すごいでしょー!」とトークしているうちに仲直りしたそうです。
ドSの男性が好きなんだそうです。
それにしても、首都高に置き去りは行き過ぎのような・・・・。

ストーカー

ストーカーにあう事がよくある様子。

しつこく言い寄られて、ストーカーまがいな事をされ、ノイローゼ寸前までなった事もあるそうです。

「やるせなす」の中村豪がストーカー行為をはたらいていた等情報もありました。

その他にも

自宅を特定した大学生くらいのファンに、最寄りの駅から自宅までつきまとわれた事もあるそうです。

特に何もするわけではなく、じっとみているんだとか。

近くの警察にいったら、「その人も付いてきて、警察の向かいで(私が被害を訴えるのが)終わるのをずっと待っていたそうです。

熱愛の噂

熱愛を噂された芸人がいるそうです。

彼のイニシャルは「K」

ロッチのコカドケンタロウと言われています。

「俺さ、結婚願望が全くないから杏璃ちゃんと結婚する気はないで。杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってあげてもええけどな!」

といったんだとか。

2012年には、彼氏は、もうずっといないんですよ~。でも年齢のこともあるので、次にお付き合いする方とは結婚したいですよね~。

と話されていました。

そして、テレビ番組の企画で、恋人のいない「がけっぷち女性芸能人」として、好みである一般男性との合コンに参加。見事に、ワイルドな24歳のイケメン男性とカップル成立したそうです。

その後、「それで付き合えたら苦労はしないですよねw 統計的に波長が合うお友達ができたと思い喜びます」と、あくまでも友人だと強調したようです。

スポンサーリンク




株がすごい

株をはじめたきっかけはタイ旅行で買った、24金のジュエリー。

後に質屋に行ったところ、当時購入した金額よりも高く査定されたことから投資に興味を持つようになったそうです。

父親も株をやっていた影響もあるそうです。

23歳の頃、30万円くらいの元手からスタートしたんだとか。

そして、株で得たお金をまわして、さらに株を投資しているようです。

1時間ごとに株価をチェックし、値動きをノートに記録するなど、株価が上がるタイミングを掴むことに全力を注ぎ、今では株に使う資金は数百万円にまで膨れ上がっているそうです。

TVでは株の収益が1000万以上との発言もされています。

グラビアの年収は200万円程度なのに、

自宅は3LDKで、150平米。リビングは15畳!!高級タワーマンションだそうです。

家賃は、なんと21万。

年収は、推定推定2000万円だそうです!!

 

すごいですよね!!

 

旅ずきんちゃんでは、どんなぶっちゃけトークがきけるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!