芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

椎名法子 嵐の二宮の元カノ?結婚相手は、元Jリーガー!旦那がガン?キャラ弁がすごい?

椎名法子 嵐の二宮の元カノ?結婚相手は、元Jリーガー!旦那がガン?キャラ弁がすごい?

2016年10月14日(金)放送の、爆報!THE フライデー

美人女優・椎名法子は今…元Jリーガーの夫が悪性リンパ腫に! 30歳という若さでがんが発症した夫を支える

闘病生活… がん判明から3年目の検査に密着…その結果は?

とありました。

椎名法子さん・・・・。

名前を聞いてもピンとこない!

ということで調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:椎名 法子(しいな のりこ)
生年月日:1982年11月22日
出身:大阪府交野市
血液型:A型
身長:157cm
所属:サムデイ
学校:堀越高等学校

1997年、’97JUNONスウィート&スウィートコンテストでグランプリ受賞をきっかけに、芸能界入り。

2001年度のフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた。

歌手として活動する際に、2001年後半辺りから「shiina」名義を使うようになった(後に「椎名法子」名義に戻す)。

 

結婚&子供

2012年に結婚を発表。

皆様にご報告。
1122いい夫婦の日♡
30歳になりました!!!!
そして、そして、30歳になった私からご報告があります
ブログ更新せず、仕事せずなにやってるんだ?って思われた方もいらっしゃると思いますが、、、
お仕事をお休みしている間に、一般のお仕事をされている方と結婚しました!!!
お付き合いを始めてからは今日が三度目の誕生日です。
そして、そして、子供も出産しました!!!!
一歳の女の子です

と、いう内容でした。

お相手は、一般の方とありますが、元サッカー選手の斉藤紀由(さいとう きよし)さん。

東京農業大学を卒業後、JFLのアルテ高崎、Jリーグのロアッソ熊本などでプレー。

引退後は、UNION(ユニオン)という六本木のバーのオーナー。

2013年8月には悪性リンパ腫に罹患していることをオフィシャルブログ「kiyo4.com」で公表。

2013年08月24日(土)
私、斎藤紀由は、診断結果で悪性リンパ腫と診断されました。
いわゆる血液のがんです。
胃カメラを飲んだら胃に小さい腫瘍が見つかり発覚しました。
自分でも信じられなすぎてびっくりです。

という内容でした。

31歳の時にがんと診断されたんですね。

今年は、よみうりランドプールやディズニーランドへ家族みんなでいっているので、良くなったということなんでしょうか?

椎名法子さんのブログにも家族一緒の写真がたくさんです。

すごく、仲が良いんだろうなーという印象です。

 

キャラ弁が可愛い

ブログには、娘さんのお弁当がたくさん!!

どれも可愛い!本当に可愛い!

絵もうまいから、センスもあるんだろうな・・・・。

明日は、息子の遠足で、お弁当作り。

思わず、参考にしたいと見入ってしまいました。

でも・・・どれもレベル高すぎて真似できない・・・・。

 

本当にすごい!!

こんなお弁当作れたらなー・・・・。

 

ニノの元カノ?

調べていると、嵐の二宮さんとおつきあいをされていたという情報が!!

椎名さんと二宮さんが出会いは、ドラマ「涙をふいて」での共演。

その後デート現場を撮られる。

2003年7月発売のブブカに写真も掲載されました。

事務所に別れさせられたようです。

いやー。それにしても、本当に綺麗!!

可愛い!!!

 

こんなママ、素敵すぎです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!