芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

出口夏希 つっきょん アイドルユニット「Pock∞t」時代の動画!両親は日本語が話せない?ハーフ?整形疑惑?

出口夏希 つっきょん アイドルユニット「Pock∞t」時代の動画!両親は日本語が話せない?ハーフ?整形疑惑?

2018年7月22日(日)  22時15分~23時09分放送の

初耳学に出口夏希さんが出演されます。

 

ブレイク確実!と言われているようです。

 

とう事で、今回は、出口夏希さんについて調べてみたいと思います。

 

2018年3月にデビューしたばかりだそうですよ!!

 

まだ、4か月・・・・それでテレビ出演!!すごいですね。

 

出口夏希さん、プロフィール

 

名前:出口夏希(でぐち なつき)

生年月日:2001年10月4日

出身:東京

血液型:O型

身長:162cm

所属:インセント

 

デビューは、2018年3月。

渋谷の宮益坂でスカウトされたのがきっかけだそうです。

芸能界加入後、約2ヶ月で「東進ハイスクール」のWebムービーに出演。

モデルとして初めて出演が決まったのは、「しまむら」のチラシとカタログモデル。

2018年5月23日に発売された「CanCam」7月号にモデルとして登場。

現在女性ファッション誌『Seventeen』が主催するオーディション「ミスセブンティーン」の最終候補に選出されているそうです。

 

いやー、何か、美少女ってこんな子だな!って感じ。

何か、透明感があるというか・・・。

口元のほくろが、チャームポイントですね。

 

ダンス&ヴォーカルアイドルユニット「Pock∞t

出口夏希さんは、渋谷の宮益坂でスカウトされた事がきっかけで、

事務所に入ってからやることが全部初体験ですと言っていたのですが、

どうも、ダンス&ヴォーカルアイドルユニット「Pock∞t」のメンバーだったようです。

 

こちらが、「Pock∞t」のメンバー

右端が出口夏希ちゃん「つっきょん」

左が、鈴木恵子ちゃん「けいこさん」

真ん中が、山口穂乃実ちゃん「ぽののん」

 

元々は、山口穂乃実ちゃん「ぽののん」のソロだったそうですが、二人が加入し、3人になったそうです。

 

 

Pock∞t つっきょん(出口夏希)

2001年10月4日生まれ 小学校6年生

 

と書かれていたものもあり、生年月日も同じ。

名前も同じ。

チャームポイントのほくろの位置も同じ。

 

という事で、本人で間違いないと思います。

 

ただ、この頃はインディーズとしてCDを出していたようですが、プロではなかったので、

デビューは、今回が初という事ですかね?

 

インタビューで、あとはダンスが少しだけできるので、練習をして「ポカリスエット」のCMにも出演してみたい!

と話されています。

 

ダンス&ヴォーカルアイドルユニットでも踊られていたんですもんね。

 

習い事は……ダンスとプールをという事で、習ってもいたようですね。

 

ヒップホップ系だそうです。

 

中国語が得意

Pock∞t」のころに、中国語で話されている動画もありました。

 

途中から出てくる、黄色い衣装の子出口夏希ちゃん。

自己紹介の時に、

 

「日本はいいところですね」

「お父さんとお母さんは日本語がほとんど伝わらないのでお話のある方は通訳しますので任せてください」

 

といっています。

 

生年月日と血液型も言ってました。

 

ご両親とも中国の人??という事は、出口夏希さんも中国人??

 

でも、中国人なら、特技が中国語という言い方にも違和感が・・・。

福建省で話されている福建語と公用語の二種類を話すことができるそうですよ。

 

ご両親は日本語はしゃべれないけど、日本人だったり??

どちらかが日本人でどちらかが中国人でハーフ???

 

と思っていたら、インタビューでは、

 

母が中国出身なので、小さい頃から会話して自然と話せるようになりました。事務所に入るまで特別なこととは思っていなかったので、驚いています。

 

と答えられていました。

 

という事で、ハーフなんですかね??

 

父は??????

 

「キョン」というのは中国語で鹿の事のようです。

 

「つっきょん」という名前は、なつきという名前と鹿のように可愛いとかそんな意味もあったりするのかな??

 

芸能界については、母がずっと反対でしたが、最後は父が「いいんじゃない?」と理解して、最終的には受け入れてくれました。

 

とインタビューで答えられています。

 

整形疑惑

こちらは、小学生のアイドル時代の写真が出回っている事から言われているようです。

目が違うと

 

こちらが小学校の時。

一重という事を言われています。

 

こちらが現在ですね。

 

確かに目は一重と二重で違うような気はしますが、メイクでも何ともなりそうな気が・・・・。

 

という事で、整形疑惑は、私にはよくわかりませんでした。

 

今後の芸能活動について「モデルさんや女優さんへの憧れはあります」と答えられているので、

どんどん活躍されそうですよね!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!