芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

安田由紀奈 ダイエットでひげ?妊活中!公園の水道がお風呂?夫婦喧嘩で全焼?

安田由紀奈 ダイエットでひげ?妊活中!公園の水道がお風呂?夫婦喧嘩で全焼?

2016年3月17日(木) 23時58分~24時45分放送の、ヨソで言わんとい亭に安田由紀さんが出演されます。

安田由紀・・・・またしてもしらない・・・。

ということで調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:安田由紀奈(やすだ ゆきな)
愛称:やっすぅ・やっさん・ゆっきーな
生年月日:1989年(昭和64年)1月6日
出身:大阪府出生。鹿児島県出身
身長:158.5cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。
プロボクサーとしては井岡ボクシングトレーニングジム(通称:井岡弘樹ジム)に所属。

NSC女性タレントコース3期生の同期である浅本美加(現・YUKA)と漫才コンビ「キンチャク」を結成していた。

浅本美加の吉本退社後、NSC女性タレントコース3期生出身としては唯一吉本に所属しているタレントとなった。

元よしもとグラビアエージェンシー(YGA)。

キャッチフレーズは、「愛のスパーリングパートナー」(旧「愛のスリーポイントシュート」)であった。

お笑いとしてもボクサーとしても知りませんでした・・・。

すみません。

でも言えることは!!!可愛いです!!!!!

結婚&子供

2015年1月6日に結婚。

ブログで、26歳の誕生日の6日に婚姻届を提出されたことを報告されました。

旦那様は、大阪府八尾市在住で飲食店に勤務する一つ上の一般男性。

元世界2階級王者の長谷川穂積さんに似ているそうです。

交際期間は、1年半前だったそうです。

出会いは、共通の知人が経営する八尾市の飲食店にお互い客として来店。

安田さんが一目ぼれし、メールや電話などで猛アプローチ!!!

すぐに交際へ発展したそうです。

結婚も、安田さんが「入籍日は私の誕生日でええやんな」といって強引に決めたそう。

男性の実家が二世帯住宅で同居されています。

「ワガママを何でも聞いてくれる優しい彼を一生懸命支えて素敵な家庭を築いていきたい」と話されていました。

子供はまだいないようです。

現在、妊活中だそうです。

過度なダイエットによりホルモンバランスが崩れ、その頃からヒゲが生えてくるようになったんだとか!

しかも、がっつりと力強いお父さんみたいなヒゲ!と書かれていました。

女性ホルモンバランスを整える専用の鍼灸に通ったり食事内容も脂質もこれまでより意識して摂るようになったら、ヒゲの生え方がおさまってきたそうです。

そんなことってあるんですね。ダイエットでも何でもやりすぎはダメですよね・・・。

でも、プロボクサーだったら、減量とかもあるんだろうな・・・。

スポンサーリンク




お母さんが蒸発?

安田由紀奈さんは、トラック運転手をしているお父さんとふたり暮らされていました。

何やら、安田由紀奈さんが小学校低学年だった頃に、お母さんが多額の借金を残して蒸発してしまったそうです・・・。

なんと!!お母さんの方が???

お母さんは、蒸発する前も、遊び(パチンコ)とお酒に父親の給料を全て使い込んでいたそうです。

それだけで終わらず、さらに借金をしてまで遊びに行く状況だったんだとか・・・。

家には頻繁に借金取りがきて、それに逃げるように遊びにいく母親。

ご飯もまともに作ってもらっていなかったそうです。

安田さんのお母さんだもん、綺麗な人だったんだろうけど・・・・母親としては・・・・。

そんな状況だったので、貧乏生活だったそうです。

六畳一間、風呂なしの木造アパートでの生活

デパートの試食コーナーで空腹を満たす

近所の公園の水道が、お風呂代わり

女の子だし、小学校低学年だし、からかう同級生もいたでしょうね・・・。

かなり辛い過去があったんですね。

さらに悲劇が!!

小6の時、家族で住んでいた6畳一間風呂なしアパートが全焼。

出火原因は「斜め上の住人の夫婦ゲンカ。旦那が灯油ストーブを嫁に投げつけた」という驚きの理由でした。

そして、何とお母さんと再会するそうです。

中学2年生の遠足で奈良へ行ったとき、失踪中の母に遭遇

「お母さんこんな所で何してるん?」

と聞くと、

「観光してんねん。ずっと奈良に来たかってん。ほな行かなあかんから、またな」
で終了!!!

えっ??えっ???そんなものなの?と驚きです。

お母さんにとっては、子供は必要なかったのかな・・・。

そんな安田さんには、優しいお兄ちゃんがいたそうです。

どんな辛い時も心の支えだった優しいお兄ちゃんが。

でも、お兄ちゃんも失踪してしまったそうです。

芸能人になり、人づてにだけど、兄の状況を聞くことができたと言われていました。

そして、男で一人で育ててくれたお父さんとは仲良しなんだそうです!

ボクシングを始めたきっかけ

ボクシングを始めたきっかけはダイエットだったそうです。

その後、井岡ジムに所属してプロを目指すことに!!

2012年11月17日にJBCプロテストを受験。

二日後に合格が発表されC級ライセンスを取得。

JBC・C級ライセンスのほか、アマチュアC級ライセンスも所有。階級はアトム級。

2013年5月8日、山岸愛子を相手にプロデビュー。

デビュー戦は、2ラウンドに右ストレートでダウンを奪ったがその後反撃を許しドローに終わったそうです。
試合後左目に青タンができたとか・・・・。

私の友達も、ダイエットがきっかけで、プロにはなっていませんが、本気で格闘技の練習をしている友達がいます。

気分がすっきるすると言っていました!!

キンチャク

結成していたキンチャクについても調べてみたいと思います。


浅本美加(現・YUKA)と安田由紀奈の2人で組んでいた、

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属の女性お笑いコンビ 。

メンバー
名前:浅本美加(あさもと みか)
生年月日:1988年10月29日
愛称:あーみー、あさもっちゃん
出身:大阪府東大阪市
身長:165.5cm
血液型:O型
所属:現在は、JM star ENTERTAINMENT所属(YUKAとして活躍中)
ツッコミ(たまにボケ)担当。
立ち位置は向かって右

名前:安田由紀奈(やすだ ゆきな)
ボケ(たまにツッコミ)担当。
立ち位置は向かって左。
2007年、コンビ結成。
2012年3月17日、コンビ解消
浅本は2013年3月をもってよしもと退社

 

女性ふたりで頑張られていたんですね。

相方の浅本さんが退社した理由が気になったのですが、わかりませんでした・・・。

それにしても、なかなかすごい人生ですよね!

 

ヨソで言わんとい亭が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!